黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★GWお別れの最終日★★
GW最終日。


午前中から、六甲アイランドへ行ってきました。


s-2010_05040308.jpg


さすがに暑かった、この日


黒パグのひめは


ガハガハだと言うのに



s-2010_05040301.jpg

バディ君は、爽やかな顔!!


こんなにも、違うものなのか??



s-2010_05040309.jpg



s-2010_05040310.jpg


ひめも、バディ君も


暑くても、走りまくり~~

s-2010_05040311.jpg


まるで、ウサギのように


耳が立ってるし。(笑)


s-2010_05040312.jpg


でもね、元気が良かったのも


最初だけ・・・・

s-2010_05040315.jpg


最終日だもんね。


最後にバディ君と思いっきり走ってね。

s-2010_05040316.jpg


六甲アイランドにある


わんこの雑貨屋さんに入ったのですが


毎年、ペット博に出店されてるお店で


かわいいパグの雑貨がいっぱい売ってました。


s-2010_05040319.jpg


飼い主はお腹が空いたので


いったん家に帰って、ひめとバディ君は


初の2ワンズっきりお留守番。


この暑さだと、車の中じゃ、かわいそうだもんね~


良い子にお留守番出来てました。






バディ家近くの公園にて

s-2010_05040335.jpg


楽しかった、5泊6日の旅。


あっという間だったね~~~


バディ君、バディ家の皆様


大変お世話になりました。


s-2010_05040320.jpg

1年に一度は、会いに行くからね~~~♪


また会える日まで


元気でね★


We Love you!!

sP4298101.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
さーっそく来ました。笑

六甲アイランドの芝生、これはドッグランですか!?
すごく広いですね??
やっぱり、ひめちゃんは黒パグだからフォーンちゃんに比べると熱の吸収が早いんですよ!!!きっと★


ラストのチュー写真もかわゆすなぁ♪
2010/05/11(火) 15:14:01 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
最後の写真、とってもいいですねi-176
ひめちゃんとバディくんの恋物語を
見せてもらったようで、なんだか胸がキュンと
しちゃいましたよi-237i-178
2010/05/11(火) 17:03:37 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
六甲アイランド広い~?!
ひめちゃんもバディくんも思いっきり
走れて気持ちよさそう☆

5泊6日の旅、楽しく満喫されたんですね♪
2010/05/11(火) 18:12:05 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
最後のお別れだったのね!
でも、みんな楽しそう~~~六甲アイランド行きたいな~~【σ・v・*】エヘヘ★
2010/05/11(火) 20:02:56 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
ほんとバディーくんと仲良しなんだね♪
微笑ましいわ♪♪

5泊6日のGWの旅。
満喫してきたんだね~♪
我が家は近場で終わっちゃったから
アクティブひめ家がうらやましいわ~。
でも、こんなに楽しんだ後って
燃え尽き症候群にならない?笑
2010/05/11(火) 22:40:25 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>247さん
ここのラン広いでしょ!!
広過ぎちゃって、私、持ち込みの椅子に
座りっぱなしでした。(笑)
やっぱり黒パグは、暑さ対策しないと
夏は怖いわ~~~

>ほっぺじーじさん
胸キュンでしょ!!
私も、毎回この子達をみてると
まるで人間のような
とっても愛し合ってるような??(笑)
相思相愛って感じです。

>Tiareさん
広いですよ~~~
大型も小型もみんな一緒なんですがね
とにかく広くて気持ち良かったです。

>華ママさん
最後にドッグランを満喫して
帰りは8時間で東京に帰って来ました。
今回の旅行は大満喫でした。

>ママローさん
今回は長めの休暇を
ひめと満喫★
今度は東北に行くわよ~~~!!
その時は是非案内してくださいな★



2010/05/12(水) 12:59:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
