黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★横浜赤レンガ倉庫 初の水上バス編★
日曜日の続き


城南島ドッグランで遊んだ後は



横浜赤レンガ倉庫へ移動。





城南島から近いと思ってた私。




下道を走って、1時間くらいかかってしまった・・・・・



s-2010_04110035.jpg


この日は、コスプレ族が!!



s-2010_04110036.jpg


駐車場のおじさんに



気持ち悪いのがいっぱいいるよ~っと言ってたけど



本当いっぱいいたよ!






数週間前に来たときは



凄く寒かったけど



この日は、汗がでるほどの暑さ。


s-2010_04110039.jpg



現地でお友達と合流して



綺麗なお花が沢山咲いてる前で



記念写真★



s-2010_04110041.jpg







ランチを食べにGo!!



水上バスにての移動。




s-2010_04110046.jpg




赤レンガ~そごう前 までの切符(580円)を購入★


s-2010_04110047.jpg



ひめは余裕!?


大あくび。

s-2010_04110048.jpg



s-2010_04110050.jpg


いざ、出発♪



s-2010_04110059.jpg

海風が気持ち良い~~~



時間とともに、お天気も怪しくなってきたけど



s-2010_04110063.jpg

観光気分で



s-2010_04110055.jpg

横浜の景色を楽しみました。



s-2010_04110068.jpg



s-2010_04110087.jpg


その頃、パグズはね





リキくんは、そわそわ。(笑)


s-2010_04110061.jpg



ほっぺくんは・・・



『ドキドキ』

s-2010_04110058.jpg



うみちゃんもちょっぴり怖そうな・・・・

s-2010_04110064.jpg


うちのひめは


眠そうな顔だわ~~~

s-2010_04110085.jpg


水上バス、わんこは抱っこしてればOKと


横浜ってわんこに優しい街だと思いました。


しかもわんこ無料はうれしいです。



到着後の様子は、また続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
写真とってもステキですね~♪
景色も、ほっぺとうみちゃんの心配そうな顔も
すっごくいいとこ撮っててさすが~i-178という感じデス
最後のひめちゃん超可愛いi-176
2010/04/13(火) 13:56:07 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
やっぱり、横浜はいいですねー。
横浜を離れてみると、改めて気づきますね。

それにしても、みんな船上で気持ち良さそうですね~。
こういう優しい街が増えるといいですよね。
2010/04/13(火) 16:14:01 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
いい景色ですね~!!
いいな~横浜は都会って感じで♪
しかも水上バスなんていいな~ワンコOKなんて
北海道からしたら感激の嵐ですよ!!
でもひめちゃんは余裕の顔してましたね(笑)
2010/04/13(火) 16:30:00 | URL | むう #- [ 編集 ]
ありゃりゃ
土曜日、我が家も赤レンガに行ったたんですよー!!
ニアミス?!おっし~い。

ベンチでランチしていたら
あまりにもいいお天気だったため
パパさん、日に焼けて真っ赤な顔になってました(笑)

2010/04/13(火) 16:42:28 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
横浜ってなんかいいですよね!

雰囲気が好きというか、おしゃれというか。

水上バス迫力ありますね~

ぜひ行きたくなりました!

ひめちゃんも楽しそうですね('-^*)/
2010/04/14(水) 09:47:46 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ほっぺくんの、心配そうな顔が
たまらないでしょ!!(笑)
意外と臆病なのね~~~
可愛いわ☆

>ココナツパパさん
これで晴れてたらまた気持ちいいだろうな~~~
パグズには辛いとは思いますがね
わんこ抱いてればOKだなんて
本当ありがたい街です。

>むうさん
わんこを抱いていればOKというのは
あまり聞かないので
本当うれしかったです。
ひめは眠かったからか、堂々としてましたよ(笑)
他の子は、ちょっと怖そうな顔つきだったけどね。

>kukuさん
我が家は日曜日に行ったんですよ~
会えてたら面白かったですね☆
週末はお天気良かったので
私も腕時計日焼けしてましたよ。(笑)

>しばちゃんココアさん
横浜の街って、東京と違ってのんびり出来るので
大好きです。
わんこにやさしいお店もいっぱ~~い。
ドッグカフェとうたってなくても
わんこがいるカフェレストランなんかもありますよ~
もっと横浜の勉強をしたくなる街です。

2010/04/14(水) 11:27:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめママさんに誘ってもらえて感謝です。
城南島・横浜 最高に楽しかったです♪♪

写真キレイですね。
シーバスも最高な短い時間だけど船旅できたし
また、ゆっくり行きたいなぁ~

ひめたん可愛い~
2010/04/15(木) 23:06:34 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>モモ(そらうみママ)さん
私もとっても楽しかったです♪
シーバスも初体験だったしね!!
連れて行きたい所は、いっぱいあるのですが
なかなか時間もなかったから
また是非行きましょう♪
仲良しそらうみちゃんに癒された1日でした~
ありがとう★
2010/04/16(金) 10:10:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
