黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★初公開!ひめの室外にてシャワーシーン★
GWの話の続き。


2泊3日の、京都・大阪の旅を楽しみ


バディ家に向かうと


ひめとバディ君がお迎えに駅まで来てくれました。


s-2010_05040209.jpg


2日もいないと


やっぱり寂しかったよね。


2ワンズ大喜び♪♪




この日は、暑かったので


ひめは、途中バテバテに・・・・


黒パグには、この暑さがきついようで


途中、散歩のボイコット!!


座り込んでしまいました。





家に帰って、即、シャワータイム。


s-2010_05040211.jpg


お水で体を冷やしてあげて


ついでに、シャンプーまでしちゃった。



極楽~♪

s-2010_05040212.jpg


この極楽顔!!


たまらないね~~~


s-2010_05040214.jpg

玄関前に、わんこが洗える


わんこの為のシャワーがあるバディ家。


これはナイスアイデアなお家です。



s-2010_05040215.jpg


水で洗うのは、冷たすぎるかな??と思ったけど

s-2010_05040216.jpg


この暑さには


かなり気持ち良い感じで


s-2010_05040218.jpg


いい子にしてました。


早くプールに連れて行ってあげたいな~


生き返ったわ~~ 復活!!

s-2010_05040220.jpg



体調を取り戻したひめ。

s-2010_05040223.jpg



9689さんで購入した


ひんやりTシャツを着せて


すっかり、まったり・・・・

s-2010_05040224.jpg


と思いきや


バトル開始。

s-2010_05040234.jpg


毎日これの繰り返しで


ちょっぴりだけ、ひめちゃん、体重が落ちました。


s-2010_05040233.jpg


ただいまダイエット実行中で~す。

s-2010_05040230.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





~おまけ~

京都で買ったお土産


京ばぁむ(抹茶のバームクーヘン)


s-2010_05040296.jpg


美味しいイノダコーヒー


絶妙でした★

s-2010_05040297.jpg
コメント
コメント
おかえりなさ~い!
とっても楽しいGWだったみたいだね。
念願のバディくんとのご対面と夫婦旅行なんて
目白押しじゃない?!?!
ホントひめちゃんはいつでもバディくんのおうちへ
お嫁さんにいけそうだね(笑)
2010/05/07(金) 08:38:43 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
おかえりなさい★

わんこ用のシャワースペース!!
すごくいいですね!!!
夏なんかは特に気持ちよさそう♪
周りを気にせず、人間も洗いやすそうだし^∀^

2010/05/07(金) 11:00:30 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
すっごくいい旅でしたね♪
ひめちゃんもバディくんに会えたしi-176
連れて帰りたかったでしょう、ひめママさん
バームクーヘンも美味しそうi-179

2010/05/07(金) 13:56:41 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
初公開って書いてあるからビックリv-411
でも、お玄関にシャワーがあるのはいいですね~~
バームクーヘンも美味しそうだわ~~
2010/05/07(金) 18:37:22 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
ひめちゃんシャワーにもビビらずすごいですね~
トトにその度胸を分けてください~

ほんとバームクーヘン美味しそう☆
イノダコーヒーって有名なんですか??
コーヒー大好き(*^_^*)
2010/05/07(金) 21:33:37 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
おかえり~
ひめちゃん 水シャワー気持ち良さそう♪
プール大好きなひめちゃんだもんね☆
玄関先にワンコを洗えるシャワーがあるなんてすごい!!
バディくんと本当に相性が良いんだね!
一緒にいたら自然とダイエットも出来るし(^-^)
また会いに行くのが楽しみだね。
それまではテレビ電話でガマンだね。

2010/05/07(金) 22:53:50 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
うわぁ~なんて充実したGWなんでしょう。
ひめちゃん久々の愛しのバディ君と過ごせて嬉しそうだね☆
ひめママも相変わらずラブラブ夫婦だわ(w

玄関にわんこ用シャワーっていいなぁ。
我が家も改装したいぐらいです。
プールの季節だね、今年はデジカメ水没させないようにお気をつけ~爆、爆
2010/05/08(土) 09:17:58 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
>みっちゃん
ただいま~~
久々のロング旅行、満喫してきました。
ひめも人間も大満足でね
バディ君を、お婿として家にお持ち帰りしたかったくらいだよ・・・・
もう1匹パグが増えるのなら、やっぱりバディが
欲しいわ~~~

>247さん
そうですね。
外にワンコが洗えるシャワーがあると
夏は水遊びにも使えるし
コンセントもついてるので、ドライヤーも使えて
とっても便利でした!
家のマンションにもあればいいのにな~~

>ほっぺじーじさん
わかりましたか!
そうなんですよ。
バディ君を、連れて帰りたかったの。
良いよ~なんていってくれたけどね。(笑)
もう1匹増えるなら、バディが欲しいわ~~~

>華ママさん
なかなか、シャワーシーンって
私がいつも洗う係りなので
写真が撮れずです・・・・
バームクーヘンに生クリームを添えて
また美味しく頂いちゃいました。

>トト母さん
ひめは、すぐ諦めるタイプなんですよ~~~
でもシャワーは、どちらかと言うと好きな方かな・・
京都では、イノダコーヒー有名で
ガイドブックにも載ってるくらいでね
観光客が沢山いました。
お洒落な概観は和なんですが
中は、広くて洋でしたよ~~~
コーヒー好きな方には、お勧めです★

>ナナミュウモさん
ただいま~~
水シャワー気持ちよさそうでしょ!!
バテバテだったから、あせっちゃって
水ぶっかけたら復活でよかったです。
バディ君とは、相性がぴったりなんですよね。
また来年も遊びに行かなきゃ~~~って
思いましたら。
テレビ電話、この前一度だけやってみたよ。(笑)

>Poccoさん
今回のロング旅行
かなり満喫しちゃいました。
ひめも人間もみんな楽しくて、とっても良い旅行でしたよ~~~
Poccoなら改装しちゃうんじゃないの??
外にあると本当便利だよね。
家のマンションにも付けて欲しいくらいだわ~
そうそう、今年の幸手では
プール落とさないわよ~~~(爆)
2010/05/08(土) 11:23:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
