黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★美味しいラーメン屋さんにわんこがいっぱ~い★
真冬に逆戻りした


日曜日の午後・・・・・





ドライブがてら、向かったのが



横浜ララポ-トだったのだけど  



駐車場渋滞!!




場所変更!!





お腹も空いたし~~~~



何処へ行く???



あそこに行きたい。 決~めた!





s-2010_03280051.jpg



ランドマークの横の道を通り



横浜まで来ました。






大きなパグのぬいぐるみがあるお店。

s-2010_03280008.jpg



知ってる人は知ってるよね!!



ザ、ラーメン屋さん



大桟橋近くにあるお店。



ず~~~と前から気になっていた、ラーメン屋さん。



やっと行ってきました。



看板犬のくぅちゃんがお出迎えです。


s-2010_03280010.jpg


くぅちゃん5歳の男の子。



働き者の家族と一緒に



毎日出勤。



s-2010_03280054.jpg


人間もわんこも大好きなくぅちゃん。



ひめがくぅちゃんのベッドに飛び乗ったりと



初対面だと言うのに・・・・・



くぅちゃんごめんよ~~~~


s-2010_03280009.jpg

↑くぅちゃんのベッドは大きいよ!







お店、人気No.1!! 

ラーメン+チャーハン



s-2010_03280004.jpg


醤油味ベースの、昔ながらの中華そば~~~


と~~~っても美味しくて


お代わり欲しいくらいです。




s-2010_03280005.jpg


チャーハンも美味しくてね!



最高~~~~~



そして・・・・ひめにもササミが!!




s-2010_03280006.jpg


とっても嬉しいサービスで



マスターママさんご馳走様でした。





s-2010_03280052.jpg



ひめはこの後、くぅちゃんよりも


ママさんに夢中に。


見つめる視線は厨房です。(爆)



s-2010_03280007.jpg


この日はたまたまだったのか?



ほとんどのお客さんは、わんこ連れ。



わんこ連れて、ラーメン食べれるって、本当ありがたいです。



今度はお店、お勧めの激辛カレーを食べに来ようね~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
パグちゃんのぬいぐるみあるところ
パグありですね♪
ラーメン・チャーハン魅惑の香り♪
ダイエットを始めます!
先ほどブログないで宣言したばかりなのに・・・・・おいしそう❤
2010/03/30(火) 12:02:13 | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]
本当ワンコオッケーのラーメン屋さんなんて、珍しいですね
ひめちゃんとくぅちゃん顔近いですね~
カワイイです~

お母様その後いかがでしょうか…
実家のお掃除もこなされて、ひめママさん偉いですよ。
私も見習わなくてはと思いました。
2010/03/30(火) 18:31:21 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
はじめまして。
このラーメン屋さん、行ってみたかったので
とぉっても参考になりました。
地元に帰った際にラーメン&チャーハンセットを
食べてみまーす♪
2010/03/30(火) 21:08:04 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ザ・ラーメン屋、行かれたんですね♪
噂には聞いていましたが
パグさんが看板犬ってとこがまたイイ!!
私も行ってみたいんですよね~☆
ひめちゃんも美味しいのもらえて良かったねe-454
急に寒くなったり、暑くなったりしてますが
早く春になるといいですねe-266
2010/03/30(火) 21:53:26 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
うんうんラーメン屋さに一緒に行けるのは、かなり
嬉しいですね♪

近くにあったら、しょっちゅう行っちゃいそうです。
今度、くぅちゃんに会いに行ってみようかなぁ(^^)/

ひめちゃんササミもらえてよかったね。
ママさんが居る厨房を見つめる ひめちゃん可愛いです~
2010/03/30(火) 23:33:52 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
ぬいぐるみの先はラーメン屋さん!
ラーメンにチャーハン付ですか
ひめちゃんにもサービスささみ!近かったら行って見たいお店です
2010/03/31(水) 06:30:03 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>山ちゃん
美味しかったですよ♪
私もダイエットしなきゃ~って
もう何年も思ってるけど・・・・・
美味しい物には目がありません。(汗)

>トト母さん
ここのラーメン屋
まじうまですよ♪
わんこOKがうれしいですよね~~~
しかもパグが看板犬ですから★
母すっかり回復して、週末に退院出来ることになりました。
医学って進んでますね。

>あややさん
コメントを頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
ここのラーメン屋さん、本当おいしいですよ★
駐車場はいろいろありますが
大桟橋ターミナルは24時間1000円
その手前にある駐車場は2時間まで500円と
リーズナブルでした。
ラーメン屋さんは交番の裏辺りです。

>イヴさん
やっと行ってきました。
車があると行動範囲が広がり
いろんな所へ行きたくなります。
看板犬のくぅちゃんとも仲良くなり
ひめも大満足。
お店のご夫婦が、犬好きで
とっても良い雰囲気のお店ですよ~~~

>モモさん
晴れてると、海が近くて
気持ち良いところですよ。
ラーメンも美味しいし、空気も良くて
景色も良いのでリラックス出来ます★

>パグ神さん
ラーメンが思ったよりも
さっぱりで、麺も少なめ!?
なのでチャーハンが有ると丁度良かったです。
近かったら通ってますね~


2010/03/31(水) 12:01:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
