黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★退院後の訪問★
母が入院して、手術してからちょうど2週間



先週土曜日、無事退院。



昨日は実家へお散歩がてら、遊びに行ってきました。



s-2010_04080016.jpg


医学って、凄いですね~~~



あっという間に



母も元気になりましたが



まだまだ、重い荷物など持てず



家で横になってる事が多いのですが



どうやら、かなり退屈だそうです。


s-2010_04080020.jpg


日中、ひめを預けて



お散歩リハビリをしてもらおうかしらね~



賛成よ~ん♪


s-2010_04080033.jpg


ひめちゃん、お行儀が悪いからね~~


良い子に出来るか心配よん。


s-2010_04080030.jpg


この日も、ちゃぶ台に



こんな感じに張り付いてるし・・・・


s-2010_04080029.jpg



母がこのタッパに薬入れてるのですが


飲み終わると


奪い取ったりと・・・・・



s-2010_04080028.jpg




まだまだ、やんちゃひめ。


s-2010_04080022.jpg




s-2010_04080024.jpg



取ったわね~~~~(怒)

s-2010_04080031.jpg

怒りモードになると


逆切れですからね(笑)





玄関前に入れてた



ひめのカート。

s-2010_04080010.jpg



このカートに入りたいと、ワンワン吠えてるので


s-2010_04080012.jpg


入れると、安心したのだか???


満足そうな顔をして


寝ちゃったの。(爆)


s-2010_04080013.jpg


来週から、ば~ちゃんにお世話になっちゃおうかね!!


ひめちゃん、寂しくなくなるね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
お母様退院おめでとうございますv-237
ひめちゃんの存在って大きいと思うわv-218
お母様ひめちゃんを相手に少しずつ、お元気になってくれるといいですね~
やんちゃくらいが丁度いいものですよ(笑)

ひめちゃんカート自分から乗りたいだなんて、カワイイねv-238狭いから落ち着くのかなぁ
2010/04/09(金) 10:44:29 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
お母様の経過がよく
こちらも安堵しました。
ひめちゃんは家族全員に愛されていて
本当にすばらしいですね!
お母様もひめちゃんんと散歩したりして
すこしずつ体力が戻るのではないでしょうか??

かくゆう我が家は、昨日父が一時停止を無視して
罰金とられて
文句ブーブーだそうですv-12
困った父です・・・
2010/04/09(金) 10:56:04 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
お母様 退院おめでとうございます
ひめちゃんを 抱っこできるまでに なってよかったですね

ひめちゃんの 「とったわね~」
の お顔が かわいいです!!
ぽちっ
2010/04/09(金) 15:15:23 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
お母様退院良かったですね♪
ひめちゃんが、お母様のリハビリのお手伝い♪
いいですね~
薬ケースガブガブする顔、可愛い
ひめちゃんも逆切れする時あるんだぁ~
カートの中でお寝んねひめちゃん、たまりません!
可愛すぎですぅ~
2010/04/09(金) 17:12:21 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
お母様、退院おめでとうございますe-420
手術も無事に終わってよかったですe-446
ひめちゃんのお世話でリハビリ!
ナイスアイデアだと思います☆
ひめちゃんも寂しくないしねe-343
タッパーをかじるひめちゃんのもふもふ~e-266
可愛いですe-349
2010/04/09(金) 20:26:05 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
お母さん退院おめでとー。
退屈っていうぐらい元気なんだもん。
もう大丈夫だね。
でも ムリは禁物だからねー。
ひめちゃんも おばあちゃんが元気で
嬉しいんじゃない?
だから 薬のタッパー噛んでかまってほしいアピールとか?笑
2010/04/09(金) 21:22:38 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>トト母さん
ありがとうございます。
医学の力って凄いと改めて思いました。
そうですね。
ひめが母を元気にしてくれると良いのですが。
カート好きなくせして、電車だとうるさいのが困ります。

>茶太郎ママさん
母もひめが大好きなので
ひめが良い子にしてくれるなら良いけど・・・
毎朝、仕事前に送らないとが
ちょっと辛いかも(笑)
そのうち、母にもういいわ~
なんていわれちゃったりね。
お父さん、ついてなかったわね!!

>マロママさん
ありがとうございま~す。
ひめも何度かあってたのに
抱っこしてもらったのは初めてでした。
回復早いわ~~~

>姫・殿ママンさん
ありがとうございま~す。
回復早くて、私もびっくりです。
まだまだ、普通の体調ではありませんが
ひめがいれば、きっとお散歩連れて行ってもらえるかな~~~
運動しないとだからね~
ひめと母には一石二鳥かも。(笑)

>イヴさん
ありがとうございま~~す。
ひめのいたずらに、私がいなかったら
母は疲れるかもだけど(笑)
お互いにとって、お散歩が良い運動アンドリハビリになるといいな~
いつか母が、ギブアップするまで
預けてみようかと思います。

>けめこさん
ありがとうね。
じ~っとしてるのが嫌いだからね
仕事もないし、かなり退屈そうですよ。
今日も家に来ないかって、誘われたけど・・・・(苦笑
そうだね。
ひめったら、かまって欲しいアピールでもあるわよね!
2010/04/09(金) 23:16:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
