黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★千葉まで遠征 プチオフ会参加★
お天気の良かった、日曜日の続き



お友達のトト母さんにお誘いを頂いて


s-2010_04180052.jpg


千葉まで行って来ました。








千葉って・・・・遠い??



と思ったら



ものすごい近かった。



1時間弱で現地に到着。



予定よりも30分早い。(いぇ~~い。)





待ち合わせ場所のアバンテラスさんにて

s-2010_04180008.jpg


一番最初に来てたお友達は



元気よく、ランでじゃれあってましたよ~~~





始めましての


K・Cくん 8ヶ月。


めっちゃイケメンの私好みの顔★






パピー顔がたまりません。


s-2010_04180042.jpg



フォーンのぐーちゃんも元気いっぱい!!



ひめは、昨日の疲れが残っているのか??



かなりテンションが、低かった・・・・


s-2010_04180009.jpg



12時を回り



お友達が続々と来たよ。




ラッテちゃん


s-2010_04180012.jpg


カラーを着けてるのは、ちょっと皮膚をカイカイしてしまうので



カイカイしないように、防止の為。


s-2010_04180023.jpg



ラッテちゃんの笑顔が癒される



いつもニコニコ顔のラッテちゃん3歳。





シュワちゃん・翼くん


ポメラニアンのシュワちゃんは、なんと10歳。



迷子で引き取られた、幸運のシュワちゃん。



10歳には見えないくらい、若々しくて



とっても元気いっぱいなんですよ~


s-2010_04180014.jpg

パグの翼くんは6歳。



この日は、女子が多かったせいか



なんだか落ち着きのないような???(笑)



男の子だもんね~~~


s-2010_04180025.jpg




ふくちゃん 1歳


s-2010_04180026.jpg


ひめとふくちゃんは、遠い親戚さんなんです。



この日会う、数日前に判明。



親戚さんが少ないだけに、とっても嬉しいわ~


s-2010_04180020.jpg





華ちゃん 4歳。


オシャレな華ちゃんは



と~っても落ち着きのあるお嬢様。


s-2010_04180031.jpg




妹の円ちゃん↓ 8ヶ月



迎えてすっかりお姉ちゃんになったかな??



円ちゃん、すっかりお疲れモード??



小さいお顔がめっちゃかわいい!!


s-2010_04180062.jpg



ひめの親戚さん


そらちゃん 3歳。 



舌の長~~い、そらちゃんのチャームポイントよね★


s-2010_04180036.jpg


妹、うみちゃん 11ヶ月。



来月やっと1歳か~~~



まだまだ若くて、可愛らしい。


s-2010_04180033.jpg






ワンコ11頭、人間13人



大人数でのカフェの様子


s-2010_04180046.jpg

そらうみママさんに甘えてるひめ。↑




s-2010_04180044.jpg



お天気が良いかったので



軽く日焼けまでして~、気持ち良い陽気でした。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
わぁ~楽しそう~♪
って、ひめママ~スゴイ!
いっぱい色んな所にお出掛けなんですね~♪
羨ましい~☆
それと、ひめちゃんのゴーグル姫も同じの持ってます
2010/04/21(水) 09:44:21 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
すごい行動力ですね(^o^)
びっくりです!
関東一巡りという感じですよー。
こんなに運転して
疲れませんでしたか?!
2010/04/21(水) 09:53:58 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
日曜日はペコ (((:D)┓お世話になりました。
お近いみたいなのでまた遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
一緒にJC着てd(>ω<`*)ネッ!!v-411
2010/04/21(水) 10:35:25 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
うわ~またパグまみれだ~!!
羨ましいです~!!
しかもひめちゃんの親戚さんに会えるなんて
これまた羨ましい・・・
みんな楽しそうな笑顔ですね♪
2010/04/21(水) 13:25:01 | URL | むう #- [ 編集 ]
華ママさんのブログで……
ひめチャンの顔を見て
すぐに分かったよ~(≧▽≦)ゞ
スゴいでしょ(笑)
なんか嬉しくなっちゃいました~
華ママさん、どんな方だったかしら?
きっと素敵な人なんだろうなぁ~(想像中~)
ひめチャン、またお友達がたくさん出来て良かったね(≧ε≦)♪
2010/04/21(水) 14:13:44 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
お天気もよくて、パグちゃんいっぱい楽しそう♪
エルペロの翌日ですよね
ひめパパママさんアクティブ~
ひめちゃん可愛いi-176
すてきなお洋服着て、またまたオシャレさんi-237
ってかみんなすごいオシャレi-178
ほっぺもまた声かけてくださーい
2010/04/21(水) 14:46:30 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
いつの間にやら、全体写真まで撮っていたのですね★

日曜に、チラッと聞いたのですが、ひめママのレンズは単焦点の1.4って言ってましたよね!?
明るいレンズいいなぁ><
247は一番明るいのが1.8なので、ギリって感じです;

黒パグって、難しいですよねぇ。。
今度は、写真の事なども色々お話しましょぉ^^


2010/04/21(水) 16:34:53 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
ほんま、この日はお天気もよくって
気持ちよかったですよね~☆

よく撮れた写真ばかりで感心してしまいました☆
(私はおおざっぱで下手っぴぃなもので。。。)
今度写真の撮り方教えてください~!!!(笑)

2010/04/21(水) 22:25:42 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
この週末は連日で、遊んじゃいました。
車で行ける範囲であれば
何処にでも行っちゃいますよ~
このゴーグル、久々に付けてみたけど
お疲れだったからか、おとなしくしてくれましたから。

>茶太郎ママさん
いやいや、茶太郎ママには
負けるわよ~~~~
ママさん一人でも、いろんな所に行くでしょ!!
私、一人で遠征なんてまずないから~

>華ママさん
JCのお店の中でも
特別にこのブランドが好き~~~ってありますか???
私は、基本キラキラが好きで
パリエロ大好きですよ。(笑)
今度一緒にお出かけしたいですね!

>むうさん
久々のパグまみれでした!!
しかも親戚さんがいっぱいで
本当うれしかったです。
わんこも人間も笑顔がいっぱいでした~

>あきぷぅさん
あら、わかったのね!!
うれしいわ~~☆
華ママさんは、素敵な方でしたよ。
今度はあきぷぅさんも一緒に行けたら良いね♪

>ほっぺじーじさん
連日だったので、次の日はお誘い遠慮いちゃった~
最近、毎回ほっぺくんに声かけてて
うるさくな~い!?(笑)
またしつこくお誘いするんで、遊んでね☆
さて、今週末はどうしようかしらね~

>247さん
みんなが気が付いてないときに
撮っちゃった。
でもね、お店の前の写真とか、すっかり
忘れちゃった私。(汗)
レンズは1.4を購入して、まだ間もないのですが
まだまだ、勉強中です。
黒パグって、本当難しいですよね~
ゆっくりお話しましょうね♪

>Tiareさん
教えてだなんて・・・・
私が教わりたいくらいですよ~
K.Cくんかわいく撮れてたでしょ!!
可愛かったわ~~~☆
また撮らせてくださいね♪



2010/04/22(木) 11:04:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
