黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★関西のお友達★★
昨日の続き。


宝塚のドッグランデートを楽しんだ後は


またまた、ハロードッグさんのランへ移動。







バディくんのお友達がいっぱ~い!!


sP4308174.jpg

東京から、彼女が遊びに来ると言う事で


皆さん、会いに来ていただいたんです。



sP4308173.jpg


バディ君と仲良しの


ボーダーズ達。


バウ&ボニィふくちゃん


sP4308175.jpg

パグズと違って


とにかく、走るのが速い!!



sP4308182.jpg


ひめも、負けずに吠えて


走って~~~~


sP4308183.jpg

負けず嫌いなひめ。



sP4308180.jpg

さすがに、ドッグランのはしごは


お疲れのよう。



sP4308181.jpg


関西で、バディ君が楽しそうで


ひめも、おばちゃんもすっかり安心したわ~



sP4308178.jpg


ひめも、この旅行を楽しんでますが


飼い主もグルメを楽しんでます★


地元でも、有名な高級お肉屋さんへGO!!


神戸と言えば???


やっぱり、神戸ビーフ★



sP4298122.jpg


バディママさんがすき焼きを作っるって!!


きゃ~~~ うれしいな♪



sP4298123.jpg


地元でも、有名な高級肉を使ってです!!


sP4298124.jpg


じゃじゃ~ん!!

sP4298128.jpg


おいしそうなお肉でしょ!!



sP4298129.jpg

豪華なすき焼きには


たけのこや、もやしまで・・・・・



sP4298133.jpg

レストランで食べるよりも


断然おいしかった~~~~



sP4298130.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
うわぁ~♪美味しそうなお肉e-266
生でも食べれそうな鮮やかな色e-420
すき焼きのお写真を見たら
お腹が減ってきました(笑)
前回の記事のハンバーグも
湯気が立ってて美味しそうだったなぁe-446

バディくん、引越し先でもお友達たくさんなんですねe-343
ひめちゃんも一緒に遊べて良かったね~☆
はしごはちょっと疲れるだろうけど
いっぱい遊んでおかないとねe-271
2010/05/02(日) 23:31:07 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
才才-!!w(゜o゜*)w美味しそうv-221
ひめちゃんも楽しそうだし、ママも楽しんでいらっしゃるようだし良かったわね~~
帰ってらしたらおみやげ話楽しみにしてますね~~o(*^▽^*)o~♪
2010/05/03(月) 21:48:47 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
きゃ~!
美味しそうなお肉!!
こんなご馳走が目の前にあったら
お酒も進んじゃいますね。
えっ?
いつも!?

ランで元気に走るひめちゃん見てみたい!
泳ぎも教えてもらわなきゃ♪
2010/05/03(月) 21:59:16 | URL | あやや #- [ 編集 ]
>イヴさん
美味しくて、最高な
神戸牛でした!!
こんな高級肉を、レストランで食べたら
どんだけの値段かしら???
この日は4人で、1200グラムもお買い上げ!!
高級肉との味比べまでしちゃって
最高に幸せでしたよ~~~
バディくんも、ひめも再会が出来て
毎日おおはしゃぎでした。

>華ママさん
美味しそうでしょ!!
高級肉の神戸牛を、お腹いっぱい食べるって
こんな幸せな事ないです。
ひめもバディくんに会えて幸せだったと思うけど
1日目から、こんな幸せな思いをして
やっぱり来て良かったです。

>あややさん
お酒、進んじゃうよね~~(笑)
最後の日でしたが
飲みすぎちゃいましたから。
ひめのパグ走り、早いですよ~~
今度ふくちゃん、一緒にプールも行こうね★
2010/05/05(水) 12:07:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
