黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★初めての撮影会★
お天気の良かった、日曜日の午前


この日は朝から、我が家にて撮影会。


s-2010_04250011.jpg


カメラマンをはじめ


スタッフの方3名来たんですがね


ひめったら、びっくり!!




s-2010_04250013.jpg


こんなに愛嬌あったけか???




ひめ)初めてだから、かわいくお願いしま~す。

s-2010_04250015.jpg


スタッフのみなさん


わんこには、と~~~っても慣れてて


扱いがプロなんです。







ひめ) カメラマンさんですか~ よろしくです。

s-2010_04250019.jpg




ひめもカメラマンさんと分かったのか???


大興奮でね。

s-2010_04250017.jpg



この日は、義理の弟が来ていたので


撮影会の模様を撮ってもらいました。


s-2010_04250024.jpg


↓汚くしてるのは、わざとです。

s-2010_04250022.jpg


家での撮影も無事終えて


今度は外での撮影。


近くに、綺麗な公園はないですか??


の質問に・・・・・






『ない』





ちょっと歩くと、遠いけど・・・・・


いつものお散歩コース


池上本門寺まで


s-2010_04250043.jpg



カメラマンにも言われたけど


黒パグって、やっぱり写真を撮るの


難しいですね~~~


s-2010_04250042.jpg



途中から、裸での撮影だったのですが


久々の裸を見て


大きく見える~~~!!(笑)

s-2010_04250049.jpg


少し、お疲れ気味のひめ。

s-2010_04250050.jpg



いつもの様子と違うの分かってか


うまくいかなかったり


いろいろあったけど・・・・

s-2010_04250046.jpg


良い体験が出来ました。


s-s-2010_04250051.jpg



思い出に残る本が出来るの


楽しみだね。


ひめちゃん、お疲れちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
自宅で 撮影!!???
なんじゃい!!
すごい リッチじゃないですか!!
いいなぁ~~
何でも 羨ましがる マロママです
2010/04/26(月) 09:53:56 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
すごい!
機材がたくさんで、本格的な撮影会ですね☆
東京の方、寒かったり暑かったりが激しいみたいですね~
でもひめちゃん元気そうでよかった(^^♪
2010/04/26(月) 10:34:47 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
ぺちゃの撮影だったんですか!?
すごーい★
次号が楽しみです^∀^
2010/04/26(月) 10:42:19 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
すご~い本格的な撮影会ですね!
ぺちゃですか~?撮影の様子から察するに大きく載る感じですね。すごいすごい~~~
 発売が楽しみですね!
2010/04/26(月) 11:41:40 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
すごいですね!
プーも以前取材とグラビア撮影をうけました。
うちにカメラマンがきたときもあれば、スタジオにいったりもしました。
そのときの本は、いい記念になります!
ひめちゃんが出る雑誌、出来上がり楽しみですね!
2010/04/26(月) 11:50:22 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
早く発売にならないかなっ♪
ひめちゃんのカワイイ写真、楽しみ~!
自宅で撮影って凄いですね。
我が家だったら掃除に一週間は必要だなぁ・・・。
2010/04/26(月) 12:54:52 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ひめちゃんよかったね~i-179
撮影にきたお兄さんお姉さんとも
仲良くなっちゃったのね♪
衣装は自前?衣装もちだね~
キュートなひめちゃんを楽しみにしてまーすi-178

2010/04/26(月) 13:55:16 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
撮影お疲れさまでした♪
本の発売が楽しみですね~

タンスからチラリと見える洋服は、ひめちゃんのですか~~??
すごい沢山あるんですね~~!

2010/04/26(月) 16:19:33 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
凄~い
ひめちゃん撮影会お疲れ様

ひめちゃん愛嬌あるからスタッフの人達にも可愛がられてるね

本出るの楽しみですね
ひめちゃんだけの本なの?
2010/04/26(月) 16:49:24 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、モデルデビューですか?
すごーーい♪
ペチャ、我が家も毎号買ってます!
次号ますます楽しみだわぁ。
どんな記事なのかな・・・
ひめちゃんならとってもかわいく
撮ってもらえたわよね~。
モデル料、弾んでもらったかな?(笑)
お疲れ様でした。
2010/04/26(月) 19:29:28 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
すごいね~
ひめちゃんは愛嬌あるよ~
人もワンコも大好きだもんね☆
撮影風景を見てるだけで
楽しかったっていうのが伝わってきます♪
ひめちゃんもママさんもパパさんもお疲れさまでした。
発売が楽しみだね(^-^)
2010/04/26(月) 23:39:12 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
撮影会お疲れさまてました!

