黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ひめちゃんのお城へ行って来ました!★★
GWの出来事


彼氏のバディ君と一緒に


車でのデート♪


s-2010_05040235.jpg


毎日、かなりお疲れのこのカップル。


熟睡中です。


s-2010_05040236.jpg



ゴールデンウィーク何日目だったろうか・・・・(汗)


前から、一度行きたかった


ひめのお城とは・・・・




世界遺産 姫路城


s-2010_05040237.jpg


ただいま、姫路城大天守保存修理期間中。


s-2010_05040248.jpg



中には入れなかったのですが


s-2010_05040246.jpg



外から、記念写真の撮影会に


出かけて来ました。



s-2010_05040241.jpg


この日も暑かった


兵庫県・・・


ひめさん、9689さんで買ったクールTシャツに


マジクールで、暑さ対策。



s-2010_05040244.jpg


カートに仲良く2ワンズ乗り。


s-2010_05040259.jpg


ひめにちなんで


姫路城で、やりたかったこと・・・・


和服での撮影!!


s-2010_05040256.jpg


s-2010_05040255.jpg


お友達のうめごはんで、特別注文にて


作ってもらった、浴衣。


かわいい~~~~★


s-2010_05040274.jpg


久々の家族写真まで

s-2010_05040250.jpg

お城で、こんなにかわいいパグズの写真撮影をしてたら


沢山の観光客に


『わ~~~ かわいいね!』


言われたね。

s-2010_05040263.jpg



s-2010_05040265.jpg


撮影会を充分楽しんで


バディ家と思い出を沢山作った、ひめ。

s-2010_05040268.jpg



s-2010_05040279.jpg


この後、バディパパさんのご実家の


お寿司やさんへ・・・・


めちゃめちゃ、おいしかった~~~


写真を撮り忘れました。


s-2010_05040280.jpg


大変お世話になり、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
こっちも暑かったけど
もっと暑かったに違いない。
お疲れ様ー。
たくさんおいしいもの食べて
たくさん観光して
関西満喫ツアーだねー。
浴衣もかわいい♪
ただ。。。
心なしか ひめちゃんが
でっかくみえるのは
気のせいかしら。。。笑
2010/05/08(土) 12:02:31 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
姫路城での、W姫!!!
しかも、和服での写真撮影っていいですね★

パグズたちは毎日、楽しくて仕方なかったんでしょうね^ω^
2010/05/08(土) 14:58:57 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
うわぁ
ひめチャンも、バディクンも、浴衣似合ってるよぉ
ッパイ、思い出が出来て良かったね
2010/05/08(土) 18:30:27 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
初めまして
パグつながりで訪問しました~~

可愛いですねっ。うちも丁度2歳のパグがいます。
リンクに追加させていただきます~
2010/05/08(土) 18:53:32 | URL | yuka #- [ 編集 ]
浴衣で記念撮影なんて、とってもステキ♪
いい写真がいっぱい撮れましたね
バディくんといれて、ひめちゃんも幸せそうなお顔i-176
負けじとほっぺ、今日のブログでアピール
してますよーi-179
2010/05/08(土) 19:50:40 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
GW、満喫ですねー♪
ひめちゃん、お泊りもできておりこうさん。
仲良しバディくんとならお留守番もへっちゃらだったのね。
姫路城ってきれいなお城なんですってねぇ。
私、行ったことないんです・・・
行ってみたいなあ。
ひめちゃんもバディくんも浴衣姿、
とっても似合っていてかわいいです。
これは人気者になっちゃうわよねぇ。
2010/05/08(土) 20:44:11 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
