黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ひめのホームグランド城南島ドッグラン★
日曜日の続き編。


撮影取材を終えた後


お出かけ~~~~



s-2010_04250058.jpg



いつものホームグランド


城南島ドッグランにて


s-2010_04250124.jpg


お友達と待ち合わせをしていたひめ。



一生懸命探してる??(笑)






ほっぺくん) 遅かったじゃないか・・・

s-2010_04250068.jpg


すっかり待たせてしまって


ごめんよ~~~~





3週連続で、遊んでもらったのは


ほっぺくん





キョン)誰々??紹介してよ~

s-2010_04250069.jpg



ひめ)ママ~~~ キョンちゃんにほっぺくん取られちゃうよ~~~

s-2010_04250061.jpg


キョン)大丈夫だってば~~~

s-2010_04250070.jpg


ほっぺ)ひめちゃん、ちょっと来て

s-2010_04250071.jpg


ほっぺ)一緒にあの子、追いかけてみない??

s-2010_04250086.jpg


ほっぺ)着いてきて~~

s-2010_04250085.jpg


ひめ)早く~~~ 追いつめて~~~

s-2010_04250084.jpg



ひめ)ひょえ~~~~

s-2010_04250088.jpg


しまいには、パグズの集団で


イタグレちゃんを追いかけてました。


足が速くて、とても追いつかないけどね。(笑)


s-2010_04250102.jpg



仲良し親子のチャイ・キョンちゃんも、遠くから来てくれて


サプライズだったわ~

s-2010_04250082.jpg


お母さんのチャイちゃん

s-2010_04250063.jpg


娘のキョンちゃん

s-2010_04250122.jpg


ひめとキョンちゃんは


大の仲良し。


s-2010_04250073.jpg


ま~~


いつものように


2ワンズ、追いかけっこでね。

s-2010_04250074.jpg


チャイちゃんもいっぱい走って


この日はお疲れ。


        左 キョンちゃん     右 チャイちゃん

s-2010_04250107.jpg


        左 ひめ         右 チャイちゃん

s-2010_04250108.jpg


みんないっぱい走って


お天気の中、気持ち良かったね~~~

s-2010_04250112.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
遅かったじゃないか・・って言ってますね、この顔i-277
エルペロでの、待った?っていうのも面白くて
何回も見て笑っちゃいましたi-237
イタグレちゃんもパグに挟まれて、驚いたでしょうね♪
楽しいですね~、ココi-175
また遊んでね~i-178
2010/04/27(火) 13:21:22 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
またまた、ほっぺちゃんと遊べたのね(^_-)vブイブイッ
3週連続とはすごいことですね!
ブラックって100匹いたらわからないって言うけど本当に似てますね ((爆´∀`))ヶラx2
今度は、行けるようにするので遊んでね~~ひめちゃん('▽'*)ニパッ♪
2010/04/27(火) 13:37:22 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
さすがっモデルさんのスケジュールは
忙しいそうですねぇ~☆(笑)

撮影後でも元気いっぱいに走ってはる
ひめちゃん楽しそう~♪

お天気もよくってお友達に会えてよかったね、
ひめちゃん!!
2010/04/27(火) 21:22:18 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
楽しい会話ですね♪
なんか本当にひそひそ話してる感じしますよね~
ランでのびのびしてる姿、トトには夢のようだけど、
ひめちゃん、ホント元気よくていいですね(*^_^*)
2010/04/27(火) 21:25:22 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ほんとイタグレちゃん早い・・・・(爆)

ほっぺくんカワイイですね~
一緒に追いかけちゃう?そして追いつかない笑っちゃいますね♪

チャイちゃんキョンちゃん親子いいな~
親子あこがれちゃいますね。
2010/04/27(火) 23:53:16 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ほっぺくんの顔最高でしょ!
良い味だしてるよね~~~(爆)
イタグレいじめ!?
これには笑ったよね。
パグズみんな、集団で追いかけるとは・・・・

>華ママさん
ほっぺくんと、またまた遊んでました。
お互いに走るので、とっても良いコンビなんですよ。
華・円ちゃんも次回は城南島で是非遊ぼうね~

>Tiareさん
忙しくないよ~~~~(笑)
休みの日は、なるべくランに行くようにしてます。
嬉しそうに走ってる顔がたまらなく
癒されるんです。
KCくんも今度一緒に遊んでね★

>トト母さん
ひめは大きくなっちゃった分
少しでもエネルギー使って
痩せてもらわなきゃ~~~です。
走る子なので、そのうち体重落ちるかな~~~
かなり期待してる私。(笑)

>モモさん
イタグレちゃんは、早いよね~
パグズにはかなわないみたい。
親子のチャイキョンちゃん
かわいいでしょ~
憧れますよね~
2010/04/28(水) 11:12:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
