黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★入会しちゃったよ★
週末土曜日の話


カード会社から、コストコ1日フリーパスを頂いて


久々にコストコへ行って来ました。


コストコには、何度も行ったことあるのですが


いつも、お友達に連れて行ってもらってたので


会員になったことはなかったのです。




だって、年会費4200円。


いっぱい行けば、もと取れるけど・・・・・


かなり高い!!


と言う理由で、会員になってなかったんです。




ま~~~


1日フリー券だからと思って行ったのですが


結局メンバーになっちゃった。





この日の晩は、我が家にてコストコParty!!

s-2010_04250003.jpg


近所に住んでいる


親友の千代子ちゃん夫婦と



s-2010_04250006.jpg

飲む!!!



s-2010_04250004.jpg
シュリンプ&マンゴーサラダ

ベーコンチーズ&野菜のトルティーヤ



食べる~~!!


s-2010_04250002.jpg
ミックスピザ



まだまだ食べる~~~~!!


s-2010_04250008.jpg
パエリア

ローストチキン




久々にワインもがぶ飲み。(笑)


大人数だと、コストコ惣菜のテイクアウトは


GOOD!!だけど


2人暮らしの我が家は、とても食べきれませんね・・・・・


5人で食べても、沢山あまり、またまたテイクアウトしてもらいましたから。(笑)





ひめ)手伝いますよ。

s-2010_04250005.jpg


興味深々。


ひめは食べれないから


s-2010_04250010.jpg


帽子にかぶりつき~~~~!!

s-2010_04250007.jpg


いよいよ、明日からGWに突入♪


ひめ家、5泊6日の旅に出ます。


旅先での更新がんばるぞ!!


良い連休をお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
食べるものたくさ~~ん【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
コストコ会員になったのね!!
明日から、ゴールデンウィークd(>ω<`*)ネッ!!
更新楽しみにしてますね~~~(^_-)vブイブイッ
2010/04/28(水) 09:23:04 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
コストコ~!!!!
やはり4200円はネックですよね><

でも入会しちゃったのですね★
いいな~♪
247はコストコの中で食べれるビッグなピザが大好きです!!!


そして、5泊6日!!
またまた羨ましい…

更新楽しみにしてますね^∀^
2010/04/28(水) 11:10:47 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
コストコ、テレビで見ていいな~って思ってました
お友達が遊びにきて楽しそうでいいですねーi-178
うちはフレブルがワンワン言っちゃうから
なかなか人を呼べなくて・・・i-202
明日から旅行ですね
気をつけて行ってらっしゃいませi-179
帰ってきたらまた遊んでね♪
2010/04/28(水) 12:33:14 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>華ママさん
会員になっちゃた。
こうなったら、いっぱい使うぞ~って感じです。
明日からGW★
我が家は関西方面に行ってきま~す。

>247さん
ネックですよね。
まあ、いろいろ考えはあるので
入会しちゃいましたけど(苦笑)
コストコの中で食べられる、ホットドッグと
クラムチャウダーもいけますよ~~~♪

>ほっぺじーじさん
川崎にコストコがあるので
今度ドッグランの帰りにでもどう??
扇島ドッグランの近くにあるので
良いかも~~~
明日から関西に行ってきます。
帰って来たら、また遊ぼうね★







2010/04/28(水) 12:47:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コストコ行ってないです
やはり二人だと多すぎますよね
見てると美味しそう~
大勢の時は良いかも

明日からGW
旅行ですね
気をつけていってらっしゃい
2010/04/28(水) 12:51:56 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
コストコは以前会員でした。
コーンブレッドと
クラムチャウダーが好きです。
あと、パウンドケーキが3つセットのやつ…。
会員になると行くようになりますよね!

旅行楽しんできて下さいね!
2010/04/28(水) 14:24:26 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
そうそうコストコ高いです(笑)
量も本当に多いですよね!
パーティー楽しそう
ひめちゃんは何かもらえたのかしら?

