黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグミ前に必ず寄り道する場所★
我が家、パグミ前泊だったので


パグミ前日は


朝8時に家を出発★


朝から、気持ち良いお天気。

s-2010_05160054.jpg



富士山も見えるかも~~~







パグミ前に必ず寄り道する所


談合坂SA


ここには、ドッグランがあるからね!


パグミの時になると、沢山のパグちゃんが集まる場所でもあります。


s-2010_05160056.jpg

ひめ) 誰もいないよ・・・・



もしかして・・・


一番乗りかもね!


s-2010_05160052.jpg



s-2010_05160057.jpg



道路も渋滞してた為


予定時刻よりも、1時間くら遅くなったけど


s-2010_05160063.jpg


無事、チャイ・キョン家と合流!


チャイママさんが、お揃いでそろえてくれた


お洋服に、さっそくお着替え!



s-2010_05160064.jpg

まるで3姉妹の様で


凄く、かわいい★ ←親バカ。


チャイママさん、2着もお揃いで用意して頂いて


ありがとうございました。


感謝・感謝です。




この後、続々とパグちゃんが登場!!


黒白パグの『つぼな気分』のこびんちゃん 2歳


s-2010_05160059.jpg


こびんちゃんのお姉ちゃん


つぼみちゃん 3歳


s-2010_05160060.jpg


ぱぐりこ日記の


りこ・ろこちゃんとも会えたよ~~!!


s-2010_05160069.jpg

ひめ)パグミで会おうね★




他にもいっぱいいたけど


写真がありません・・・・(汗)





ドッグランを後に、向かったのが


s-2010_05160071.jpg


ほうとう屋敷 みさか路

s-2010_05160072.jpg

去年のランチも


こちらでお世話になったのですが


オーナーさんが、とってもおもしろい↓↓↓


わんこOKのほうとう屋敷。


s-2010_05160070.jpg


s-2010_05160075.jpg


オーナーから、おやつをもらうパグズ。

s-2010_05160077.jpg



パパは、力もちほうとう鍋

s-2010_05160086.jpg


私、名物信玄カニほうとう鍋

s-2010_05160087.jpg



オマケに、わかさぎのフライ付を


おいしく頂きました。

s-2010_05160078.jpg


去年来たときは


まだ看板犬の○○ちゃんもいなかったけど


家族に増えたんですって!!


お名前忘れちゃった。ごめんね。

s-2010_05160083.jpg



まだ、1歳と若い。


遊んでくれてありがとう♪

s-2010_05160079.jpg


お店の前にある


この長~~~いリムジン。


中もものすごく豪華でしたよ。(笑)

s-2010_05160073.jpg

ランチを済ませ


今度は、公園へ移動です。


続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
パグミお疲れ様でした~!
前日のSAにもかかわらず、パグズに遭遇するなんて、やっぱりパグミの前日なんですね。

山梨といえば、ほうとうですよねー。
ワンコも入れるとはまた、やさしいですよねー。

今度は、ほうとうのつけ麺があるんですよ。
おざらって言うんですけど、今度1度チェレンジしてみてくださいね。

では、続き楽しみにしてまーす
2010/05/17(月) 15:08:27 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
うぅぅぅぅ!
こんばんは!!あぁぁぁぁぁぁ!
会いたかった・・・。会いたかったです・・・。
ひめファミリー&ひめちゃんに・・・。
会いたかった・・・。しょんぼり・・・。

会場も一生懸命探したのですが、なにせ、あの人&パグ(笑)ですからね・・・。
残念です・・・。でも、違う機会にゆっくり遊ぶのもありかと思うようにします(笑)

こびんちゃん達にも会えたんですね~。
こちらも会えなかった・・・。


パグミ本当にお疲れさまでした!!
2010/05/17(月) 21:30:24 | URL | こまとら #RUfZPq6I [ 編集 ]
前日からすごく充実してたんですねー
いいなーいいなー♪
うちは当日早朝に、と思ってたけど、
寝坊したらヤバイってことで、前日夜中に出発
足柄SA泊という荒技にでてみましたi-179
2010/05/17(月) 22:39:12 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
パグミ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お会い出来て良かったですo(*^▽^*)o~♪
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
満喫してきましたね~~v-221
2010/05/17(月) 23:34:53 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
おかえりーっ。
天気よくてよかったね~。
去年も見た 見た。
このリムジン。笑
今年は 看板犬もいたんだー。
チャイキョンちゃんとおそろいだと
まさしく3姉妹って感じだね。
あ。チャイちゃんはお母さんだから
親子か。笑
パグ相撲は残念だったけど
楽しんできたみたいだね。
続きも楽しみにしてるね。
2010/05/17(月) 23:38:21 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>ココナツパパさん
お疲れ様でした~~~
前日にもかかわらず、さすがパグミの力ですね。
パグが続々と、SAに集結してましたから。

ほうとうのつけめんですか!!
すごく、気になる~~~
是非挑戦してみたいわ。
情報ありがとうね★

>こまとらさん
本当・・・・残念でした。
ひめ家も会いたかったな~~~
人混みに入ると、酔うし・・・・
ちょこちょこしてましたが、会えなくて残念。
こびんちゃん達は、ランの他にも
会場で近かったですよ。

>ほっぺじーじさん
凄いですね!!
ほっぺ家も、前の日の晩から出発してたの!!
びっくりだわさ~~~
前もって連絡とってれば良かったね。
足柄SA泊ってのも楽しそうだわ★

>華ママさん
お疲れ様でした~~~
凄い人とパグでしたよね!!
とっても満喫しちゃいました。
続きも楽しみにしててくださいね。

>けめこさん
ただいま。
お天気良くて、今年は良かったわ~
でも、朝晩は、肌寒かったけどね。
去年と同様、今年もほうとう屋さんに行ったわよ。
オーナーもがんばってたわ。
そっか、チャイキョンちゃんと一緒だと
姉妹じゃなくて、なんかチームみたいかも~~~(笑)







2010/05/18(火) 14:13:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
