黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆入院。ショッキングすぎる最悪な日☆★
昨日の事



私の愛車



9689 ひめ号


s-2010_03210004.jpg



夜桜を見に行こうかな~と



ジムをさぼり



車を駐車場に止めたまま、ひめを抱っこしていた時の事。



私、ぶつけてしまったんです・・・・・・



ただいま、入院中。


s-201003311707000.jpg



ありえないくらいアホ!!



駐車中、ハンドブレーキをあげたまま



パーキングに入れてるつもりでしたが



ドライブになってたらしく



そのまま、壁に突進・・・・・・



運転手もいないまま、車が勝手に進んでしまい



単独による事故(汗)


s-201003311708000.jpg



車だけがちょっと壊れたくらいで済んで



本当に良かった。



けど・・・・・



もし人がいたり、車にぶつかっていたら



考えると、恐ろしい事をしてしましました。






ショック!!!



夜は散歩も行けず



かなり凹んで、反省していました。



週末に予定をしていた事が



すべてだいなしに!!!







週末は、近所でおとなしくしてます。



代車もいらない!!



だって、あるとまた乗ってしまうからね・・・・・






我が家の隣が車屋なんで




早速、見積もり金額お願いしたら




16~18万円!!!



今日からお小遣いが減るかな・・・・・



お父さん本当すいません。



保険でなんとかお願いしま~~~す。(汗)



ひめが車に乗ってなくて



本当に良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪







スポンサーサイト
コメント
コメント
ひめママ大変でしたね・・・
ひめママ&ひめちゃんが何も無くて良かった。
私も免許をとって27年、未だヒヤヒヤする事ばかり
その度、気をつけようと思うのですが・・・
修理費が16~18万なのはイタタですが、怪我して
たら、それでは済まなかったでしょうしね。
でも、ホントひめママ&ひめちゃん怪我しなくて良かった~♪
2010/04/01(木) 10:07:49 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめママ~(涙)
単独でよかったね!
不幸中の幸いだったんだから
そう気を落とさずにと思っても
凹むよね(汗)
でも懲りずに乗らないと
運転が億劫になっちゃうから
退院したら乗らなきゃダメよ!!!
きっとパパ優しいから保険で直してくれるでしょ
ね!ひめパパ♪

2010/04/01(木) 12:42:43 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
車を ぶつけた時の音!!
バギャッv-355
あの音ねっ・・・・嫌な音ですよね!
足が無いと 本当に予定が崩れますネ

私も 後ろから追突された事がありますが その後の予定がメチャクチャ!
大変でした・・・涙

人がいなくて 良かったです!
2010/04/01(木) 12:44:29 | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]
いやぁ~ん!!大変!!
ビックリドキドキしながら記事を読みました。
怖いね、うっかり事故。
修理費はお勉強代って事ですかねぇ~
車って便利だけど一歩間違えると立派な凶器だもん。

でも人身とかにならず単独事故で本当に良かった。
ひめママさんにもひめちゃんにも何もなかったんだもん。
いつもの神社で交通安全のお守りを是非用意してくださいね。
2010/04/01(木) 13:24:59 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
「入院」ってタイトルでビックリしました~!
車が入院したんですね。
でも、それはそれで大変!
怪我がなくて良かったです。
修理費って高いんですねぇ。
2010/04/01(木) 14:53:34 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
大変びっくりしましたよー!
誰もケガしなくてよかったですね。
それが何よりだと思います。
はやく車がかえってくるといいですね…。
2010/04/01(木) 16:15:07 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
タイトル見て何かあったのかな?って
すごい心配しちゃいました!
車の入院でほっとしちゃいました。
車の修理大変ですけど
誰も怪我がなくて何よりです~。
私も車が届いて5日後に後ろから
ぶつかられた事があります(涙)
嫌な事は早めに終わらせましょ~☆
2010/04/01(木) 16:26:21 | URL | mai #- [ 編集 ]
きゃぁ~ほんと何もなくてよかったです
ひめちゃんもママさんの怪我なくて!
車って怖いですよね!
私は免許がないから大丈夫だけど
お気をつけくださませ

