黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お花見デート♪ナイスなスポットへ★★
こんにちは。



ひめママです。



東京都の桜ですが・・・・・・



さっそく、今日から桜吹雪が始まってます。



桜って、本当あっという間で



なんだか寂しいです。



s-2010_04060002.jpg



昨日の午後は



珍しく、会社を早退して



ひめと電車で、お出かけ。




s-2010_04060033.jpg



多摩川の河川敷まで



写真を撮りに行ってきました。




s-2010_04060007.jpg



平日の昼間だ言うのに



凄い人でしょ!!




s-2010_04060009.jpg



ず~~~っと



お会いしたかったお友達



ぷぅぽんさん兄弟とのデート★


s-2010_04060029.jpg


飼い主のやよいちゃんに



写真の撮り方を教えていただいた私。



今まで、カメラに無関心だったけど



この時ばかりは真剣。



やよいちゃん、ありがとう♪



s-2010_04060011.jpg



ここ、多摩川の桜



低めに木があるので



わんこと桜を撮る良いスポットがいっぱいあるんです。




s-2010_04060018.jpg




お散歩日和だったこの日は



ひめも大満足で、ぷぅぽんさんとのデートを満喫。




s-2010_04060047.jpg


ぷぅくんぽんくん



と~~~っても仲良し兄弟なんですよ。



ちょっと目を放すと・・・・



兄弟で日向ぼっこしてたり。(笑)



s-2010_04060045.jpg


癒される1日をありがとう♪



またお散歩一緒に行きましょうね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
うわぁ~満開で綺麗な 桜ですね
ひめちゃんの 背の高さでも 綺麗に 桜がうつってて 多摩川は ワンコにやさしい!!
我が家は まだまだ 咲かないし
マロを映すのに ひと苦労です
2010/04/07(水) 11:51:22 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
早退してお花見ですか?
いいですね~昨日はお花見日和でしたよね。
今日の岐阜は、曇っていて風もあり、寒いです。
この風で桜が全部散っちゃうんじゃないかな~?
ぷぅくんぽんくん貫禄たっぷり!!カッコイイ~♪
ひめちゃんも桜をバックにニッコリ笑顔♪
素敵なデートでしたね。
2010/04/07(水) 12:22:19 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
桜キレイ~♫
平日の昼間にお花見、いいですね~。
写真もいい感じですね~。
仙台は昨日から暖かい気候なんで、
今週には咲くかな~?
2010/04/07(水) 13:09:53 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
桜とひめちゃん、キレイに撮れてるね!
普通は高いところにあるから
2ショットは難しいもんね。。
ちゃんとお座りして撮れる位置にあるなんて
うらやましい~~
ワタシもお散歩中に四苦八苦したけど、見事に玉砕して
1枚しか撮れなかったよ。。涙
2010/04/07(水) 16:05:09 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
桜とひめちゃんの写真キレイ♪
あんな低い位置に満開の桜があるなんていい場所ですね(o^v^o)

ぷうぽんさんにお会いしたんですね。
おっとりした感じがいいですよね~。
2010/04/07(水) 22:09:08 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
桜とひめちゃん ステキな写真が撮れたね☆
ウチは今日お弁当持ってお花見行こうと思っていたのに
生憎の雨で断念しました(> <。)
土曜日までは桜 もたいないよね。。。
お花見行きたかったな。
ぷうさんもぽんさんも
気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね。
見てるだけで和みます(^-^)
2010/04/07(水) 23:04:25 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
昨日は楽しかったです~♪ありがとう!

ひめちゃん、テンション上がって水溜りに・・・
めっちゃ可愛かったです~(笑)

今度は家にも来てね!また土手のお散歩してから飲みましょう(笑)
ひめちゃん家にも遊びに行かせてね。


2010/04/08(木) 00:02:06 | URL | やよいちゃん。 #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆
ご無沙汰してましたv-356
ひめママさん、メールありがとうございました!!

久しぶりひめちゃんの元気な姿見れて嬉しかったですよ~
サクラきれいですね!
今年も花見に行けそうにないので、きれいなサクラの写真うれしくなりますねv-344
福岡はもう見頃は終わったみたいですし・・・。
ぽかぽか陽気が気持ちよさそうですね☆
2010/04/08(木) 10:55:09 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
>マロママさん
多摩川の桜、たまたま
変な木の生え方をしててね
良い位置に桜があるので
写真撮影には、Good!!
ぷぅぽんさんに誘われてなかったら
来てなかったでしょうね~~~
感謝です。

>姫・殿ママンさん
そう。
早退しちゃった。(笑)
午前中の天気は、良くなかったから
心配してましたが
晴天になって良かったです。
おっとりぷぅぽんさんずに癒されて
気持ちの良い散歩と、撮影が楽しみました♪

> くうぱぐさん
天気が良いと、気持ち良い~~~
久々に、平日の川の散歩を楽しみました。
ここの通りは、桜がいっぱいあるの
すっかり忘れてたんです。
平日の人の多さにはびっくりでしたが
今年最後の桜が撮れて良かったわ。
仙台はこれからなんですね!!
楽しみだね~

>ハイジさん
良い場所があったことをすっかり忘れてたのですが
お友達に誘って頂いて
最後の桜も撮れて良かったです。
ハイジさん家は、桜が家にありましたよね!!
覚えてますよ。
桜ある家が羨ましい~~~

>トマトさん
ぷぅぽんさんず、ダンディーですね★
パグらしい、男前に
感動しちゃった♪
我が家から、わりと近いんですよ。
お友達が近所に増えて嬉しくなりました。

>ナナミュウモさん
昨日は、お天気が悪くて
残念だったよね~
でも、ナナミュウモ家の事だから
お出かけだったのかな!?
ぷぅぽんさんず、同じ区にお住まいなんで
お友達が増えて嬉しくなっちゃいました。
仲良し双子兄弟には、癒されます。

>やよいちゃん。
昨日はありがとうございました。
写真の指導を頂いて
ちょっと頑張る気になりましたよ。(笑)
ぷぅぽんさんは、パグらしくりっぱな男前で
感激でした★
ひめは勝手にテンションあげてたけど
ぷぅぽんさん、気にしないでね~~~
また、是非ご一緒にお散歩しましょう。
そして飲みたいですね♪
我が家はいつでもウェルカムですよ~

>風子さん
風子さん、お帰り!!
改めてご出産おめでとう~
すこしづつ慣れたかな???
え!!
福岡はもう見頃が終わっちゃった??
東京も散り始めてますよ~~~
なんだか寂しいよね。
だんだん暖かくなるのは嬉しいけど。










2010/04/08(木) 13:30:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
