黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ただいま~♪ パグに囲まれての休日編
週末ETC割引1000円が始まりました。

早朝から福島へ向かったにもかかわらず、結構車が走っててびっくり!!

都内から福島県会津若松までですが・・・

行き・・・・首都高 560円   東北道 1700円 

帰り・・・・首都高 500円   東北道 1700円

うれしい~!!

これから週末は遠出をしたくなりますね。

でも渋滞はやっぱりあるので、ドライバーは疲れちゃうかも!!

s-2009_0329hime0009.jpg

福島へ行っていろいろありましたが。

とにかく東北は寒かった~

冬に逆戻りですよ!!

s-2009_0329hime0006.jpg

東北自動車道、SA佐野インターと那須高原インターにドッグランがあるのですが

那須高原インターにて休憩

s-2009_0329hime0042.jpg

何度もここは通ってるけど、ランに入るのが初めてのひめ

早朝なのに、後からぞくぞくとわんこが来ました。

さすが、ETC割引でしょうか??

s-2009_0329hime0043.jpg

かわいらしいお洋服で、お出迎えしてくれた、すみれちゃん

12歳なんですって~

若々しいすみれちゃん!!

s-2009_0329hime0044.jpg

パリエロのお洋服がとってもかわいい♪

その頃ひめは、一人でランを満喫!!

s-2009_0329hime0045.jpg

あまりの寒ささに、絶えられず

トイレを済ませてもらって、とっとと車に戻りました。

s-2009_0329hime0046.jpg



実は今回おばあちゃんの3回忌、曾ばあちゃんの50回忌で来たのですが・・・

この話の前に、いきなり昨日の話に飛びま~す!

法事を終えて、ひめ家猪苗代周辺に宿を取り、今回お友達のちいこちゃんに会う約束

朝早くから会いに来ていただきました~



s-2009_0329hime0031.jpg

実はこの日、ブン太くんも、日帰りで!!

s-2009_0329hime0033.jpg

来てくれたんですよ~ さすがブン太家♪♪

ブン太くんお目目を怪我してしまって・・・痛々しかったですが

元気そうで良かった~

カラーをしてたので、びっくりしちゃいました!!



待ち合わせ場所が、宿の近くだったのですが

ハプニング!!有り(笑)

急遽、ちいこちゃんの家へお邪魔することになりました。

s-2009_0329hime0151.jpg

ひめ(左)   ちいこちゃん(右)


s-2009_0329hime0149.jpg

ちいこちゃん、お友達こんなに来たからびっくりだったでしょ!

尻尾を振って、ペロペロト 私達をあたたかく迎えてくれてありがとう!


s-2009_0329hime0150.jpg

ちいこちゃんぱぐの家の店長さん!!働き者(笑)

お仕事いつもお疲れ様~♪

かわいいお洋服や、雑貨パグ用品沢山あるんですよね~


s-2009_0329hime0143.jpg

今日はおみやげに、ちいこちゃんとお揃いのお洋服をいただいちゃいました。

商品の1つなんですが、かわいいです!!


s-2009_0329hime0157.jpg

s-2009_0329hime0159.jpg

お揃いって良いですね~

やっぱりかわいいな。

お昼もまわり、ちいこちゃん家で釜飯いただきました~

s-2009_0329hime0153.jpg

私はビビンバの釜飯

s-2009_0329hime0154.jpg

旦那が豚キムチ釜飯

s-2009_0329hime0155.jpg

だし汁まで付いてて、食べ方が2通りも試せてうれしいね!

おいしかったですよ~

お食事中に繋がれてたブン太くん(爆)↓


ブン太くん

[広告] アクセス解析


食事を済ませて向かった先が

りんこさんとちいこさんが良く行かれてるカフェ!

看板犬の大豆くん

s-2009_0329hime0163.jpg

いけめんの働き者が、こちらにもいましたよ!

ちいこちゃんのお友達って、働き者が多いよね~

大豆くん1才。

s-2009_0329hime0160.jpg

ここのコーヒーはめっちゃおいしかった~♪

しかも、ノーリードOKなカフェ!

おなかすいた~

[広告] アクセス解析



s-2009_0329hime0173.jpg

ブン太くん、大豆くんをガン見!!

へこへこ始まっちゃうかな?

と思ったら、なかったですよ(笑)

s-2009_0329hime0164.jpg

ここのお店でブン太くんが載ってる雑誌を見つけました。

イケメンモデルで雑誌デビューしたのは知ってたけど、家族で写ってるよ~

ブン太くんやっぱりかっこいい♪

カフェにて

[広告] アクセス解析

s-2009_0329hime0176.jpg

お店の前で記念写真。

ちいこちゃん、りんこさんから素敵なプレゼント

s-2009_0329hime0178.jpg

こんなにいっぱい、ありがとうございました。

また遊びにきますね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


























コメント
コメント
お疲れ様~!
アタシも行きたかったわ♪
そうだよね、高速割引堪能したじゃな~い!

