黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ただいま~~ 京都下賀茂神社編★
5泊6日の神戸・京都・大阪旅行から


ただいま無事帰りました。


大渋滞ということもなく、帰りは約8時間の長旅でしたが


と~~~っても楽しかった★




ブログの返信、訪問等、遅くなってますが


もうしばらくお待ちくださいね。




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


今回の旅行は、ひめのボーイフレンドのバディくんとの


再会旅行


アンド、私達夫婦で


三都物語旅行だったのですが


ひめとバディくん、かなり仲良くやってたんですよ。




s-2010_05040090.jpg


2ワンズが、駅までお見送り~~


後ろ姿がとっても可愛いでしょ!!


s-2010_05040091.jpg


バディ家から、京都まで


電車で、たったの1時間弱なんですがね


宿泊は大阪、観光は京都と


楽しい2泊3日の旅。



s-2010_05040152.jpg


京都の町を、とにかく歩き回り・・・


1日目は、3万2000歩


2日目は、2万9000歩






2日目にゲットしたのが、1日フリーの電車アンドバスの切符!!


s-2010_05040153.jpg


さすがにGW!!


凄い観光客で、電車で来て正解でした。



s-2010_05040154.jpg



世界遺産、下賀茂神社にて

s-2010_05040155.jpg


s-2010_05040156.jpg


s-2010_05040161.jpg


さすが、京都!!


s-2010_05040158.jpg


大好きなもみじがいっぱ~~い。


s-2010_05040162.jpg


今度は、紅葉を見に


秋に来たいな。


s-2010_05040117.jpg



s-2010_05040173.jpg



このあと、有名な御茶屋さんでだんごを食べ

s-2010_05040174.jpg


みたらし団子

s-2010_05040176.jpg


磯辺巻き

s-2010_05040177.jpg


持ち帰りで買ったお餅を食べてながら移動です。

s-2010_05040179.jpg


下賀茂と言えば???


やっぱり9689さん


ちょっと、寄り道してみました。

s-2010_05040180.jpg


開店30分前に到着してしまった。(笑)


ランチを食べて、再びお店へ


s-2010_05040181.jpg

店長さん、とっても親切な方で


東京から、来た事を話したら


と~~っても喜んでくれました。


s-2010_05040182.jpg


以前に、買ったひめのサイズも


お店に登録されていました。思わず2着お買い上げ~~


s-2010_05040184.jpg


そして、またまた移動です。


まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪








~おまけ~


京都のローソン、かっこ良い~~!!


京都らしかったです。

s-2010_05040124.jpg
コメント
コメント
ひめママ~・ひめパパさ~ん・ひめちゃ~ん
お帰りなさ~い♪お疲れ様~♪
とっても楽しい旅行だったようですね~
ひめちゃんバディー君に会えて良かったね~!
京都って何度行ってもいいですよ~
続き楽しみにしてますね♪♪♪

2010/05/05(水) 06:52:26 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
すごい歩きましたね!
1日1万歩でも大変なのに・・倍以上も^_^;
京都のローソンもはやコンビニには見えませんね~

続き楽しみにしてますね(*^_^*)


2010/05/05(水) 09:25:10 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
旅行いいですね~
私も京都好きです
大人になってくると、また感じ方が違っていいですよね~
ひめちゃんもバディくんに会えて良かったですね♪
2010/05/05(水) 10:19:59 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い

京都いいですよね。
一度、修学旅行で行っただけなんですけどね。
凄い沢山、歩いたんですね。

9689に私も一度 行ってみたいです。
ひめちゃんの洋服姿、見せて下さいね♪
2010/05/06(木) 06:26:47 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
ただいま~~
関西は暑かったけど、とっても楽しかったです。
念願のバディくんにも会えてね★
殿たんの親戚さんだもんね~~~
そうそう、たしか姫・殿家って関西じゃなかった??

>トト母さん
凄い歩いたでしょ!!
ありえない~~~ってくらい歩きました。
歩くのは覚悟してましたが
まさかこんあ歩いてたなんて・・・・
1日目は大浴場の付いたホテルだったので
疲れがすぐに取れましたよ★

>じんたままさん
久々の、夫婦だけの旅行を楽しみました。
ひめも安心して、バディ家でまったりしてたみたいで
お互いにの時間を楽しめました。
京都は何度来ても良いところです。
今度は秋がいいな~

>モモさん
ただいま~~
何度か京都には行ってますが
歳をともに、やっぱり良いな~と思う場所ですね。
9689さんの洋服今度見せますよ~~

2010/05/07(金) 10:17:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
