黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆午前中はドッグランへ☆
暖かかった、午前中



軽く2日酔いだった為、ジムをさぼり






ひめと2人で、ドッグランへ




やったね★


s-2010_04100005.jpg



昨日の2時間お散歩と



また、同じコース。


s-2010_04100007.jpg


昨日の夕方に比べると



明るくて、空も青くて綺麗。



s-2010_04100010.jpg


桜を見ると、写真を撮りたくなります。



今回は、コンデジによる撮影。

s-2010_04100009.jpg



お寺の奥にある公園の中は



森林に覆われているので



暑い日でも、気持ち良いね~



s-2010_04100012.jpg



目指すは・・・・



ここ↓


s-2010_04100013.jpg



到着♪

s-2010_04100017.jpg


誰もいないかと思ったら



いましたよ~


[広告] VPS






ママ~~~

s-2010_04100015.jpg


暑いです。

s-2010_04100019.jpg



黒パグには暑さが厳しいわ~



今日の本門寺も、賑やかでした。



明日は城南島ドッグランへ行こうね★

s-2010_04100022.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
今日は暖かかったですね
桜とってもキレイ♪まだ満開ですね
ひめちゃんの笑顔もいいです~i-176
最近お散歩が長くなっちゃって
なんか自分で首しめてます~疲れる~i-201
2010/04/10(土) 20:54:15 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
毎日ドックランで遊べるひめちゃん羨ましいbyエンジェル
2010/04/11(日) 07:11:47 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ドックランは楽しそうですね!!
そして桜がとっても綺麗♪
北海道はゴールデンウィークあたりになりそうです。
でも今みなさんのブログを拝見して花見気分でいます(笑)
2010/04/11(日) 13:18:35 | URL | むう #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
暖かくなったら、お散歩が楽しくなりますよね~
長散歩になって、私も自分の首を絞める事ありますよ。(笑)
この長散歩で、ひめも私も痩せられると
いっそう楽しくなるのにな~

>パグ神さん
毎日ドッグランへ行って
痩せるかな???
痩せれたら、もっと楽しいのにな~

>むうさん
GWですか!!
わ~~~
東京とそんなに気温差があるんですね。
楽しみだわ~
2010/04/12(月) 10:25:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