福島までは意外と近いから
次回の遠征はお供しますよ(笑)

アクシデントがあっても
それが思い出になるから
旅行って楽しいよね(爆)
モザイクかかっても
ひめママの満面の笑みが想像できるしね!
2009/03/30(月) 11:58:43 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
現在ETC入荷待ちの我が家。
すっごくうらやましい~!!
こんな良い季節なので、早く遠出がしたいな~!!
楽しい旅行になったみたいで何よりです♪
でも福島にブン太くんもいたのね~、笑っちゃったよ!
ひめちゃん、プレゼントのお洋服、とってもよく似合ってるよ♪
2009/03/30(月) 12:13:58 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
ETC1000円はじまったんだよね。
実家も1000円でいけるのかしら??
そしたら便利になるな~~。
服かわいい~~。
ひめちゃん似合ってます。
小豆は前日仕事じゃなかったらいきたかったな。
またさそってね。
2009/03/30(月) 13:03:43 | URL | チェブママ #- [ 編集 ]
お揃いのお洋服かわいい!v-10
ひめちゃん、赤がとっても良く似合ってます☆
お揃い着た2パグを抱っこ、羨ましいなぁv-353

ニュースで見たんですけど、東北道の白河あたりが一番車が増えたみたいですね!
運転おつかれさまでした☆(*^_^*)
でも、おかげでSAでもたくさんのワンコに会えたのかしら♪
楽しい旅行になったみたいですね!!v-411
2009/03/30(月) 13:41:31 | URL | みほみほ #- [ 編集 ]
ひめママらしい。。。笑
大豆くんを小豆っていってるところね。
声出して笑っちゃった。
福島は まだ寒いんだね。
ハプニングありで楽しい福島旅行だったね。
ブン太家 日帰りってあたりが
すごいよ。笑
そして何故か ノーリードでもいいカフェでも
繋がれて りんこさんちでも繋がれてるし。爆
ちいこちゃんと
お揃いの洋服って嬉しいね。
2009/03/30(月) 17:56:03 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ちいこちゃんと会ってきたんですね!
うちはまだETC付いていません。
欲しいなぁ~。
そんなにお得になるんですね!
福島かぁ~。うちからが1番近いのかな?
那須はよく行きますよ♪
今度は是非我が家も参加したいです。
ひめちゃん、お洋服似合ってるよー。
2009/03/30(月) 20:31:56 | URL | まめまま #- [ 編集 ]
旅、いいですね~。
我が家は那須高原に良く行くのですが、更にその北もよさげですねー。
でもまだ寒そうだから、もっと暖かくなってからにしまーす。笑
2009/03/30(月) 21:10:12 | URL | ぴのまま #- [ 編集 ]
お疲れさま~(^^)
知らぬ間にこんなに動画撮って
たんだね!!
超充実した一日だったよ♪
すっごい楽しかったからまた行こうね(^^)
貰ったお野菜、お浸しにして今日
食べたよ。美味しかった~(^^)
2009/03/30(月) 22:28:22 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
お帰りなさーい
とっても楽しそうで
うらやまシー♪
うちも旅行行きたくなりました。
2009/03/31(火) 00:24:29 | URL | プチャラティー #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お帰り~v-344
ママさん&パパさんお疲れさまv-410
ひめちゃん、出かける所全部にお友達が居ていいねe-266
それにこうしてお家にお邪魔して美味しい食事の御もてなしを受けて、ママさん幸せですねe-415
今は出掛けられないmilkyも羨ましがってるよe-330
うちもETC付けてるけどキッズ達の予防接種も終わってないし、チビは塾の春季講習で毎日居ないしヒッキーしてるmilママはストレスMAXですe-268
ひめ家が羨ましいよぅe-452
2009/03/31(火) 01:27:59 | URL | milkymama #3baiy4LM [ 編集 ]
ちいこちゃんにお会いしたんですね~! いいな~!わたしもぱぐの家の服持っていますが、可愛くて大好きです! ご飯も美味しそう!
福島だったら日帰りでもOKですもんね~。 ETCの1000円は嬉しいですよね~☆
2009/03/31(火) 05:38:43 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
まさか渋滞に巻き込まれたとは。
しかも、せっかく待ち合わせの
場所から、近くで泊まったのに
その後大移動をさせてしまった、
こんな私をお許しください…。

