黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆洗足池公園の桜☆★
週末の土曜日は


暖かい小春日和の1日でしたね~★


お花見計画を立てて



近所の洗足池公園へ行く前に・・・・







城南島ドッグランへ行ってきました。



s-2010_04040012.jpg

仲良し親子チャイ・キョンちゃんと待ち合わせ~




『ひさしぶり~~』

s-2010_04040002.jpg


チャイ・キョンちゃん、歓迎してれてありがとね★





チャイちゃん


すっかりお疲れモード??


s-2010_04040007.jpg



ラン日和だったのに



いつもよりもワンコが少なかった土曜日。



s-2010_04040011.jpg



『うははは~~~』

s-2010_04040005.jpg



さて、今日のターゲットは??



『誰にしようかな~~』


s-2010_04040004.jpg



ボーダーコリーを発見!!


追い掛け回すひめ。(汗)


s-2010_04040003.jpg


ランも満喫した事で


そろそろ移動しようかね~



s-2010_04040006.jpg






*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



家から電車で10分。



お花見で、有名な公園



洗足池公園に行ってきました。



s-2010_04040038.jpg

見事に満開!!


s-2010_04040030.jpg





s-2010_04040032.jpg



s-2010_04040036.jpg


それにしても


もの凄い人!!



s-2010_04030002.jpg


屋台の数も凄い数なんですよ。



s-2010_04030007.jpg



犬連れも多くて・・・・・




s-2010_04030005.jpg




踏まれないように気を付けて歩かないと



本当怖いですから。





ばったり会えたパグちゃん。


3パグGirlsに囲まれた、このパグの男の子


モテモテ~~~♪



s-2010_04030004.jpg




この日、電車でカート2台で来たのですが



ひめ、初の2人乗り



電車移動に挑戦!!



s-2010_04040015.jpg



s-2010_04040016.jpg


チャイ・キョン親子は初カートデビュ~だったんです!!



s-2010_04040017.jpg


ひめの初代カート


ひめボロボに、チャイちゃん一人乗り♪

s-2010_04040014.jpg


ひめボロボ(ボロボロカート)


チャイちゃんはおとなしく乗れる子だったので


顔を出すこともなく


電車移動も問題なく


安心しました。

s-2010_04040019.jpg


お花見、飲みすぎ注意ですよ~~~


s-2010_04040034.jpg

そうだよね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
やっぱり・・・・
花よりだんごなんですかね!?
栃木は まだ桜は チョロチョロです
来週あたりに 咲くかなー
2010/04/05(月) 17:09:16 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
この週末に合わせたかのように
桜も満開になってよかったよね!
我が家もお花見しましたよ~
でも、超近場☆笑
お散歩で行ける距離だったけど、それなりに楽しんだよ♪
2010/04/05(月) 19:21:14 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
私もリキとお花見しました♪
けど、夜の散歩だったので全く写真は撮れず…

私の近所の公園は、コスプレイベントと重なり、お花見客とコスプレイヤーで溢れていました(笑)
2010/04/05(月) 20:03:32 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
桜満開だね。
こっちはまだまだ咲きそうもないよ。
週末スタットレスタイヤやっと
脱いだところだもん。
もうそこまで春が来てるんだな~と
しみじみしたよ~。
うちもカート買ったんだよね。
お出かけ楽しみ!
2010/04/05(月) 22:00:33 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
桜満開ですね~

宮城はまだです。

早くココアを連れて花見に行きたいです('-^*)/
2010/04/05(月) 22:34:46 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
数年前まで洗足池の近くに住んでいたので
すっごくなつかしい!!
土曜日はかなりの人出だっただろうね。
ウチはまだちゃんとしたお花見してないから
さくらが水曜日までもってくれるといいんだけど。。。
今日も雨だったしキビシイかなv-356
こういう混雑するところに連れて行くのにも
カートは便利だよね☆
踏まれたり蹴られたりする心配もないし(^-^)
お花見の季節って何かウキウキしちゃう♪
2010/04/05(月) 22:47:01 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
洗足の桜はきれいだねー。
ただ人が多いと パグを連れてるのが大変だけど。
和菓子だったら 拾い食いしそうだな。。。笑
電車移動出来るひめちゃんいいなー。
うちは ぜーったいムリだもん。
2010/04/05(月) 23:20:09 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
なつかしいな
洗足池懐かしい
次は亀甲山にもどうぞ
2010/04/06(火) 08:30:33 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
桜、綺麗だったよね~
私も日曜日行ってきましたよ♪
屋台などは出ている所ではありませんが、そこそこ楽しめました~

今度会う時、トトはひめちゃんのターゲットになるかしら(笑)
楽しみです~~
電車移動も楽しそうですね~
でも家は絶対無理っぽいわ・・
2010/04/06(火) 08:40:39 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
>マロママさん
今週末が見頃ですかね~
東京は散り始めてきましたよ。
3日連続でお花見行っちゃいました。
栃木方面に見に行きたくなるな~

>ハイジさん
見事に週末は、満開でしたよね★
お天気も暖かくて良かったです。
ハイジさんの家には、桜がありますよね~
羨ましいわ。
毎日花見が出来て。
今年は3日連続で、お花見を楽しみました。

>トマトさん
夜桜、今年は見逃してしまったのよ・・・・・
昼の桜も良いけど
私は夜桜大好きです★
夜の方が、宴会も大盛り上がりでしょうね!

>りんこさん
何度も田舎には行ってるのに
桜をそっちで見たのって
本当数える程度だわ~~~~
今年は福島行きたいな
なんて思ってるけど・・・・・
さて、どうなる事やら。
いよいよ春到来だね~~~

>しばちゃんココアさん
すっかり桜は
今日から散り始めてます。
なんだかとっても寂しいですね。
桜前線を追いかけたくなります。
桜楽しみですね★

>ナナミュウモさん
あら。
洗足池周辺に住んでただなんて
びっくり~~~
良いところだよね。
毎年、洗足池公園行ってるけど(桜の時期)
やっぱりきれいだわ~~~~
普段はこんなに賑やかじゃないから
住民は迷惑かもしれないけどね。

>けめこさん
本当人が多いよ~~~
途中、カートを駐車してのお散歩花見。
ひめは電車移動
結構うるさい子で、大変なのよ!!
でも今回は2人乗りで、その方がうるさくなかったの。
意外だったのがびっくりよ~~~

>パグ神さん
洗足池知ってますか!?
うれしい★
亀甲山って??いったい何処??

>トト母さん
週末はお花見日和でしたね。
屋台のない公園で、のんびり~~~
も大好きです。
再来週は、ひめも元気いっぱいにトトちゃんの事
追いかけ回すかもよ~
楽しみにしてるね♪



2010/04/07(水) 10:04:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
