黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★幸手ドッグランにあるプールへGo!!★★
GWが終わって


あっという間に、また週末♪






遊び疲れだったのか?


胆石による発作が始まってしまい


仕事を休んでしまった。




と言う事で、GW明けは1日だけ


お仕事でした。


週末、体調も優れず


土曜日も1日ほとんど寝て過ごし


日曜日は、天気が良かったので


幸手のドッグランへプールを求めてGo!!


s-2010_05090012.jpg

ひめ) 幸手のパスは、用意OKです。




暑くても、元気いっぱいなひめ。

s-2010_05090013.jpg


ぴょ~ん・ぴょ~んと

s-2010_05090014.jpg


華麗な走り。

s-2010_05090015.jpg


走った後は、クールダウンだよね!


プールを覗いてみると・・・・


s-2010_05090030.jpg


ガ~~ン!!




水がないんですよ!!


今日の目的はプールだったのに・・・・


かなりショックだったのは私だけ!?




※幸手のパグデイはプール水を張ってないそうです。

プールは7月からだと言う事です。




s-2010_05090029.jpg



この日は、久々にわらびも一緒!!

s-2010_05090027.jpg


同級生のわらびんは


ひめと仲良し。


s-2010_05090019.jpg



仲良しと言えば、ほっぺくんも一緒★


s-2010_05090023.jpg

久々に会った、ほっぺくん


トンネルもくぐれる様になって


大人になったよね~~~


s-2010_05090024.jpg

ほ) ぼくちんだって、やれば出来るよ。




この日は、ひめちゃん女の子1ワンだけで


み~んな男の子だったね★


こんなの、初めて~~~

s-2010_05090031.jpg





あ!!


お友達発見。


久々にお会いできたのですがね


にょろりくん

s-2010_05090036.jpg


じんたくん

s-2010_05090037.jpg


部長さん

s-2010_05090040.jpg





うふふふ(笑)


この子達、同級生なんですがね


大きさ、バラバラでしょ!!



にょろりとわらび

s-2010_05090059.jpg


にょろりとひめ

s-2010_05090053.jpg


にょろりくんは、小さなパグちゃん


ほっぺくんのお姉ちゃんが


抱っこして~~~


s-2010_05090056.jpg


余裕顔だったもんね。

s-2010_05090057.jpg


にょろりくんのお姉ちゃんから


みんなおやつを貰うのに必死に良い子にしてます。

s-2010_05090042.jpg


顔が真剣~~~(笑)

s-2010_05090041.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


~おまけ~

母の日だったこの日は、我が家にて実家の母を招いて


夕食だったのに・・・・


結婚祝いに、ケーキを頂いちゃいました★


嬉しかった~ ありがとう。


s-2010_05090052.jpg



コメント
コメント
結婚2周年おめでとうございます!
まだまだ新婚さんですね(^^♪
ひめちゃん、パスポートくわえてる~(笑)
かわいい~かしこい!!
ここのランは相変わらず、パグだらけですねヽ(^o^)丿
2010/05/12(水) 10:38:56 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
結婚2周年おめでとう御座います
うちも3年だものなぁ
似たようなものね!
同じ歳だし~
胆石大変なんですよね~
七転八倒するくらい痛いらしいですね!
治る薬あればいいのだけど

ひめちゃん楽しそう紅一点!
もてもてだね♪
2010/05/12(水) 11:45:02 | URL | あい #- [ 編集 ]
結婚2周年おめでとうございますv-315
まだ新婚さんって感じですね!
いいな~~【σ・v・*】エヘヘ★
ひめママ胆石大丈夫ですか??
痛いでしょ??
パグミがあるから安静にしててくださいね(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪
2010/05/12(水) 13:29:45 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
結婚2周年おめでとうございます★
プール目的で行ったのに、プールに入れないのはガーンですね><

今度、ラッテにもプールでの泳ぎを教えてください♪

幸手は入るのにパスポートがいるんですか??
2010/05/12(水) 13:33:12 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました♪
体調悪かったんですね、もう大丈夫なの?
お大事にしてくださいね
いつも声かけてもらって、お友達も増えて
とっても嬉しいです。ありがとうi-178
お祝いしてもらってよかったですね
結婚2周年おめでとうございますi-176
2010/05/12(水) 14:57:59 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
誘ってくれたのに、顔出せずゴメンなさ~い。
パグdayだったの?知らなかった(笑)

しかも、パスポートって?幸手で渡されるやつ?
もしや、持って帰った?(笑)

プールなかったのは残念だったね~
うちは一足早く先週入ってきたよ♪

それと、結婚2周年おめでと-ございます。
2010/05/12(水) 19:18:06 | URL | まめまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 20:01:24 | | # [ 編集 ]
ひめママさん大丈夫なんですか?
あまり無理しないでね

結婚2周年おめでとうございますv-238
いやぁ~まだ新婚さんね~
いつまでも仲良くしてねv-238
2010/05/12(水) 20:13:38 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
お腹の調子はどう?
大丈夫?
相変わらず「おかゆ生活」かしら?笑
先日は どうもありがとね~。
プール開きはまだだったけど
混んでない幸手も なかなかいいもんだね。
また遊ぼうね。

まだ2年だったのかー。
そりゃ ラブラブだよね。笑
結婚2周年おめでとー。
これからも仲良くね。
2010/05/12(水) 20:33:46 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>風子さん
お祝いのコメントありがとうございます。
まだ2年なんですよね~~~
もう長年一緒にいる感じなんですがね!
ひめは早くランへ行きたいのか??
券を加えて待機中です。(笑)

>あいさん
あいさんの所と、なにもかも
かわらないのね~~~!!
なんだか、親近感わくわ~~~~
私達の歳も、お互いの旦那の歳も
一緒だなんて、本当おもしろい!!
胆石、やっと落ち着いて
痛みなくなりました。
またいつ発作が起きるかと思うと
怖い・・・・・

>華ママさん
新婚さんって、いったい何年までなんでしょうかね~
我が家まだ2年だけど
もう長年一緒にいる様な気持ちです。
パグミ前に、胆石の方もやっと落ち着きました。
今週末はよろしくです。

>247さん
お祝いコメありがとうございます。
幸手のプールには、かなりがっかりでしたので
その後、アヴァンテラスへ行っちゃいましたよ。
来月、計画します。
一緒にプール行きましょう!!

PS 幸手のパスとは・・・スタンプ帳の事です。

>ほっぺじーじさん
日曜日はありがとうございました。
楽しかったです。
また是非遊んでね~~~
今度はBBQ計画しましょう★
お祝いコメありがとうございました。

>トト母さん
体調は随分よくなりました。
今回の痛みは、1週間弱かかり
今までで、一番長かった~~~~
食事も食べれなかったりだったのに・・・・
痩せてない(汗)
健康って本当大事ですね!!
お祝いコメありがとうございました。

>けめこさん
昨日の夕方から、復活!!
おかゆ生活から脱出よ~~~~
お弁当持参で、おかゆにはびっくりだったでしょ!!
プール開き早すぎちゃったね。
またリベンジしなきゃなので
けめこさん、よろしくね★
2年しかまだ経ってないないなんて
もう数十年も一緒にいる感じだけどね。
これからも、ラブラブよ~~~(笑)




2010/05/13(木) 14:51:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
