黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★行ってきま~す♪★
いよいよGW突入♪


今日はタイマーにての更新です。




早朝から関西方面、兵庫県へ向けての出発。


ひめ号にての移動。





ひめには、大好きな彼氏がいるんです。


去年の8月に、旦那様の転勤によって


引っ越されて、あれから8ヶ月・・・・・




彼氏のバディくんとは


と~~~っても気の合う


仲良しコンビなんです。

090710ひめバディ15



[広告] VPS




この2ワンズ


良い雰囲気でしょ!!

s-2009_0702hime0006.jpg


互いの家を行き来する仲でね

s-2009_0702hime0007.jpg


こんなシーンまで!!


濃厚なKISSですよ~~~~


s-2009_0702hime0011.jpg



お泊まりもしょっちゅうだったから


まるで、自分の子のような存在のバディくん。

s-2009_0702hime0022.jpg


[広告] VPS



8ヶ月ぶりに会いに行ってきます。


ひめちゃんは、バディくんと2人きりで


2日間、ゆ~~~っくりした時間を過ごし


ママとパパは2日間だけ、ひめとはおさらば。


ひめちゃん、どんな思い出を作るかな??






今から、どんな再会になるのか


と~~~~っても楽しみ★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
うわぁ!とうとう再会の時なんですねe-266
仲睦まじい2人の動画に
またまた涙・・・e-452
楽しい二日間になるといいですねe-343
ひめママさん&パパさん
兵庫までご苦労様ですe-446

そして、ひめちゃん取材受けたんですねe-451
6月発売のペチャですか??
すっごい楽しみですe-349
2010/04/29(木) 20:24:12 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ひめママさん(*´つω・。)つ)))))イッテラッシャーィ
楽しいお話期待してますよ!
2010/04/29(木) 21:21:25 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
ご旅行に行かれてるんですね~
気をつけて 楽しんでらしてくださ~い☆

ひめちゃんとバディくん とてもラブラブi-178
どんな再会になるのか 楽しみです~

2010/04/29(木) 21:38:47 | URL | taofua #- [ 編集 ]
あらっこっち方面にいらっしゃるんですね。
バディくんと再会かぁ~♪
ラブラブですもんね。
きっと、ステキな再会になるんだろうなぁ~。
いっぱい、楽しい思い出作ってくださいねっ!
乙女部は、逆に関東方面へ・・・・
行ってきますっ!
2010/04/29(木) 23:44:26 | URL | リンダの母 #- [ 編集 ]
ひめちゃん、カレシいたんでしゅねi-182i-201
ほっぺショック受けてます(笑)
とってもステキな2ショットi-176
ひめちゃん喜ぶでしょうね~♪
2010/04/30(金) 00:02:17 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>イヴさん
8ヶ月ぶりということで
凄い楽しみだった私。
感動の再会になりましたよ。
ちっともかわってないバディ君を見て
ほっとしちゃいました。
しっかりひめのことも、私の事も覚えてくれてて
嬉しかったです。

>華ママさん
いつもコメントありがとうございます。
行って来ます。
お土産話楽しみにしててくださいね。

>taofuaさん
どんな再会になるのか
ドキドキで眠れなかったのは
飼い主の私でしったよ。(笑)

>リンダの母さん
関東にいらしてたのね~~
う~~ん。残念でした。
滋賀県に入ったときに
母さんの家どの辺だろうか・・・・なんて
思ってましたよ~~
パグミであそこら来るなんて、大変。
でも、また会えるの楽しみにしてます★

>ほっぺじーじさん
そうなんです。
ひめには彼氏がいたのよ・・・・
ほっぺ君の事は大好きだからね。
本当だよ!!
2010/05/05(水) 12:36:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
