黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★久々の犬洗洞★
昨日の夕方の話


月一のシャンプーの日。


犬洗洞さんへ


about02q.jpg



これは半年くらい前の頃の写真。

s-2009_0909hime0012.jpg



気持ちよさそうに、じゃぶじゃぶコースで


余裕の、極楽顔♪






しかし昨日のシャンプーでは


大鳴きのひめ。


s-2010_04230024.jpg


[広告] VPS



この後・・・


だんだんと、大声で鳴いてました。


最近は、ここに来ると


待たずに、そのままお願いして


後でお迎えに来てたけど


どうしちゃったの???


というくらい、嫌がってるの・・・・・(汗)






ま~ 原因は分かってますがね。


この日は、パグのお友達を連れての見学だったから。


ひめも気になってしょうがなかったみたい。






ひめちゃん、大丈夫かな?

s-2010_04230021.jpg



ぽーくんも心配そうに


じ~~~っと見てるんです。


s-2010_04230027.jpg




妹のたまごちゃんと一緒に。


s-2010_04230031.jpg




止めてください。

s-2010_04230037.jpg


足の毛のカットでは


ま~ま~ 良い子だったかな!?

s-2010_04230039.jpg



大変そうだな~

僕は遠慮しておきます。


s-2010_04230035.jpg

ぽーくん・たまごちゃんに


良い所みせれなかったね~~~~


これは悪いお手本でした。(苦笑)



明日は『ペチャ』の取材が来るよ。


ひめちゃんしっかりがんばってね♪



いつものようにでしょ~

s-2010_04230042.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
あ~~我が家も GW前に連れて行かなきゃ!!
きっと・・・はなちゃんを みていた ぼーくんは
びっくりしちゃったかな???
でも いつもお利口なのに 今日は 吠えるなんて
なんか。。。。要求していたんでしょうね
2010/04/24(土) 16:23:23 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
ここって犬洗洞という名前のトリミング??
面白い(o`∀´o)ケラケラ
家は、金曜日に行って来ましたよ~~柱|-^)v
2010/04/24(土) 20:07:50 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
いいな~うちもいつかシャンプーに連れてってみたい♪
タオルで拭かれてるときのひめちゃんの表情がなんとも助けて~という感じで伝わってきましたよ。
ペチャの取材がくるんですね~
いいな♪
6月の発売が楽しみです♪
2010/04/24(土) 20:55:18 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめちゃんがキャウキャウするのはじめて見ました!!
ウチはトリマーさんのシャンプー未経験なんですよね~。一度試してラクしてみたい!!
ペチャ出ちゃいますか??楽しみにしてまーす☆☆☆
2010/04/24(土) 22:54:14 | URL | ぴのまま #- [ 編集 ]
極楽~の ひめちゃん良い顔~(爆)

犬洗洞さん味のある看板ですね!
この日は、お友達が一緒だったから遊びたかった
のかな?

ペチャに出るんですね~♪♪
発売が楽しみです。
2010/04/25(日) 09:23:17 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お友達が気になったんですねー
はじめの写真、ほんと気持ちよさそう♪
うちもそろそろ、シャンプーしなきゃなぁ
ペチャにでるんですねー
楽しみにしてます☆
2010/04/26(月) 01:11:48 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>マロママさん
そうなんです。
GWは、お出かけなので
今回ちょっぴり早めにやってもらいました。
洗ってる時に、私の顔とかみえちゃうと
やっぱりやだよ~~~って
要求かしらね。
ぽーくんもたまごちゃんも、こんな所に
付き合わせちゃって、びっくりよね★

>華ママさん
けんせんどう(犬洗洞)
ネーミングが面白いですよね!
お店はオシャレで、しかもわんこには
ストレスにならないように、考えてくれてる
お店なので、ひめはここが大好きなんですよ。

>むうさん
取材前とGW言う事もあって
早めに出しちゃいました。
最近は洗われるのが、嫌なのか??
この日は、凄く暴れてました・・・・・(汗)

>ぴのままさん
めったにこんな事はないんですが
私もびっくりしちゃいました。
こんなかわいらしい声出るもんなんですね~
ぺちゃ、どんな出来上がりになるのか
楽しみです。

>モモ(そらうみママ)さん
極楽顔、なかなか良いでしょ!
ついこの前までは
こんな、気持ちよさそうな顔をしてたのに
今じゃ、文句顔ですよ。
ペチャ楽しみです。

>じんたままさん
はじめの頃はこんな感じの顔だったけど
今じゃ、嫌なのかな??
それとも担当の人じゃなかったからかな???
恥ずかしくなっちゃうくらい
うるさかったです。

2010/04/26(月) 14:02:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
