黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ひめのおしゃべり★★
今日も朝から寒いです。



まるで、冬に戻ったかのようで



まだまだ衣替えも出来ませんね~







昨日の夕方、また、ジムをさぼっちゃった。(苦笑)



雨も止んでいたので、早速お散歩へ


s-2010_04150006.jpg


やっぱり寒い~~~~



さっさと帰って来ちゃった。(笑)








昨日は、ひめといっぱい遊んでたら・・・・・・



ひめさん大興奮!!




s-2010_04150009.jpg


体中を触られるのが大好きなひめ。






『そこじゃないったら~~~』


s-2010_04150010.jpg




[広告] VPS


目で訴えるひめ。



[広告] VPS



しゃべってるでしょ!!


止めないでよ~~~~~って




『気持ち良いんだもん♪』


s-2010_04150013.jpg



『極楽~~~♪ もとっとお願いしま~す。』


s-2010_04150014.jpg




『そこそこ。』


s-2010_04150019.jpg



この満足そうな顔。


s-2010_04150023.jpg



『一人おしゃべり出来るよ~』


s-2010_04150025.jpg


疲れたのか???



あ!!



そのまま寝ちゃったよ。(爆)



かわいいな~~~~


s-2010_04150026.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
今日も寒くてイヤですね~
言ってる言ってる~♪
止めないで、って聞こえてきますよi-179
おうちでママといると、
やっぱり甘えん坊さんなんだねi-176

2010/04/16(金) 13:29:41 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
東京も寒いですか~。
仙台もかなりの寒さで、散歩したくないで~す!

ひめちゃん、かわいい~e-266
コチョコチョされるのが好きなんですね~。
クウさんも、よくコチョコチョ要求してきますよ~。
2010/04/16(金) 13:31:11 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
本当に今日も寒いですよねー。
なかなかコート類をクリーニングに出せないですよ・・・

それにしても、ひめちゃんコチョコチョされたまま
眠っちゃったんですね。
うちも、好きですけどテンションアゲアゲで
もう大変ですよー
2010/04/16(金) 13:56:45 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
可愛い~~~~♪ もう、たまりません♪
ひめちや~ん
どこがいいの?なぜなぜしたい!!
PCから聞こえるひめちゃんの声で、我が家の姫たん
同じ様にワン!ひめちゃんの話してる言葉が分かる
んでしょうね~何処からか、「もっとなぜて」って
言ってる子がいる!って聞いてるんでしょうかね?
2010/04/16(金) 14:58:12 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
さっきベランダを開けてみたら・・・・
みぞれ交じりの雨でした~どうりで寒いはずですな☆

ひめチャン・・・・本当にしゃべってるわぁ~
『もっと!そう!そこそこ!』・・・って感じかな?(´屮`)フフフ
2010/04/16(金) 15:05:02 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
今日もめちゃくちゃ寒いよね~
買い物行っただけでガクガクだったよ。

ひめちゃんコショコショやめると、ちゃんとしゃべってる!!すご~い
りころこがひめちゃんの声聞いて首傾げてPCまですっ飛んできたよ。
気持ちよさそうに寝ちゃうなんてすごい癒しだね。
ひめちゃんもそうだけど、見てるこっちまで癒されましたぁ♪
2010/04/16(金) 16:05:01 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
ひめちゃんはおしゃべりも出来るのね。
凄~い!
ウルウルな目で訴えている表情もカワイイ!
昨日の記事ですが、お肉少なすぎ!!
あの量じゃ食べた気しないな・・・。
2010/04/16(金) 16:15:47 | URL | あやや #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ひゃ~~~
本当に今日は寒いです。
聞こえました?(笑)
止めないでよ~って
本当わがまま娘ですよ。

>くうぱぐさん
東京がこの寒さだと
仙台はこれ以上ですよね!!
散歩がいやになってしまいます。
ひめはコチョコチョが大好きですよ~
くぅちゃんも一緒なんだね~!!

>ココナツパパさん
ありえない寒さですよね。
風邪には注意です。
やっぱりアゲアゲになっちゃいますか(爆)
かなりテンションあがりますよね~

>姫・殿ママン
あははは~~
パグ語に反応しましたか!!
殿たん・姫たんにも今度あったら
やってあげるからね!!
気持ちいいわよ~~~

>あきぷぅさん
埼玉じゃ雪みたいですよ・・・・
きゃ~~~4月なのに
恐ろしい★
風邪引かないようにしてくださいね。
ひめのおしゃべり分かったですか??
要求がひどくてね~~~
使われてます。(笑)

>poccoさん
買い物行くだけでも、ガクガクになるって
分かるわ~~~
明日はパグデイだと言うのに・・・・
この天気ごうなる事やらね。
あははは~
りころこちゃん、ひめ語に反応しましたか!!
笑っちゃうよね~

>あややさん
ひめの目はいつもウルウルしてるんですよ~
そんな目で訴えられちゃうと
私もつい甘くなっちゃいます。(笑)
やぱりお肉少ないですよね!!
食べた気、全然しませんでしたから・・・・・
2010/04/16(金) 23:55:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
寒かったり暑いくらいに暖かだったりで体調を崩しやすく嫌な天気ですよね。

ひめちゃん、めちゃカワイイ~
いつも、静香に座ってるから新鮮だなぁ~

うんうん可愛いよ~
2010/04/20(火) 00:09:19 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>モモさん
最近やっと暖かくなったけど
また寒くならないといいな~
先日は、ひめが大変お世話になり
ありがとうございました。
お膝の上でおとなしかったですよね~
モモさんになついてますよね!!
私には、ほとんどしませんから。(汗)
2010/04/20(火) 10:21:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
