黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★室内ドッグランエルペロIn栃木 後編★
土曜日の続きになりますが



先に花・桃ちゃんとドッグランで遊んで



[広告] VPS






桃ちゃんグッタリ。(笑)

s-2010_04170058.jpg




ランチを済ませ





再び・・・・・


ドッグランへ★





待ち合わせをしていた



ほっぺくんの登場♪


s-2010_04170049.jpg



待った??

s-2010_04170050.jpg





[広告] VPS



ひめったら・・・・大歓迎!?



ほっぺくんを追いかけまわし



しまいには、追いつかないもんだから



悔しくて吠えてるし~(笑)





私も大好きなほっぺくんと御挨拶。


s-2010_04170065.jpg




ほっぺくんのお肉噛ませて~~~


s-2010_04170066.jpg


この迷惑そうな、ほっぺくんお顔がたまらな~い。









またまた、お友達が来たよ♪



去年のパグミでお会いした、あんこちゃん



s-2010_04170060.jpg


久々にあったけど



めっちゃ、かわいいお顔♪



[広告] VPS



3才のあんこちゃんも



元気いっぱい!!



ひめはほっぺくん、あんこちゃんはひめを追いかけてる~~~



s-2010_04170069.jpg


ほっぺくんのお姉ちゃんに、遊んでもらったひめ。


ひめ お姉ちゃん遊ぼう~

s-2010_04170051.jpg



ひめ 良いよ~~~

s-2010_04170052.jpg



ほっぺ 順番でお願いします。

s-2010_04170053.jpg



s-2010_04170055.jpg



s-2010_04170056.jpg


まるで・・・猫の様な


この遊び(爆)



[広告] VPS



みんな真剣なんですよ。








この日はハーレムな、ほっぺくん★

 

花・桃ママちゃん↓

s-2010_04170064.jpg



みんなでトンネル遊びをしてみたよ!


[広告] VPS




みんな出来てるのに



ほっぺくん、ちょっと怖いみたい・・・・・




鬼!花・桃ママさんに捕まって


試したけど・・・・



やっぱり無理だった。(笑)







遊んだ後は


嬉しい★


s-2010_04170075.jpg


おやつタイム♪


s-2010_04170079.jpg



再び・・・・・


s-2010_04170080.jpg


s-2010_04170081.jpg



s-2010_04170082.jpg


s-2010_04170083.jpg


みんな元気いっぱい


走りまくり


少しは痩せたかしらね~???



s-2010_04170092.jpg

楽しい満喫した


ドッグランでした。



s-2010_04170095.jpg

ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪







コメント
コメント
やっぱり噛もうとするのね。ひめママって。。。笑
しかも かなり嫌そうな顔されてますけど?笑
エルぺロって行ったことないんだけど
けっこう広いんだねー。
室内ランだと天気も 虫も気にしなくていいから
いいよね。
声が響くっていうのが ちょっと。。。だけど。笑
それにしても
ひめちゃん9キロってっ!!爆
phは太りやすいからねぇ。。。
カサ増しに野菜入れてあげるといいかもだよ。
ダイエットがんばれーっ。
ちなみに。
まめは ひめちゃんより軽いし
わらびとは500グラムしか変わらないよ。笑
2010/04/19(月) 14:47:26 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
このドッグランいいですね~♪
トンネル遊びなんて、楽しそう☆
見てるこっちが笑っちゃいました。
ひめちゃん、9kgなの?
我が家の姫たんは、8.7kgだよ~
あんまり変わらないね・・・
パグミで会えたらいいんだけど、
やっぱり姫たんヒートになりそうで、
殿たんだけの出席になりそうなんです。
同じ名前のひめちゃんとご対面させたかったのですが・・・
あ!その前にひめちゃんファミリーを探す方が
大変なのかも・・・?頑張って探しますね♪
2010/04/19(月) 15:06:53 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ほっぺと小娘いっぱい載せてもらって
ありがとうございまーす♪
小娘動画見てきゃあきゃあ言って喜んでますi-237
楽しかったですね~i-178
ひめちゃん、ほっぺビビリですけど、面白いでしょ
これからも遊んでねi-236
2010/04/19(月) 17:49:05 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
鬼!って書いたなぁ(@゜▽゜@)チーン
ほっぺ君、トンネル恐がってたね
トンネルじゃなくて、私かぁ?
ほっぺ君。ヒトリでトンネルは駄目だったけど、桃が先にくぐると上手にトンネルくぐってたね
そんな所が、カワイイ
桃、猫みたい?私も、時々そう思うよ。
ひめちゃんの、悔し泣き?
凄く、カワイイのなんのって
今度は、桃にカケッコ勝てると良いね
2010/04/19(月) 20:03:59 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
先日は遊んで頂きありがとうございました。
ランが使用できない状態で、ひめちゃんダッシュが
見られず残念!
次回を楽しみにしています♪

