黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★多摩川のお花見お散歩の続き★
3日連続



お花見だったひめと私の昨日の続き



s-2010_04060034.jpg


この日が一番お天気が良かったの気のせい???



多摩川の土手を歩いてるだけで



じんわりと汗ばむ陽気だった、火曜日の午後。


s-2010_04060032.jpg




写真撮影に夢中になる私。


s-2010_04060043.jpg


この花々・・・・


大根の花なんですよ!!


かわいらしい小さなお花。

s-2010_04060040.jpg




初めて見た私。

img2A20100316201551.jpg




多摩川で新しい発見!!



モグラの穴も沢山見つけちゃいました。



沢山歩いたひめ。



[広告] VPS



途中、大きな水たまり↑に入ってしまったりと



大はしゃぎ・・・・(汗)



しかも、自分のウンPまで踏む始末。



トホホホ(涙)






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚


ちょっぴり遅いランチ




カフェへ移動です。




s-2010_04060051.jpg




歩いた後のハイネケンビールで



喉を潤し


s-2010_04060053.jpg


ビーンズがたっぷり★


チリドッグをいただいて、最高においしかった~♪

s-2010_04060057.jpg




s-2010_04060049.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分の うんぴを ひめちゃん 踏んじゃったんだぁ~ 何だか 想像しただけで かわいい♪
2010/04/08(木) 12:00:49 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
お天気良くて 気持ち良さそうですね~i-1
多摩川の土手 モグラの穴あるんですね~

カフェでひめちゃん カートから乗り出して見てますねi-237 カワイイi-178

ひめママさん もし良かったらリンクさせて
もらっても良いですか?? 
2010/04/08(木) 22:03:03 | URL | taofua #- [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントありがとうございました
さっそく遊びにきました
ご両親が会津若松ご出身なんですか
小さい頃から行っているので、磐梯山見ると
なんかホッとするような気持ちになります
写真お上手ですねi-179
今にもひめちゃんがしゃべりだしそうな写真で
とってもステキですi-178
2010/04/08(木) 23:23:13 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
火曜日ね・・・
確か凄く暖かかった日。
お花見日和だったね~。
こんな日のビールはサイコーだね☆
あんなに天気が良かったのに
私はちょっとした手術で一日病院だったよ(--;
2010/04/08(木) 23:29:03 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
気持ちよさそう河原に行くと何でか気分が清々しますよね
懐かしい多摩川の河原
このお店新田神社の近くですか前に行ったことがあるような?気がする・・
2010/04/09(金) 06:54:50 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>マロママさん
ありえなかったよ・・・
かなり凹みましたから。
でもね、水たまりに入ってしまったから
もう諦めましたよ(汗)
家に帰ってから速攻お風呂でした。

>taofuaさん
久々に多摩川へ行ったら
気持ちよかった~~~★
新しい発見にはびっくりしました。
モグラの掘った穴がいっぱ~~~い。
リンク嬉しいです。
こちらも貼らせてくださ~い。

>ほっぺじーじさん
わ~~
訪問ありがとうございます。
磐梯山を見ると、ほっとする気持ち
わかります!!
昔から、ば~ちゃんの家に行くと
磐梯山が見えるので、この景色大好きです。
若松も、ドッグカフェが出来たりして
変わりましたよね~~~

>ブン太ママ
お天気良かったよね!!
え!!
手術だったなんて・・・・大丈夫???
心配だわ。
お大事にしてね!!

>パグ神さん
懐かしいでしょ!
歩いても行けるのですがね
なかなか行ってなかったです。
このお店は、多摩川駅近くですよ~~
昔からある建物ではないそうです。


2010/04/09(金) 10:51:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめママ、UPが早くて尊敬~!
私のとこは・・画像が貯まりに貯まっていて(笑)
だいこんの花の画像は私のですよね??
恥ずかしいなぁ~。。。

いよいよ桜も終わっちゃった感があり、寂しいですね。。今度は初夏のお散歩ですかね~。
またご一緒お願いしますね♪

カフェで乗り出してるひめちゃん、イケイケで可愛いです~(笑)
2010/04/09(金) 16:24:26 | URL | やよいちゃん。 #- [ 編集 ]
>やよいちゃん
あははは~
ばれちゃいましたね(笑)
素敵だったので、お借りしちゃいました。
やよいちゃん、今度はカメラのマニュアル本
持って行きますよ。
いろいろ教えてくださ~~い。(笑)
初夏のお散歩しましょうね☆
2010/04/09(金) 21:14:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