横浜寒かったよね~
寄ってくれればよかったのに~
今度きてね!
2010/04/01(木) 18:21:17 | URL | あい #- [ 編集 ]
あぁ~、ひめママさんもひめちゃんもパパさんも無傷で良かったです(^-^)
そして、車だけの単独で一安心です。
タイトルを見たとき、誰かが入院したのか、もしくはお母様の具合が悪化したのかと思いました(+_+)

私はよくサイドブレーキを入れたまま、走り出すことがありますf^_^;
2010/04/01(木) 18:35:10 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
新しい車さんには申し訳ないけど、ひめママさんに何もなくて本当によかった・・
もちろん、ひめちゃん乗ってなくて良かった・・
だから、あまり気落ちしないでね


2010/04/01(木) 18:54:19 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
タイトルにビックリしたよ~
事故は災難でしたが、無事でなによりでした。
これにめげずに、愛車が退院したら、ひめちゃんの為!
お出掛けイッパイしてあげて下さいね
2010/04/01(木) 19:47:53 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
えぇぇ~~!!!
ビックリ仰天(><)
でも、後ろに誰も居なくて良かったね。
誰か居たら、もっと大変な事になってたよ。
思わぬ出費は痛いけど、誰も怪我しなかった
から不幸中の幸いだよ(^^;
こういうの聞くと、ますます私には運転無理だわ。笑
2010/04/01(木) 19:52:41 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
ひゃぁぁi-240
大変でしたねi-201でも ほんとお怪我が
なくて 良かったです。
タイトルみて ビックリしました~i-201
車の事故は怖いですよね~
こういう事があると 乗るの怖くなっちゃうと
思いますが、せっかくの9689ちゃん号
なおったら ひめちゃんとまた、たくさんお出掛け
できると良いですねi-185
2010/04/01(木) 21:18:00 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ドキドキしちゃいました・・・
でも今日はエイプリルフールってことで
なんちゃって~っだったりしてなんて
一瞬想像したりもしたんですけど。。。
新車の9689号がさっそく入院とは
残念ですが、車だけで済んだのは
よかったことだと考えるようにして
元気出してくださいませね☆
2010/04/01(木) 22:42:48 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
先に謝っとくね。
いやねぇ。。。
この記事読んで 笑ったのは
多分 私だけだよね?
もう1度謝る。
ごめんねー。
でも 笑ったな。。。
工場長にも見せて 笑ったよ。笑
まぁ 他の車や人にぶつからなくてよかったよ。
ひめちゃんにも被害がなくてよかったよ。

初心者マークが取れた私からのアドバイス。笑
サイドブレーキを使うのは
坂道に駐車したときだけにしましょう。
私は 最初のころは使ってたけど
今じゃ サイドの存在を
忘れてるぐらいに 使ってません。(それもどうなんだ?)
修理代で うちの車が買えて お釣りがくるよー。笑
2010/04/01(木) 23:33:14 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ビックリした~!!
入院なんてひめママが!?それともひめちゃん!?
なんて心配しちゃったv-356
大事な愛車が入院しちゃったのは
めっちゃショックだと思うけど
誰も怪我しなくて本当によかった!!
あまり気を落とさずにね。
2010/04/02(金) 02:00:02 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
不幸中の幸い
ママさんひめちゃんご無事で何より
修理代も大変だけど車だけですんでよかった
2010/04/02(金) 06:41:55 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
災難でしたね><
ひめママさんおはようございます。

入院って見てびっくりしちゃいました。

愛車ぶつけてしまったんですね><
でも、周りに誰もいなくてほんと良かった。。
ドライブとバックを間違えたり私もたまにあります^^;
おもいっきり踏んで前に出ちゃうとほんと焦ります。。。


9689ってナンバーすごい!
 いいな~♪
はやく愛車戻ってくるといいですね

2010/04/02(金) 09:53:44 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
車の免許を持って・・・
20年にもなるのに
こんなアホな事したのは、生まれて初めて。
ケガがなく、単独だったのが不幸中の幸いです。
運転には自信があったのに・・・・
怖くなりました。
車に乗るときは、気を引き締めて乗らなくてですね!

