黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★金閣寺と嵐山 ひめは同棲生活★★
久々に、東京から帰って来て


東京の方が、と~~~ても涼しいですね★


GW、京都旅行の続きです。







東京と、比べると


初夏の様な、日差し・・・・


とにかく暑かった、関西地方。


s-2010_05040170.jpg



観光だと、最高な所だけど


いざ、住むとなると


ひめには、キツイかも・・・・


s-2010_05040171.jpg



今日は子供の日。


s-2010_05040167.jpg


見事でしょ!!


これは、ひめ家の物ではありませんが


こいのぼりに京都


絵になるな~



s-2010_05040121.jpg



京都と言うと


やっぱり金閣寺


s-2010_05040190.jpg


何年ぶりだろうか・・・・


とっても懐かしく


見事な金閣寺に、うっとりです。



s-2010_05040189.jpg


はんぱない観光客の多さ・・・


外国人もいっぱい。


バスの運転手も、普通に英語が堪能な町


京都。


さすがだわ~~


s-2010_05040185.jpg


京都に来たら


やっぱり、お抹茶の宇治入り カキ氷

s-2010_05040194.jpg


ここから、またバスで移動。


s-2010_05040195.jpg

遠くに橋があるの、見えますか??


s-2010_05040200.jpg


嵐山にある、有名な渡月橋(とげつきょう)

s-2010_05040201.jpg

橋の上を歩く


この人の山を見て、渡る事を断念しましたが


遠くから、この景色を楽しむ事が


充分出来て、満足★


s-2010_05040196.jpg


休憩に、濃厚な抹茶のソフトクリームを食べながら


s-2010_05040204.jpg



もみじを見ながらの散歩。



s-2010_05040197.jpg


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


その頃ひめは・・・


バディママさんから、メールや写真が送られて来たのですがね


よその子、状態。

s-2010_05040356.jpg

分かります??


ひめ、すごくデカイでしょ!!


バディ君が痩せたから、大きくみえるだけなのか??


ただいま、バディ流ダイエットを実行中です。


s-2010_05040338.jpg

バディ)ひめ、頑張れ~!!


2ワンズ、一緒にいれば


走り回って、簡単に痩せれるんだけどね~


s-2010_05040340.jpg


飼い主いなくても、こんなにリラックスなひめ。


どんだけ、くつろいじゃってるのか・・・・


s-2010_05040344.jpg

ボーイフレンドの洋服まで


借りちゃって、同棲生活です。(笑)


しかも・・・・


バディ君の、ベッドに潜り込んでるし・・・・


s-2010_05040350.jpg


バディ君は、その様子をじ~~っと見つめて


ひめを見守ってるし。


優しいバディ君だわ~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
ひめママさん&ひめちゃんおかぇりぃなさい_φ(゚▽゚*)♪
華ママ久々に京都を見せて頂いちゃったわo(*^▽^*)o~♪
こちらの方が涼しいですか??
ママ達は楽しい旅行&ひめちゃんはバディーくんと・・・同棲??(o`∀´o)ケラケラ
みんな楽しくて良かったわね~~=*^-^*=にこっ♪
2010/05/05(水) 17:41:10 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
おつかれさまです~
ハロードッグでご一緒させてもらった女番長ふくv-356のママです~
ずっと ひめちゃんに会いたかったから嬉しかった~v-353
ふくの写真もアップしてもらってありがとうございますe-291ホント楽しい時間でしたe-266
次にお会いする日までにふくを女の子らしく躾ときますのでまた遊んでやって下さいねe-466

2010/05/05(水) 21:35:40 | URL | さえきち #7RorUgFk [ 編集 ]
しばらくPC開いてなかったら
めちゃめちゃ更新されててびっくりしたよー。
旅先でも更新してたのね。
ひめちゃんったら
すっかりバディくんちの子状態だね。笑
ここまでリラックスしてくれてると
ひめちゃんと別行動してても安心だね。

京都に夫婦で2人旅なんていいじゃんっ。
暑かったでしょーっ。
でも その暑さがちょっとなつかしいよ。
もう6年近く実家に帰ってないから
京都にも 全然行ってないよー。
2010/05/05(水) 23:08:59 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
おかえりなさ~い
お疲れ様でした

ひめちゃん、まったりくつろいで自分ん家みたいでいいですね
こんなにくつろいでくれると安心して旅行できましたね

一昨日ぐらい?の記事に、二度目の結婚記念日って書いてあったのですが、コメントし忘れてました
遅れましたが、
おめでとーございます
これからも仲良し夫婦でお幸せに
そして、ひめちゃんと楽しい日々をお過ごしください
2010/05/05(水) 23:21:02 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
いい旅行でしたね!
三都物語ならぬ、関西旅行♪
”9689”さん、ぷー助も 御用達です☆

出掛けて行けば 良かったぁ~
2010/05/06(木) 00:06:54 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
なんかまだ続いて欲しいくらい楽しい旅行ブログです~

ひめちゃん確かにバディくんと並ぶと大きいわ
でも、よその子っぷりがとっても笑える

京都…さすが有名な観光地
一度も行った事ないので いつかは行ってみたいです~
2010/05/06(木) 00:14:33 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
よその子状態を見ると、嬉しいような寂しいような
・・・ですよね。
安心して観光できるから、嬉しいの方が大きいのかなぁ??

