黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★焼き肉屋うしすけ本店へ★★
先月の事なんですが



平日のランチタイムに



行ってきました。





『ここは何処??』



201003301319000.jpg



*\(^○^)/*焼き肉屋 うしすけ 本店*\(^○^)/*



近所のパグ友の、ぽーくんとたまごちゃんを



急にお誘いして、付き合ってもらっちゃった~~~






わんこ同伴OKの焼き肉屋さん。



お台場やにも姉妹店があるのですが



本店が家の近くにあるのですよ!!






同じマンションのわんこ友達のママさんが



あそこのお店美味しいよ~~~



でもね・・・・高いから



ランチがお勧め~~~と教えていただいてから



もう2年





平日、会社を早退して



焼き肉屋へ行っちゃいました。(笑)






ところがね・・・・・



この肉の量にかなりびっくりした私・・・・・・


201003301317000.jpg



少ないよ・・・・●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●




少ないから、少しずつ焼いて



味わって食べなきゃ~~~

201003301319001.jpg



生き地獄の様なこの方達



『ぽーくんにも下さいな。』

201003301349000.jpg



『良い臭い~~~』

201003301416001.jpg




たまごちゃんは


カートの中から、臭いをクンクンと・・・・・


201003301347000.jpg



これって、生き地獄だよね~~~~




ランチタイムは平日のみ



休日やってれば、いつでも来れるのにな~~~~



焼き肉久々に美味しかったけど



ちょっと物足りなかったです。(汗)



物足りないくらいが良いのでしょうがね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
うしすけさんに行ってきたんですね~☆
私も去年の夏にりり子と行ってきました。
うちから歩いていったら結構かかりましたw

店内は焼肉屋さんのわりにおしゃれですよね^^
私は夜いったんですが、ランチのお肉少ないんですね~!^^;
焼肉はがっつり行きたいですよね(笑)

ワンコOKの焼肉屋さんなんてなかなかないので嬉しいですよね~!
2010/04/15(木) 11:37:46 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
いやー、トホホなお肉の量ですね。。。
これじゃ、ランチ3分も持ちませんよ。。。
焼肉屋にワンコOKまでは最高ですけど
満腹になるまで食べた~い!!

ですよね。
2010/04/15(木) 14:22:07 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
お肉の量少なっv-237
でも美味しそうなお肉v-219
体の為にも腹八分って事でね(笑)

でも私、ワンコOKのお店なら許せちゃうな~
2010/04/15(木) 14:34:49 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
少なっ
大食いの私には全然足りないです
でも、それだけ味わって食べてねってことなんでしょうね(笑)

お肉の焼ける臭いがしたら、きっとリキは大興奮で私達の手元と口をガン見ですよ(笑)
しまいには、手で催促しそうです
2010/04/15(木) 17:54:28 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
わんこOKなんですね
ひめちゃん、美味しそ~ってお顔してるねi-179
お肉たしかに少ない・・かも!
ごはんの配分に困ったりして(笑)
焼き肉食べたくなってきました
2010/04/15(木) 22:15:55 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>りり子mamaさん
店内広いですよね~~
近いのに、行ったことないってのも
びっくりだけど!!
おなかいっぱい焼き肉食べたいわ~~~
お昼のランチの肉は少なすぎ~~~
もっと高くても良いから、倍増してほしい私です。

>ココナッツパパさん
でしょ!!
男の人なんて、絶対に足りないでしょ!
かなりびっくりしましたから。
ランチは一度行けば、もういいや~~~と思いました。
肉の量が少ない変わりなのか??
ご飯がてんこ盛りでしたよ。(笑)

>トト母さん
たしかに、お肉は良いお肉で
その辺のチェーン店のような肉ではなかったです。
ただ、量がね・・・・・・
ご飯大盛りだったから、それで我慢してって事なのかしらね~~~(笑)

>トマトさん
足りないよね!
ゆっくり味わってたべても
あっという間に食べ終わっちゃったよ。
お肉の焼ける臭いが、パグズには生き地獄!!
おやつで勘弁してもらったわ~~~

>ほっぺじーじさん
わんこOKはうれしいです。
しかも無料駐車場も完備してるのは
良心的ですね~
ご飯はたっぷり大盛りだけど
肉は少なかったです。
また焼き肉食べたくなって来ちゃった~~~

2010/04/16(金) 11:00:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
私も一度、行ってみたいと思ってました自宅から近いのは良いですね。
お肉、柔らかそうで美味しそう~
でも少ない…
もう少しあって欲しいかな~
ガッツリ食べたいわぁ~焼き肉(^-^)

写真を見てるだけでも食べたくなるのに匂いまで来たらパグズ達はヤバイですね~
おやつでも満足ですね♪きっと('-^*)/
2010/04/17(土) 13:23:38 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
