黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆横浜Bay Quarterへ☆★
~日曜日の続き編~




水上バズに乗り



横浜の海風や、景色を楽しんで



あっという間に


s-2010_04110073.jpg
↑横浜、ベイブリッジ



Bay Quarterへ到着☆

s-2010_04110074.jpg


みんなお腹ペコペコ



沢山のレストランがあるので



凄く迷っちゃた。






結局、ドッグカフェへ


s-2010_04110076.jpg




『お腹空いたね~』

s-2010_04110078.jpg

そら・うみちゃん



s-2010_04110077.jpg

ほっぺくんは、小娘ちゃんと



仲良く1つの席で、かなりペコペコ様子。



ここのレストランって穴場なのかな??



こんなに大人数でも、すぐに席取れてラッキー!!


s-2010_04110079.jpg





私のランチは



日替わりメニューのオムライス


s-2010_04110080.jpg


デザートに、ブルーベリーワッフル


s-2010_04110082.jpg


食べ過ぎ!?



デザートは、パパと半分づつですからね。








カフェでのんびり、みんなでおしゃべりしたり



パグズも、おやつを食べて、プチオフ会を楽しんだ後



お店をプラプラしてると



あっという間の時間。



また水上バスに乗って、赤レンガへと・・・・・




夕方のお天気、だんだん曇りがかってきました。





s-2010_04110089.jpg


水上バスから眺める赤レンガ



凄い人だかり。



見えますか??




s-2010_04110090.jpg

コスプレ族だらけですよ!!(笑)






山下公園までお散歩。


s-2010_04110091.jpg



パグズはかなりの運動量で



疲れちゃったかな?


s-2010_04110099.jpg




s-2010_04110095.jpg



そらちゃんがお水を飲んでると


s-2010_04110108.jpg




その横から、妹のうみちゃんが



お姉ちゃんをペロペロと舐めてかわいい~~~



多頭飼いって良いな~


s-2010_04110107.jpg





s-2010_04110106.jpg
↑山下公園から見えるピースボートの船


s-2010_04110109.jpg

赤レンガ倉庫


s-2010_04110110.jpg



s-2010_04110113.jpg

楽しかったね。


みなさんありがとうございました。

s-2010_04110112.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
わ~素敵♪
水上バス?いいですね~
益々横浜行ってみたくなっちゃいました。
ベイブリッジまだ見た事ないです・・・

所で、コスプレ族はナゼ?
いつもおみえになるんですか?

お花がとってもキレイですね~
ひめちゃん、いっぱい色んな所に連れてってもらって
良かったね~♪
2010/04/14(水) 12:27:43 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ホントにありがとうございました
ひめちゃんありがとー♪
いきなり行っちゃったのに、
こんな楽しい思いができるなんてi-179
また遊んでくださいねーi-178
そうそう、コスプレする若者って多いんですねi-201
2010/04/14(水) 13:54:01 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
もう全部UPされたんですね
私はまだ何一つやってないです

日陰のいい席を待たずに座れて、本当運が良かったですよね

コスプレの人達、私達が駐車場に戻った時には更衣室に入るために行列ができてました(笑)
2010/04/14(水) 18:14:26 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
日曜日私も買い物があってBAY QUARTERにいましたぁ
ちび達はお留守番だったけど、
お昼そこで食べれば良かったぁ
2010/04/14(水) 19:43:39 | URL | あい #- [ 編集 ]
なんか普通にドックカフェがあるから探さなくていいとこがすごいですよね~
いいな♪
オムライスとってもおいしそう!デザートもいいな~。
みんなとっても仲良しパグズなんですね。
でもコスプレってなんかイベントがあったんですか!?
2010/04/14(水) 21:23:28 | URL | むう #- [ 編集 ]
ベイ・クウォーター出来たばかりの頃に
行ったら すごく混んでて 大変だった思い出があります・・i-201 
プチオフ会 みんなとっても楽しそうi-189
水上バスまだ乗ったことがなかったですが
ワンコと一緒に乗れるんですね~~
気持ちよさそう 今度 乗ってみますねi-190
赤レンガは何かのイベントだったのですかね~?(笑)
2010/04/14(水) 23:38:24 | URL | taofua #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 08:37:36 | | # [ 編集 ]
みんなでドッグカフェでお食事!

最高ですね(=^▽^=)
オムライスはまさに正統派という感じですごくおいしそうてすね!

やっぱり横浜、ぜひ行ってみたいですね~

パグズも大満足ですね!
2010/04/15(木) 08:53:37 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
もし横浜に来る事があったら
是非案内しますよ~~~
そう。この日はイベントがあったのか??
コスプレ族だらけで、びっくりしましたよ。

>ほっぺじーじさん
こちらこそ、ありがとうございました。
急にお誘いしちゃって・・・・
でも本当、遠足気分で楽しかったです★
また今週末遊ぼうね~

>トマトさん
最終でしたよ。(笑)
ほっぺくんパパさんが、素早く
席の確保をしてくだたったので
本当助かりましたね!
大人数だと、なかなか席もないからね~
中華街どうだった???
レポ楽しみにしてるよ~
リキくんまた遊んでね!!

>あいさん
横浜に来ると、いつもあいさんの事思い出すよ~
この日、来てたんだね!!
会えなかった・・・・
ランチ食べに来たようなものなので
2時間弱くらいしかいなかったかな~~~
あそこのカフェは奥まってるから
なかなか見ないしね。

>むうさん
ドッグカフェの他にも
テラス席のあるお店も沢山あるんので
本当は何が食べたいか???
迷っちゃった~~~
この日はイベントでコスプレ族が凄かったみたいです。

>taofuaさん
ベイクオーター大好きなんですが
まだ、2回目の私。
いつ頃出来たのかしら???
建物も新しい感じで、お客さんは
ゴミゴミした感じではないので、好きな場所なんです。
水上バスに一緒にわんこと乗れるし、楽しい街ですね!!

>しばちゃんココアさん
オムライス美味しかったです。
おまけに唐揚げなんか付いてたら
最高だったのにな~~~~
足りなくて、デザートまで食べてしまいましたよ!!
横浜良い所です。



2010/04/15(木) 11:09:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
この日の赤レンガはコスプレコンテストでしたね~
かなり不思議な国でした~(笑)

ランチ美味しかったですね♪
デザートのスウィーツはメニューの写真にやられ私も
頼んでしまいました。

結局、全員食べましたよね(笑)美味しかったです♪


沢山のそらうみショットをありがとうございます。
やっぱ写真上手すぎです。
今度、教えて下さ~い カメラはデジイチじゃないですけど・・・・・汗
2010/04/15(木) 23:14:31 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>モモ(そらうみママ)さん
コスプレコンテストだんたんですか!!
今知った~~~(笑)
本当、不思議な国でしたよね。
デザートみんな食べてたし・・・・
みんな食欲旺盛ですね★
写真褒めて頂いて嬉しいです。
2010/04/16(金) 10:49:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