旅行いいですね、何処に行くのかしら
気をつけて行ってきてね、
2010/04/28(水) 15:38:29 | URL | あい #- [ 編集 ]
コストコ幕張にもあるから、行こう行こう思ってはいるんですけどね~

でもいつかは私も入会します!
友達連れていけば年会費も元とれるかしら??(笑)
パンとかピザとか大量買いして冷凍ね(*^_^*)
2010/04/28(水) 16:45:31 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
おお~コストコ4200円・・・
スゴイ!!でも入会しちゃったんですか?
お家でパーティの多いひめママさんちならいいのでは・・・
5泊6日の旅行ですか?いいなぁ~♪
楽しんできて下さいね~
旅先でのUP楽しみにしてま~す
2010/04/28(水) 17:23:11 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
あ-、私も会員です(笑)
ついつい買いすぎてしまい、お会計が大変なことに
なりますよね(笑)
トイレットペーパーは同じマンションのお友達と半分こしたりしてます~。
チキン美味しいよね~。。食べたいw

それにしても5泊ってすごいですね(笑)
元気っ娘、ひめちゃんのかわいい写真も楽しみ♪
2010/04/28(水) 18:43:47 | URL | やよいちゃん。 #- [ 編集 ]
コストコ行ったことないんですよね。
一度は行きたいと思ってるんですが、年会費以上に通うかどうか…
ただ、こないだテレビで出ていた品が凄い安かったので近々コストコデビューするかもです

旅行気を付けていってらっしゃい
どこまで行かれるんですか?
2010/04/28(水) 18:45:51 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
わかる~!!

二人だとコストコの量はちょっと。。。って思いますよね~。

明日からのGWでの旅先での更新、楽しみにしてます♪

気をつけて旅行してきて下さいね☆
2010/04/28(水) 20:49:12 | URL | じゅん(ぷりカカママ) #LJ2oi0Pg [ 編集 ]
未だにコストコ未経験です。。。
4200円は高すぎですよね!!
ウチは絶対元取れない自信があるので
会員にはならないだろうな(^ ^;;;
明日から5泊6日の旅行!?ひめちゃんも一緒?
めっちゃうらやましい(≧▽≦)
関西方面ということは
ひめちゃんの彼氏に会いに行くのかな☆
楽しんで来てね(^-^)
2010/04/28(水) 21:24:01 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
ひめママなら 元とれるよっ。笑
コストコって
ついつ いっぱい買ってしまうんだよねー。
GWは5泊で旅行なの?
いいなーっ。
お土産話 楽しみにしてるね。
2010/04/28(水) 22:28:55 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ウチもメンバーです。
洗剤、ふくちゃん用のササミ、野菜、プルコギ等
まとめ買いしていま~す!
旅行、気をつけて楽しんできてね~!!
2010/04/29(木) 06:54:10 | URL | あやや #- [ 編集 ]
> ピーチャマさん
コストコ大好きなんですが
私にとって、とっても危険な所です。
だっていっぱい買っちゃいますから。(汗)

>茶太郎ママさん
コーンブレッドは、大人気ですよね!
私もクラムチャウダーは大好きです★
元を取るために、いっぱい行かなきゃだわー

>あいさん
コストコ大好きです。
大人数で、BBQ食材をそろえるのも
良いですしね!
旅行は、関西に来てます。
旅先にてPC持込してますよ。(笑)

>トト母さん
幕張のコストコが、私は一番好きです。
お友達同士で、分け合えば、
コスト削減にもなりますよね~

> 姫・殿ママンさん
1年以内に退会すると
入会金が戻ってくると言うから
入っちゃいました。
でもこれから、一生懸命通う予定ですけどね。

>やよいちゃん。
危険ですよね~
私も、ついつい買いすぎますよ。
でも、コストコへ行くとハイテンションになる私。
五泊の旅行もあっという間に過ぎそうですよ~

>トマトさん
初めてのコストコは、海外旅行の気分でしたよ~~
すごいお金を使ってしまったけど・・・
会員になったので、いつでも一緒にどうぞ~


>じゅん(ぷりカカママ)さん
おお~~~
久しぶり!!
元気そうで、良かったわ~~
コストコに行くと、つい買いすぎてしまいますよね~~~
本当、危険ですから。(笑)

>ナナミュウモさん
高すぎよね。
退会する時に、返金OKと言う事で
入会してみたけど、きっとメンバーのままかな~
バデイくんと再会しましたよ★
超ラブラブですから。

>けめこさん
やっぱり、そう思う。(笑)
私も、元をとる自身がありありだわ。
つい、買いすぎてしまうのよね。

>あややさん
やっぱり、買いだめしますよね。
ささみもあるよね。
今度は、保冷バッグ持参で行ってみます。
2010/04/30(金) 12:04:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