>みっちゃん
本当、単独で良かったよ。
今でも、あの時の音『ボコボコボコ~』っと
渋い音が頭から離れません。
反省はしたけど
勿論、これからも乗りますよ~~~~
初心の気持ちでね!!
ケガなくて不幸中の幸いでした。
保険でカバー出来るので良かったよ☆

>山ちゃん
分かります!?
うれしいいな~
あの時の音が、頭から離れないんですよ!!
ショック~~~~
ひめ号、痛かったね。ごめんよ。
つい声をかけてしまいます。
後ろから追突された経験はないけど
それも最悪ですね。
安全運転していても、もらい事故もあるもんね。
初心の気持ちを忘れずに、運転頑張ります☆

>poccoさん
あまりにもアホすぎちゃって
記事を載せるの、迷ったけど・・・・
車の免許を取って20年
こんな経験初めてで
自分の不注意の恐ろしさを改めて知りました。
ケガがなくて、本当に良かった。
そうですね!
交通御守り見に行ってきますよ★

>くうぱぐさん
次から次へと・・・・
入院ですよ。
ひめが入院じゃなくて本当良かったです。
この日よ夜はなかなか寝れずでしたから・・・・

>茶太郎ママさん
びっくりでしょ~~
私もびっくりでした。
なんでこんなアホな事をしてしまったのか
本当ショックで立ち直れない・・・・
これから、運転するときは初心の気持ちを忘れずに
頑張ります。

>maiさん
ひょえ~~~
5日後にそんな事があったんですね!!
もらい事故って怖いです。
私も気を付けなきゃ~~~
運転する時は、気を引き締めて
頑張るぞ★

>あいさん
そうだよね★
今思ったよ~~~
横浜大好きな町だから
今度一緒に車でデートしましょう♪
いろいろ案内してくださいな。
勿論、安全運転だから
怖がらないでよ!

>トマトさん
家族みんなが無傷で本当良かったです。
トマトさんも免許あるんだね!!
あははは
サイドブレーキあげたまま走るって
わかるな~~~

>トト母さん
ありがとう。
その日は、半端なくショックでね
恐ろしい事したと、凄く反省しました。
これから運転するときは、改めて
初心の気持ちを忘れずに、安全運転します。
誰も傷つかず本当良かったです。

>花桃ママさん
やっちゃった~~~
めっちゃショックでしたから。
そう、めげずに愛車が退院したら
もっと大切に。
優しい運転を心がけて
お邪魔しますよ~~~~(笑)

>ブン太ママさん
こんな事をする自分が情けない・・・・
まったくいったい何でこんな事に・・・・・
その日はショックのあまり、怖くて震えたよ!!
退院してきたら、もっと大切に
安全運転で、いろんな所へ行きたいわ~~~~
でも、当分運転するのは怖いかも・・・・

>taofuaさん
ケガもなくて、不幸中の幸いでした。
あの時の事はが、頭から離れず
本当恐ろしいです。
愛車が帰って来たら、ちゃんと謝らなきゃだわ。
それと、安全運転で
頑張ります。
千葉にも行きたいからね~~~

>kukuさん
うふふふ。
そうですね。エイプリルフールだったからね★
9689号入院。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あの時の音や、いろんな事を考えると
震えが来ましたから・・・・
もう二度とこんな事故がないように
また初心の気持ちに戻って
頑張って運転します。
誰もケガなくて、本当に良かったです。

>けめこさん
やっぱり!!
そうだよね~~~~
笑っちゃうでしょ!!
私は笑えなかったけど・・・・・・
笑ってもらった方が、私もありがたいわ。
なんでこんなアホな事を・・・・・・
自業自得です。(汗)
他人の車や、人にあたらなくて
本当良かったわ。
けめちゃんの車って、そんな値段だったの~~~
調お買い得だわ~~~~

>ナナミュウモさん
母の入院の次は
ひめ号ですよ・・・・
トホホホ(涙)
数日落ち込むけど、戻ってきたら
また、初心者のつもりで気を引き締めるわよ~~~
誰もケガなくて、本当に良かったわ。

>パグ神さん
そうです。不幸中の幸いでした。
だれかケガしてたり、車にあたってたら・・・・
考えると恐ろしくて・・・・
震えが止まりません。

>リリ子ママさん
恐ろしいです。
自分のやってしまった事が。
誰もケガなくて、本当に良かった。
初心の心を忘れずに、これから車に乗る時は
気を付けなきゃです。
早く車が帰って来ないかな~~~






2010/04/02(金) 11:14:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