食べ歩きの写真、惹かれる!
ひめちゃんや景色だけじゃなくって
食べ物もキレイに撮れてすごぉ~い!
景色より甘味に目がいっちゃった(汗)
2010/05/06(木) 08:58:35 | URL | あやや #- [ 編集 ]
京都行ってみたいですね~

お寺巡りしてみたいです('-^*)/

楽しいGWになったようですね(^-^)/
2010/05/06(木) 09:54:57 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
お帰りなさぁぁぁい(^^)/
結婚記念日おめでとう♪
記念日に二人きりでの旅行。ステキです☆
ひめチャンも,彼氏と同棲生活を体験したりなんかして(//v//)ポッ
ゆっくり体休めて下さいネェ。
2010/05/06(木) 12:43:08 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
お帰りなさい
二人で結婚記念日の旅行ですね

ひめちゃん彼氏と一緒で楽しそうですね
お泊まりしてくつろげるのが一番ですね
でないと心配で
2010/05/06(木) 13:39:42 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
お帰りなさぁいe-454
そして、結婚記念日おめでとうございますe-405
疲れはもう取れましたか?
京都まで行かれてたんですねe-343
いいなぁ、住みたいくらい好きですe-266
青々としたモミジも色がキレイですよねe-420
金閣寺のお写真、ポストカードみたいに
ステキに撮れてますe-287

その頃ひめちゃんは・・・
彼氏の服を着て、彼氏のベッドで
きゃぁe-349
ラブラブじゃあないですかっe-446
パパママも、ひめちゃんも
すっごく楽しいご旅行になりましたねe-415
2010/05/06(木) 22:04:15 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ただいまで~す。
京都は、東京に比べると暑い・・・・
わんこには厳しい季節ですね。
今回ひめちゃん、留守番は大正解でした。
神社でも、わんこNGがあったりしましたから。
ひめも同姓生活を満足して
楽しく過ごせて満足です★

>さえきちさん
先日は、遊んでいただいてありがとうございました。
バディ君の仲良しのお友達と会えて
私もひめも、とってもうれしかったです。
ふくちゃん、賢くて、とってもかわいかった~
また、そちらに行くときは是非遊んでくださいね★

>けめこさん
旅行先でのUPきつかったわ~~~
慣れないモバイルパソコンは小さくて・・・・
でも、頑張っちゃいました。
ひめもリラックスモード凄いでしょ!!
自分の家みたいな~~~(笑)
同姓生活ですからね(爆)
私も心配しないで、ゆっくり出来ました。
そうそう、京都、めっちゃ暑かったよ。
関西の太陽って・・・・東京と比べると
近いって感じだね!!
6年もか~~~やっぱり行くとなると
夏の時期はパス!?なのかな??

>トマトさん
ただいま~~
ひめはすっかりくつろいで
同姓生活を満喫してましたよ~~~
改めて、今回バディ君をお婿にしたいと思いましたから。(笑)
結婚記念日、ちょっと恥ずかしいけど
お祝いコメント、ありがとう~~~

>たけちゃん。
え~~~
声かけたら、来てくれたの???
だとしたら、めっちゃうれしいです。
関西に行く前に、今度は8月に高知へ行きますので
その時にでも、会えると良いな~~

>トト母さん
うれしいわ。
ありがとうございます。
ひめでかいでしょ!!
8ヶ月前はバディくんと、体重かわらなかったのにな・・・
ただいまダイエット中です。

>あややさん
バディ君とは、一番気が知れてるお友達なのでね
安心して、ゆっくり出来ました。
観光も良かったけど
やっぱり食べ歩きや、大阪での夕食が
と~~っても良かったです。

>しばちゃんココアさん
お寺まわりって、こんなに疲れるの???
と言うくらい、とにかく歩きましたよ~~~
たまにはこんな旅行も良いですね。
とっても楽しい旅行になりました。

>花桃ママさん
ただいま~~~
ひめが同棲生活を楽しんでくれたので
私達も、安心して記念日旅行を満喫しました★
帰って来た次の日は、お家でまったり~~~
1日中、家でのんびりでしたよ。

>ピーチャマさん
ただいまで~す。
すっかり、旅行を楽しんだ夫婦。
ひめを安心して、お願い出来るお友達
バディ家にて、同棲生活満喫のようでした。

>イヴさん
ただいまで~す。
あんどありがとうございます。
疲れは、ほとんどありませんでした。
京都、とっても良かったですよ。
ただ・・・暑かったけどね。
写真、そんなに綺麗に撮れてます??
うれしいわ~~~
ひめはラブラブだったみたいで
笑っちゃうよね~~~









2010/05/07(金) 10:48:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
