黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★赤レンガ倉庫まで散歩★
日曜日の話の続きです。




パグが看板犬のザ、ラーメン屋さんで


お腹も満たされて、移動




s-2010_03280011.jpg



真冬の様な寒さ・・・・・


s-2010_03280014.jpg



どんよりとした、空模様・・・・


s-2010_03280017.jpg



せっかく来た事なので



あそこに行ってみようか~



s-2010_03280033.jpg




初めて来た、赤レンガ倉庫


s-2010_03280016.jpg



建物綺麗だね!



遠くから見ても目立つけど



近くで見ると、凄く広くて、綺麗



だけど・・・・・・




s-2010_03280023.jpg


もの凄い人ごみ。(汗)



人ごみ大嫌いな私・・・・



結局お茶のみで、とっとと撤収。




s-2010_03280024.jpg


久々に来た横浜を散歩してると



海風は、冷たくて



寒いけど



とっても気持ち良い。


s-2010_03280018.jpg


お洒落なお店も多くて


s-2010_03280012.jpg


かわいらしい置物???



それともポスト???発見★


かわいいね~


s-2010_03280013.jpg



山下公園も歩きたかったけど



やっぱりこの寒さには耐えられずでした。


歳には勝てないわ~



s-2010_03280020.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
横浜~♪懐かしい!もう20年は行ってない(汗)
妹が結婚してそっちにいるんだけど・・・
いけずにいます(汗)
レトロな雰囲気たっぷりですね♪
ぼーる♪は神戸出身ですけどまた違った雰囲気~♪
海はやっぱり寒いですね。
今日から暖かくなるみたいだし♪
雨が心配ですが・・・
2010/03/31(水) 08:53:04 | URL | ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
ラーメン店と言い、都会はいいなぁ~ワンコ同伴が多くて・・・
ひめママ~愛車活躍してますね~♪
横浜・・・素敵な所ですね~(行った事がない)
横須賀にはパパさんの妹が住んでます。
でも、ホント寒いですね~
こたつがしまえない我が家です・・・
2010/03/31(水) 11:32:24 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
お久しぶりです~!
横浜素敵ですね~。
すごく行きたいんですよ~。
しかも前回の記事のラーメン屋さんすごい
魅力的ですね!
わんこ同伴でラーメン食べれるなんて
私ラーメン好きなのでたまりません~!!
2010/03/31(水) 12:40:56 | URL | mai #- [ 編集 ]
ワンコ連れで行ける所が 都会は いっぱいあって 羨ましいです!!
ランか、カフェぐらいしか 一緒に行ける所がないです。

ラ^メン屋 行ってみてぇ~♪ 
2010/03/31(水) 13:54:56 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ラーメン屋にパグさんがいるんですか~。
しかもくぅちゃん。
「くう」って名前、結構多いんだなぁ~って、
最近よく思うワタシです。
2010/03/31(水) 14:44:37 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
わかりますー♪
私も 寒さと人ゴミは苦手・・・
どーも歳のせいなんでしょうかぁ(笑)
本格的な 春が待ちどうしいですね♪

結婚前に行った 横浜旅行!
外人墓地で なぜか?嫌な感じがして
その方向に行けなかった私・・・
霊感は 全くないが 何でだったんだろうー? と今でも 憶えてます・・・
2010/03/31(水) 16:05:49 | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]
土日は冬にもどったような寒さでしたね。
犬と入れる中華街のお店に
いつかいくのが夢です。
寒いのは私も苦手です!
茶太郎も寒い日は苦手です。
2010/03/31(水) 16:29:02 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ワンコ連れでラーメン
いいなぁ~そんなお店はこっちにはない
羨ましいです
ひめちゃんはママさんとパパさんに色んな所に連れて行ってもらえて幸せだね
2010/03/31(水) 18:31:00 | URL | むう #- [ 編集 ]
横浜、何年も行ってないです。。
ワンコ連れには、とても良い所ですね~
綺麗な街並みです。
これで暖かかったら最高でしたね☆
ひめママさんはまだ若いですよv-238

でも歳と共に寒さに弱くなりますよ~(笑)
2010/03/31(水) 23:01:41 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
さすが☆ひめママさん♪
いっぱい色々なところを知ってるんですねぇ~
大桟橋の近くに、ワンコOKのラーメン屋さんがあるなんて!!
絶対に行ってみます☆
赤レンガまでは
コテクロヒメと行ったことがありますが……
周囲をお散歩して終わりでした。
ひめちゃんの楽しそうな顔を見たら……
次はうちも
同じような笑顔にしてあげたい!って思いました☆
2010/04/01(木) 01:37:08 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
>ぼーる♪さん
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
ぼーるさん神戸ですか!!
ゴールデンウィークそちら方面へ行きますよ~
初めての神戸、とっても楽しみにしています。
横浜はレトロなお店も多くて
見てるだけで、楽しくなります。

>姫・殿ママンさん
パパさんの妹さん、横須賀ですか。
じゃ~おいでよ~~~
私が案内しますよ♪
横浜は素敵なお店も沢山あるけど
景色も良いですよ~~~

>maiさん
お久しぶり~~~
元気そうで安心しました。
横浜には、きになるお店がいっぱ~~いあります。
わんこOKの中華屋さんや
カフェもいっぱいあるので
少しずつ行ってみようかと思います。
ラーメン屋さんは、本当うれしいです。

>たけちゃん
ラーメン屋はなかなかないですよね~
しかも看板犬がパグって
テンション上がりますよ~~~

>くうぱぐさん
そうですよね。
くぅちゃんって名前多いと思う。
私の知ってるくぅちゃんって・・・・
4頭はいますよ。(笑)

>山ちゃん
やだ~~~~
山ちゃんそんな経験があったとは・・・・
外人墓地なんて、もう何十年も行ってないな~
横浜っていろいろありますよね。
今度ゆっくり探検しよ~っと。

>茶太郎ママさん
そうそう、わんこOK中華街の中華屋さん
私も気になってる~~~
今度はそこにも行ってみたいのよね。
いろいろあって、横浜って楽しい町ですよね♪

>むぅさん
なかなかラーメン屋で
わんこOKってないですよね~
お台場にもあるんですが
まだ、そこには行った事がありません。
寒い日はラーメンに限りますね!

>トト母さん
横浜、家から近いのに
結婚してから行ったの、なんと2度目。
ひめは初めての横浜でした。
やっぱり横浜は良い町。
これから、暖かい季節になると
また行きたくなります。

>あきぷぅさん
大桟橋交番の裏だから
すぐわかると思うよ~~~
是非行ってみてね★
今度、横浜デートも良いかもね♪
計画しましょう☆






2010/04/01(木) 11:46:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