でもほんとに楽しかったし、
嬉しかった!ひめままさんが
「小豆と大豆って同じ?」的な
ことを言ってて、まじうけた★
そしてつながれまくってる
ぶん太くんにもうけた。

ほんとに楽しい一日でした。
これに懲りずにまた来て下さいね。

こちらこそお土産いっぱいありがとう。ちいこは大興奮でしたよ。
2009/03/31(火) 07:31:02 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
milkymamaさん

初めて遠征のお友達とあえて感動だったひめ家
遠征も楽しいですね~
今度はミルキー宅へ(爆)
まだまだ、子供達も小さいし、milky
ちゃんも大変だよね~
本当年内に会いたいな

まるこママさん
ここの洋服かわいいですよね~
まるこちゃんとお揃いのここの洋服ひめも持ってるよ~
黒にハートのやつね!!
福島って結構近いです。
今回は3時間半で到着でした。
休憩入れなかったら3時間かな・・・
近いよね

りんこさん
今回は本当いろいろとありがとうございました。
我が家は福島に良く行くので、これからは行く度に声かけますね~
今度は温泉も行きましょう!!
お邪魔しました。
2009/03/31(火) 09:52:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
みっちゃん
遠そうで、意外と近いよ~
是非次回は誘いますから、遠征しましょう!
ちいこちゃんすごい愛嬌があって、かわいい子でした。りんこさんも最高!!前からお友達のような気がしましたよ(笑)

まめ蔵ママさん
笑えたでしょ!!
ブン太家参加してくれて、うれしかったです。
これからみんなで遠征したいですね~
なかなか早い時間だと良いですよ。

チェブママさん
今回は残念だったけど・・・
パパがいたら、参加してたんだよね~
やっぱりみんなフットワーク軽くていいわ!!
また、絶対に行くからみんなで行きたいね~

みほみほさん
かわいいでしょ~
お揃いで赤が、とっても気に入りました。
そうそう渋滞は白河からですね・・・
まだ止まらなかったから、動いてるだで良いかも。
帰りは4~5時間かかりましたが、楽しかった旅行でした。

けめこさん
なんだか、だいずくんの事を、あずき~といってしまう私
何度も間違えて呼んでましたよ!!
ブン太家日帰りすごいでしょ
パパさすがに途中で眠かったみたい。
ノーリードOKでも繋がれてるブン太くん笑っちゃいました。

まめままさん
ちいこちゃんと突然会う約束した私。いきなりってところがまたすごいでしょ!!
しかもブン太家なんて、全然日に声かけて・・・(笑)
まめママの家からが一番近いよね~
那須とかも今度行きたいな

ぴのままさん
寒いよ~
会津も寒かったけど、猪苗代湖はもっと寒い
雪降ってましたからね~
やっぱり春がいいでしょうね

ブン太ママ さん
ふふふふ(笑)
動画しっかり撮ってたんだよ~
ブン太くん一家今回はお疲れ様でした。
まさか・・・って前々日に声かけましたが(爆)
楽しかったですね~
また遠征しましょうね!

プチャラティーさん
旅行というより田舎に帰るのがメインなのに
なぜか、友達と会うのがメインな私
ブログ友達にあえてうれしかったり、なんだか遠征も楽しいです。
全国行きたいですね~




2009/03/31(火) 09:54:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
楽しそうだね、
いいなぁ~改めてブログの凄さですね、
色んな所に旅行したくなっちゃうかもね!
美味しそうだね~
釜飯、うちの近くにも同じ宅配があるから食べちゃおっと!
2009/03/31(火) 16:52:50 | URL | あい #- [ 編集 ]
お帰りなさい~e-454
福島は寒かったですか~?
仙台はもっと寒いですよ~(笑)
釜めし、とっても美味しそうですねぇe-456
食べたい~(笑)

今回はお誘いいただいたのに、行けなくてすいませんでした~e-263
私は車の免許がないんで、出掛けられるかどうかは旦那にかかってますが(笑)、いつか会えるといいですね~e-343



2009/03/31(火) 21:24:49 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
あいさん

楽しかったですよ~
遠征先にお友達がいるのってうれしいです。
お食事おいしくて・・・
宅配ってすごいです。
でもセットするのに部屋まで入ってくるのでね!

2009/04/01(水) 09:43:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
くうぱぐさん

福島すごい寒かったですよ・・
旦那さんしか車運転出来なかったんですね
今回りんこさんと、会いたかったね~って話してました。
また次回会えるといいな~
東北に行く際はまた声かけますね~


2009/04/01(水) 10:02:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