ここの室内ランは広くてキレイでいいですね。
近くにあればいいのに・・・。

私のブログ、リンクが貼れないんです。
設定が出来たらリンクさせてくださいね。
2010/04/19(月) 21:50:34 | URL | あやや #- [ 編集 ]
連日お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪
今度ランがある所で遊んでくださいね!
JCでおそろでいきましょう~~(ノ∀`●)ンププ(笑)
今リンク貼りました=*^-^*=にこっ♪
2010/04/19(月) 22:45:09 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたっ!!!

パグまみれ三昧うらやましー(笑)
しかも、ひめちゃんの走りっぷり素敵~☆
今度は是非生で見せてくださいね♪

またお会いできる日を楽しみにしております~♪
これからもよろしくお願いします☆

2010/04/19(月) 23:27:31 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>けめこさん
やっぱり噛むのは挨拶よね~(笑)
ほっぺくん、凄い迷惑そうな顔でしょ!!
エルペロって、広いけど、お客さんがいない・・・・
ま~一人で行ってたら、めっちゃつまらなかったよ!!
でもこの日だけだったのかな??
声が響くのが、嫌だったけどね
食べ物も豊富だったので、良かったよ~
とうとう9キロだよ!!
PHのフード、太りやすいね。
野菜でかさましするしかないよね。
頑張ります。
まめもわらびも、体重落として
すっかりスマートになって、びっくりしたよ!!

>姫・殿ママンさん
トンネル遊びおもしろかったよ~~~
一人が始めると、みんなついて
トンネルに入ってたから!
え~~!! 姫たんそんなにあるの???
同じひめ同士
パグミで会えるの楽しみにしてたけど・・・・
ヒートですか!!
あ~~~残念!!!
私も絶対に姫・殿家を探すからね!!
楽しみが増えたわ~~~

>ほっぺじーじさん
毎週、遊んでいただいて
いつもありがとうございます。
この前は、ひめにおもちゃとおやつまで
すいませんでした。
小娘ちゃんは、飽きずにず~~っとパグズと
遊んでくれるので、私も見てて
とっても楽しいです。
ビビリーなほっぺくん、構いたくなるのは
私だけかな~

>花桃ママさん
フフフ(笑)
鬼でしょ!!
それとも・・・・・悪魔が良い!?(爆)
そうだったよね~
モモちゃんがお手本見せたら
安心して、 くぐってたよね~
笑える~~~
モモちゃん、今回もハイパーで追いつけずのひめ
体重落として、また挑戦するわよ!!
花ちゃんもいっぱ~~い走ってるの見たのは
久々だったわ♪

>あややさん
先日は、こちらこそお世話になりました。
ランが使えなくて、残念でしたが
前日の疲れが残ってたのか
いまひとつ元気のなかったひめ。

今度はふくちゃんと一緒に
ランで思いっきり走れると良いな~~~
また遊びましょうね★

>華ママさん
先日はお疲れ様でした。
今度はランで一緒に遊びたいですね★
あ~~楽しみ♪
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>Tiaraさん
先日はお疲れ様でした。
ひめ2才ですが、いまだ落ち着きなく
走るのが大好きな子なんですよ~~~~
気が強くてね、おいつかないと
ワンワン吠えたり~~~~(笑)
今度は是非、K.Cとランで大騒ぎしたいわ~
また一緒に遊びましょうね★
これからもよろしくで~す。


2010/04/20(火) 10:45:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
