黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグミの準備★
いよいよ明日から


お出かけ♪


パグミに向けて、前泊の為


我が家は、早朝から出発で~~す★




今回のホテル ラムールノアさんにて


ワンコ10匹、人間19名と


今から、前夜祭がとっても楽しみ♪


s-2010_05140001.jpg


持ち込みの缶チュウハイと


うこんの力!



s-2010_05140002.jpg

ひめ)どんだけ飲む気??



軽く飲むくらいかな~~


後ちょっぴり、乾き物ね!


s-2010_05140003.jpg


今年のパグミ


お天気良さそうですね~~~


でも、パグミ会場は山の下だから


お天気は変わりやすかったり、涼しいかも・・・・




2度目のパグミ


楽しい思い出を作ろうね★


s-2010_05140004.jpg


ママはせっせと


準備中、この方達は・・・・

s-2010_05140005.jpg


もうすでに寝ています。


あ!!


起きてる~~~

s-2010_05140006.jpg


ひめ)パグ相撲頑張るぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
パグミ楽しみですね~♪
初参加でワクワクしますo(*^▽^*)o
お互い、パグ相撲頑張りましょうね!
会場で会えるといいですねe-287
てか、連絡するので会いましょうね♪
2010/05/15(土) 00:10:11 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
前夜祭楽しそう!
ウコンで二日酔いも怖くないですね(笑)
ひめちゃんパパさんと気持ちよさそうに寝ちゃって♪
ひめちゃんパグ相撲ガンバッテね~!!
2010/05/15(土) 02:51:32 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
乾きものに、韓国ノリが入ってるところがいいですね!!

前泊いいなぁ~★
ま、うちもTiareさん宅に前泊ですが。笑
当日、会えるといいな♪
2010/05/15(土) 10:17:29 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
ウコンの力・・・ガハハハ~
さすがひめママ♪ もう最高~♪
前泊ですか?我が家も最初申し込んでたんですが、
姫たんがヒートになるかも?
って事でキャンセル・・・今の所ヒートになってませんが、明日にならないと!!
明日はひめママ探しますよ~
バディーくんの親戚の殿たんを抱っこしてやって下さい。
バディーくんとは大違いのヤンチャ坊主です。
(家の中だけ、外ではヘタレ)
明日お会いできるの楽しみにしてま~す♪
2010/05/15(土) 12:34:37 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
こんばんは!!
パグミで会えるの楽しみにしています!!
会えたらいいな~・・・。
2010/05/15(土) 19:53:00 | URL | こまとら #RUfZPq6I [ 編集 ]
>トマトさん
お疲れ様でした~
会場で会えて良かったわ。
お互いに、相撲残念だったけど
楽しかったね★
また来年も参加しま~~す。

>ももっちさん
お疲れ様でした。
久々に、ももっち一家にお会い出来て
嬉しかった★
元気そうで、安心しましたよ!!
パグ相撲負けちゃったけど
良い思い出、体験になりました。

>247さん
お疲れ様でした~~~
会場に到着して、すぐ会えたね!!
Tiareさんの家に前泊って・・・・
楽しそうね★
久々に韓国のり、おいしかったわ~~~(笑)
これに、チャンジャでもあれば
最高だったかも。

>姫・殿ママンさん
ウコンの力のおかげで
多少、2日酔いが楽だったわ~~(笑)
昨日は、姫殿たんに会えて
感動だったです。
姫たん、ヒートがづれて良かったね★
あまりゆっくりお話も出来ずでしたが
また、絶対に会いたいわ~~~
長旅の往復お疲れ様でした。
今度は是非、我が家までどうぞ!!

>こまとらさん
あ~~~
残念・・・・・
このコメントを読むのが遅すぎてしまいました。
今度は会えたら良いな~~~




2010/05/17(月) 10:19:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