雑誌に載るんですか?

ひめちゃん、おりこうさんですね~

ココアだったら難しいな~(笑)
2010/04/27(火) 07:44:03 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
すごぉ~い☆
ひめちゃんモデルさんデビューですか?!
さすがっお洒落なひめちゃん!!!
撮影会お疲れ様でした。

ひめちゃんが載る雑誌発売が楽しみやわぁ~♪
ぜったい買いますね!!!(笑)

2010/04/27(火) 09:04:59 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
ひめちゃん、本に載るんですね
凄い
発売される日分かったら教えてくださいね

ひめちゃんの裸写真、確かに大きい(笑)
ご飯変えたら太っちゃったんですね
リキも冬の間に太りました
お互いダイエット頑張らないとですね
2010/04/27(火) 12:53:16 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>マロママさん
取材はお宅でもよろしいでしょうか??
と言われました。
ま~
ひめが落ち着いた所が一番かと思いましてね。
良い思い出となる、雑誌が出来るのが
今から楽しみです★

>風子さん
機材は照明が3台だったかな??
家具がない家なんでね
良かったです。
東京はやっと暖かくなって、2日目です。
このまま寒さがないと良いけどね・・・・

>247さん
そうですよ。
まさか取材を受ける事になるとは
びっくりしました。
今から楽しみです。

>りり子mamaさん
どんな感じで載るのか
不安ですが
もしかしたら、小さいかもしれないしね~
表紙に載ったらラッキーです★

>茶太郎ママさん
一度で良いから
雑誌に載ってみたいな~なんて
思ってました。
出来上がりが楽しみです。

>あややさん
自宅で撮影だと楽だけど
やっぱり掃除しなきゃですからね。
思い出に残る雑誌になるので
今からワクワクです。

>ほっぺじーじさん
愛嬌振りまいて、ひめは大喜びでした。
衣装は自前です。
でもね、ほとんど裸の時間が多かったですよ。
裸だと、大きく見えちゃって~~(汗)
着やせするタイプの様です。(笑)

>トト母さん
発売日が楽しみです。
ひめがいつもと様子がちがく
興奮しすぎで、いつもの自然な感じにならず
意外と大変でした。(汗)
ひめの引き出しの写真を撮られて
凄く恥ずかしいかった・・・・・・

>ピーチャマさん
ひめは大興奮の
大喜びでスタッフの方を出迎えてましたよ。(笑)
ひめだけの本ではなくて
普通に雑誌 ペチャです。

>kukuさん
毎号持ってますか!
我が家もですよ~~~
この取材って、犬だけじゃなく
家族も写るので、凄く恥ずかしいのよね・・・・
モデル料は、本1冊送られてくるだけよん。

>ナナミュウモさん
初めての体験で
ちょっぴり緊張しちゃいました。
今から発売日が楽しみです★
どうか私が写ってませんように・・・

>しばちゃんココアさん
撮影って、難しいですね~
じ~っとしてられないから
おやつで釣るのですが
さすがに、この日は食べ過ぎました。(汗)

>Tiareさん
初、モデルデビューです。
突然の事だったので
私もびっくりでしたよ。
今からワクワク気分で
発売日が楽しみです。












2010/04/27(火) 13:03:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トマトさん
発売日、いつなんでしょうかね~
六月号のペチャですよん。
出たら教えますね★
2010/04/27(火) 13:06:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんω´・)ス、スゴイ・・・。
可愛いv-221
何月号に掲載されるのですか??
楽しみにしてますね~~=*^-^*=にこっ♪
2010/04/27(火) 13:32:53 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
ひめちゃんお疲れ様~

早く発売日にならないかな~
この日の、ひめちゃんニコやかですね。

ところでGWは全部予定入ってますか?
2010/04/27(火) 23:46:09 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>華ママさん
かわいいでしょ!←親ばか。
6月号ですよ~~~
いつ販売日かは、私も分かりませんが
今から楽しみです★

>ももさん
かなりハイテンションだったひめ。
いつもと違う様子は、ちゃんとわかってました。
GWは明日29~5/4までお出かけしてます。
元気があれば、5/5城南島くらいには
行けるかもですよ~
2010/04/28(水) 08:07:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
