黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆春だよ~!目黒川の桜☆★
前回の入院記事で

沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。

これから安全運転で頑張ります。

とっても励みになりました。ありがとう~☆



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚



昨日から、気温が高く



桜もいっきに満開になった東京。



会社の近くで撮った桜。




s-2010_04010008.jpg



見事でしょ~!!





s-2010_04010013.jpg



お天気がイマイチですが



昨日の晩から、風が凄いけど



桜は頑張って咲いてます。



s-2010_04010012.jpg


ここ目黒川に咲いている桜



とっても綺麗です。



この桜の時期になると、この川にボートが!!



お花見観光のボートが出てるんですがが



すでに予約がいっぱいでした。



しかもワンコNGだってさ!!!



残念。




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚




春という事で



前回、赤レンガ倉庫へ行った時に


フラワーガーデン2010が開催されていました。


s-2010_03280031.jpg




s-2010_03280030.jpg



s-2010_03280027.jpg



s-2010_03280025.jpg

春を感じる季節です。



花々が綺麗♪



s-2010_03280026.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪













コメント
コメント
誰? 誰なの~ッ??
最後の写真のマスクされてる
ご婦人は!!
もしかして・・・・??


三重県は まだまだ・・・
今年はどうしたことか?
他県では満開!
お隣の名古屋も咲いてるのに
2010/04/02(金) 14:34:10 | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]
綺麗にさくらさいてますよね!
明日あさってが見ごろですね~
春になると花がいっぱいうれしいですよね!
私も明日あさっては東京で~す
2010/04/02(金) 16:39:36 | URL | あい #- [ 編集 ]
パパさんも花粉症ですか?
今朝八王子は冷えてます
近所のさくらはほぼ満開に近いですが先日お花見オフ会した神社の広場はイマイチです
2010/04/03(土) 09:06:19 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
桜キレイですねv-252

うちの方も今日で満開になるかなぁ~
春は花の季節ですね♪

2010/04/03(土) 13:49:43 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>山ちゃん
マスクしてるのは
家の旦那よ~~~(笑)
三重はまだですか??
これからが楽しみですね~
2010/04/06(火) 11:59:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
