黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★京都に上陸★★
GW旅行3日目。


さすがに、ひめもバディくん


初日に比べると、やっとこ落ち着いてきて


ぐっすり睡眠もできる様になったよ~★


人間達も、やっとの快眠が出来る様に。(笑)




この日は、ひめちゃん


バディ家にて、お留守番。





ママとパパは、久々に2泊3日の夫婦旅行。


バディ家だと、すっかり安心なひめ家。


さてさて、どんな思い出作りになるのか・・・・


ひめちゃん、2人の時間を楽しんでね★



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.


実は、2度目の結婚記念日だった


この旅行。


お天気にも恵まれ、暑かった~


sP5018190.jpg

鴨川にて




sP5018191.jpg

さすがに、GW


観光客が、いっぱい!



sP5018196.jpg

京都に来たのは、何年ぶりだろうか??


sP5018197.jpg

風情のある、京都の町並み


sP5018198.jpg


この日は、河原町~建仁寺~八坂神社~円山公園~先斗町~イノダコーヒー本店~二条城~壬生寺~河原町と

いっぱい歩きました。

宿泊が大阪だったので、京阪でもどって夕食は串揚げ。初日堪能です。

続きの写真をダイジェストで・・

sP5018200.jpg

sP5018199.jpg

sP5018203.jpg

sP5018205.jpg

sP5018208.jpg

sP5018211.jpg

sP5018241.jpg

sP5018242.jpg

sP5018243.jpg

sP5018244.jpg

sP5018245.jpg

sP5018246.jpg

二条城のあたりでは、マンションの入り口もこんな感じでびっくり!!!

sP5018247.jpg




その頃、バディ家では・・・・

s20100501143445.jpg



バディくんのベッドにて


ひめったら・・・


バディの事待ってるのかな??(笑)

s20100501144824.jpg


京都観光はまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
ひめママ~旅行楽しんでますね~♪
結婚記念日だったんですか~?
おめでとうございます☆
ひめちゃんもバディー君とラブラブで・・・
良かったね~ひめちゃんi-175
京都観光の続き楽しみにしてますね~!
2010/05/04(火) 06:52:22 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめママ結婚記念日おめでとうございますv-315
京都いいですね~~
ひめちゃんもバディーくんと楽しんでいるようで良かったv(・_・) ブイッ
みんなで楽しんできてくださいd(>ω<`*)ネッ!!
2010/05/04(火) 08:12:22 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
京都旅行いいですね~。
ワタシは高校の修学旅行以来行ってませ~ん。
今なら京都の良さが分かると思うんで(笑)、
いつか行きたい場所です~。

お天気も良さそうで、最高ですね♪
パパさんと楽しんで来て下さいね~。
2010/05/04(火) 15:29:03 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございますi-178
京都いいな~♪
夫婦で旅行いいな~♪
ひめちゃんもバディくんと
仲良くお留守番してるんだね

2010/05/04(火) 21:41:47 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
旅行楽しみました。
良い結婚記念日になりましたよ~
たまには、夫婦だけでってのも良いですね!!
心配の『し』の字もありませんでしたから。

>華ママさん
ありがとうございます。
私達夫婦も、ひめもそれぞれ
みんなで楽しめて、とっても良かった旅行でした。
美味しい物もいっぱい食べて
また体重が増えたのは間違いないですがね・・・

>くうぱぐさん
私も中学の修学旅行は
京都でした。
この歳になると、京都の良さが分かりますね~
食べ物も、風景も最高でした。
お天気にも恵まれた、記念日旅行
良い旅行が出来て嬉しかったです。

>ほっぺじーじさん
ありがとうございます。
夫婦だけで、旅行なんて
ひめが来てから、結婚の時以外なかったので
久々にゆっくり~~しちゃいました。
いっぱい歩いたけど、いっぱい食べて
楽しい旅行が出来て大満足★
お留守番の出来る子で、安心です。
2010/05/05(水) 11:58:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
