黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ダイエットに成功か・・・★★
ひめの体重なんですが


一番最後に測った時の体重  8.9キロ


最高にデブってしまったひめ。


このままではいけないと


最近はフードを少なめに、アンドおからとにんじんを混ぜてあげてます。




この食事を始めてから


昨日で、9日目・・・・


昨日の体重測定 8.58キロ!!





お~~~~!!!


痩せてるではありませんか!!!





実は、バディ君は、その食事をしてから


痩せたと聞いていて


おからダイエット、我が家でも始めてたのですが・・・


いまいち、食いつきの悪かったひめ。




にんじん40グラム、おから40グラム → 軽く電子レンジでチンをする!!


s-2010_05090007.jpg


どうやら、ここがポイントのよう。


そこにさらに、フード40グラムを入れて


混ぜる。


s-2010_05090008.jpg





s-2010_05040331.jpg

おいちーね!




今まで食べてたフードのグラム数よりも


全体量は、かなり多目。

s-2010_05090009.jpg


おから、にんじんによるかさましで


ひめのお腹も満たされてるようです。


s-2010_05090010.jpg

また1週間後の


体重測定が楽しみです★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、ダイエット成功おめでとうv-237
オカラ効果で痩せる子、多いみたいですね。
パグちゃんも人間も満腹感は必要だもんv-221
2010/05/09(日) 07:57:53 | URL | あやや #- [ 編集 ]
おお~ひめちゃん、ダイエット成功ですか?
おから・にんじん体に良さそうですね~
昔トイプーを飼ってる時、ブリーダーの方が教えて
下さったんですが、おからは、毛並みのツヤが出て
いいよ!!と・・・
ひめちゃん毛並みもよくなるかも?ですね・・・
パグミでお会い出来たら、ひめちゃん抱っこさせて
下さいね♪我が家の姫、今の所ヒートなってません。
このままパグミまでならによう祈るばかりですが、
あ!!ひめママ我が家は岐阜ですよん♪
2010/05/09(日) 09:35:36 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめちゃん始めたのd(>ω<`*)ネッ!!
華はそれで、2㌔減ったわよ~~
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
おからは、多めに買っておにぎりの冷凍容器あるでしょ。。。あれに1回分づつ入れて冷凍しておくとこれからの時期いいかもしれませんよ~~
2010/05/09(日) 13:32:31 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
ひめちゃん、頑張ってますね~!
ゴハンの量も多くて、楽しくダイエット出来てるんじゃないですか~♫
一週間後、どのくらい痩せているかな~。
2010/05/09(日) 19:47:22 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
痩せましたね~
我が家も 「おから」ダイエットしていましたよ
食い付きが 悪ければ お肉やお魚の「茹で汁」を入れてみると 良いかも
ストラバイトにも 「水分」が 大切ですから
予防のためにも 「水分」多めが 良いですよ
2010/05/09(日) 21:24:08 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
ひめチャンダイエット順調ね
それだけの量を食べて、痩せられるなんて▼・ェ・)には、嬉しいダイエット食だよね
2010/05/09(日) 22:02:08 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ダイエットに成功ですか~♪
パグちゃんのダイエットって大変ですもんね。

ひめママさんとひめちゃん、GWは関西方面に
お出かけしていたんですね。
いいな~。
我が家なんて、県内から一歩も
出ませんでしたよ(笑)
2010/05/09(日) 22:38:38 | URL | やじっぱし #- [ 編集 ]
ダイエット始めるんですね~
体の為にはその方がいいのかもしれないけど
ひめちゃんのふっくら加減がかわいいのよねv-238
でも頑張ってね☆
愛情おからの、かさまし作戦v-218
2010/05/09(日) 22:52:23 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
おぉぉ~ すごい~
ひめちゃん 痩せて良かったね~
この後の体重測定も楽しみですね~
おからは人にもワンにもダイエットに
良いんですね~i-234
2010/05/09(日) 22:52:41 | URL | taofua #- [ 編集 ]
おおっ凄い
ひめちゃんダイエット成功ですね

やはりおからは良いんだ
ピナもこの頃重くなって来たので何とかしなければ
おからのビスケット大好きなのでおからご飯良いかも
挑戦してみますね
2010/05/10(月) 09:27:31 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>あややさん
おから効果って、凄いですね!!
カロリーなないから
とっても安心です。
このまま、すこしづつ減ってくれると良いな~

>姫・殿ママンさん
成功か???
このままもう少し落として
キープ出来れば、成功ですね★
よし。頑張るぞ!!
おからって、毛並みまで良くするの~~~
凄いですね。
ちゃんと見て、チェックしなきゃだわ~
パグミいよいよですね!
姫・殿たんに会えるのたのしみ。
私も抱っこさせてくださいね!

>華ママさん
2キロもですか!!
凄いですね~~~
ひめもそのくらい減らないかな~~~
多めに買ったら、そのまま冷凍ですよね!!

>くうぱぐさん
無理のないダイエットで
頑張ってます。
今じゃ、ひめもおからが大好きで
食べ方も必死なんですよ~~~
1週間後の体重楽しみにしててくださいね★

>マロママさん
おからダイエットを始めて
少しチンをしてあげるようになってから
めっちゃ、食い付きが良いですよ~~~
ひめは、普段からお水をがぶ飲みする子なので
ご飯の時は、水分入れなくても大丈夫ですよ~

>花桃ママさん
負担のないダイエットで
いっぱい食べれるから、ひめも満足かな~~
これで後1キロくらいは痩せてもらえたら
ひめの体にも良いのかしらね★

>やじっぱしさん
ただいま、ダイエット続行中です。
成功すると良いな~
久々に旅行で満喫してきましたよ。
どこも人人人でしたがね・・・・
やじっぱしさん家も、ドッグランとかで
楽しんでたみたいで、良いですね~

>トト母さん
真剣にはじめましたよ~~
体が大きいと、負担も大きいですから
可愛そうですしね!
ふっくらのまま、出てるお腹がなくなると良いな~

>taofuaさん
いきなり、9日間でこんなに減ったので
びっくりしました!
このままどこまで落ちるか・・・・
楽しみです。
健康にダイエット出来ると良いな~

>ピーチャマさん
この食事、健康的でかなり良いと思いますよ。
ニンジンはフードプロセッサーで細かくね!
おからとニンジンのチンを軽く20秒くらいかな。
よく混ぜてあげてから上げると
とっても喜びます。





2010/05/10(月) 13:27:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
おからダイエットいいんですね!
 体にも良さそうだし^^
この調子ダイエット成功すればよいですね^^

ひめちゃん、姫路城に行ってきたんだ!いいな~☆私も行ってみたいです^^
2010/05/10(月) 19:31:44 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
>りり子mamaさん
おからパワに、びっくりしました。
このまま、順調に体重が減ると良いな~
姫路行ってきましたよ。
とっても、暑かったけど、綺麗でした★
2010/05/10(月) 19:38:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
