黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグミ前泊 チューリップ畑編★★
パグミ前泊前に


時間があったのでランチの後




花の都公園


s-2010_05160091.jpg


この公園の前には


富士山が綺麗に見える公園なんですが・・・・



s-2010_05160001.jpg



ドライブ中は


こんなに綺麗に見えたけど


雲がこんなにかかっちゃいましたよ・・・



s-2010_05160143.jpg



この時期は


チューリップ畑に


沢山のかわいいチューリップが


s-2010_05160109.jpg


いっぱ~~~い。


s-2010_05160113.jpg


どの色も


とっても綺麗★


s-2010_05160117.jpg



ひめ) あたしも綺麗?

s-2010_05160111.jpg



もちろん、ひめちゃんが


一番よ~~~

s-2010_05160093.jpg


s-2010_05160096.jpg


久々に、こんなに沢山の


チューリップを見たね~~

s-2010_05160097.jpg



s-2010_05160099.jpg



s-2010_05160101.jpg



s-2010_05160103.jpg


s-2010_05160104.jpg



この公園で、パグちゃんに遭遇。


たまたま遊びに来てたので


パグミ参加ではなかったそうです。

s-2010_05160118.jpg


公園内には


大きな水車が!!

s-2010_05160119.jpg



小さな、滝まであるよ~~


s-2010_05160120.jpg


ひめ、まさか・・・・・


s-2010_05160121.jpg


飛び込まないでよ・・・・




チャイ・キョンちゃん親子も


ルンルンで楽しそう♪

s-2010_05160125.jpg


公園の奥には


なんと、大きな滝!!


明神の滝


s-2010_05160126.jpg


時間によって


お水の量を調整してるらしく


s-2010_05160127.jpg

こんなに豪快に出てけど


凄い勢いでしょ!!


s-2010_05160129.jpg


記念写真を撮る頃には


こんなに水の量が少なくなってたけどね。

s-2010_05160133.jpg

↑ひとり怒ってるひめ。




八重桜も満開。

s-2010_05160134.jpg


パックにはね


富士山があるはずなのに・・・・映ってない・・・(涙)

s-2010_05160141.jpg



山の天気は


変わりやすいわ~~~

s-2010_05160140.jpg



最後に、広い芝の上で


おもいっきり走って~~~


どうやら、この日はランに行く必要のなさそうな


3パグズ達。

s-2010_05160136.jpg


この後、宿へと移動です。


続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


~おまけ~


ソフトクリームを欲しがる


3ガールズ★

s-2010_05160144.jpg

コメント
コメント
パグミお疲れ様でしたから!!!
ひめちゃん一家にお会いできて、ほんまに
嬉しかったです~☆
ひめママさんニッコニコのスマイルに
元気をいただいちゃいましたっ☆(笑)

どのチューリップも個性があってキレイですね~☆

そして、そのチューリップたちと一緒に写ってはる
ひめちゃんは、もっちろんキレイよ~e-266
2010/05/18(火) 06:56:16 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
この公園と忍野八海に行く予定ですが
気が付けばそんな時間がありませんでした(笑)
三姉妹可愛く撮れていますね。
チューリップとパグちゃんも似合うな~v-218
2010/05/18(火) 08:37:21 | URL | あやや #- [ 編集 ]
またまた広~いラン!!
しかも、お花畑や滝まである!?すごいなぁ~。


桜もチューリップも一緒に見れるなんて、贅沢ですね♪
今年は、引越やらで桜もチューリップも見れなかったので、うらやましいです><
2010/05/18(火) 10:11:44 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
ひめちゃん、パパとママとお友達と
こんなステキなところに寄ったんだね♪
チューリップがとっても似合ってますよi-176可愛い
パグミと旅行がセットで
余裕があって羨ましい~i-179i-201
2010/05/18(火) 12:29:46 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃん今日はチューリップの中のお姫様みたいね!
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ブラックって原色が似合いますよね!
2010/05/18(火) 12:53:24 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
たくさんのチューリップ、とっても綺麗ですね~。
パグミの前日に、ゆっくり観光しながらの
お泊りもなかなか良いもんですね!
我が家は、いつも日帰りなんですよ。

2010/05/18(火) 18:43:54 | URL | やじっぱし #- [ 編集 ]
前記事のほうとうも美味しそうだし、オーナーさんも面白そうな方ですね^m^
ひめちゃんどれも可愛く撮れてます~

チューリップひめちゃんもいいですね☆
みんなでお揃いの洋服着てると本当の3姉妹ですね

ひめママさんはラムールノアにお泊りでしたよね??
うちも過去に2度ほどお世話になった場所です☆

次回も楽しみにしてます~
2010/05/18(火) 22:25:16 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ひめママ~お疲れ様でした。
疲れが中々取れず、ゴロゴロしてます。
いや~ひめママ&ひめちゃんそして優しそうなひめパパ
生で逢えて嬉しかったです!
しか~し!!ただ心残りが・・・
そう、ひめちゃんを抱っこしなかった事・・・
う~非常に残念!今度お会い出来た時は、
必ずひめちゃん抱っこさせて下さいね~♪
2010/05/18(火) 23:23:20 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
>Tiareさん
パグミお疲れ様でした~~
会場で会えて、我が家も嬉しかったわ★
ニコニコ顔、全開になっちゃうよね~~~
お天気も良く2日間晴れてくれたので
観光も楽しめましたよ。

>あややさん
忍野八海ありましたね。
前日早くから、家を出たのにもかかわらず
渋滞に巻き込まれ、ちょっと予定がくるったけど
ホテルが提携しているランに行けなかったのが
残念だったわ~~~
水泳も楽しんだので
良かったけどね★

>247さん
ここは、ランではないんだけど
人も少なかったので
芝に放しちゃって、ラン状態でしたよ。(笑)
こんなにチューリップが咲いてたのには
ラッキーでした。

>ほっぺじーじさん
日帰りの方が
わんこには、疲れないかも~
なんて思いながら、また今年も泊まってしまった。
来年はどうするかな~なんて
今から考え中です。

>華ママさん
お姫様だなんて・・・・ありがとう。
黒パグは原色が似合いますよね~
久々の公園に大当たりでした。

>やじっぱしさん
今年のパグミ観光
公園だったんですが、パグズは充分に
満足の様でした。
ここの公園、大当たり~~~
とっても綺麗でした。

>トト母さん
トト母さんも、この宿に2泊もしたことがあったとは
びっくり!!
やっぱり有名なのかしら??
宿の方も親切で
パグズもいやいやな顔をしながら
プールにはいったりでしたよ。(笑)

>姫・殿ママンさん
私も、疲れがなかなか取れず
毎日、早く寝てますよ。(笑)
あ!!
私も、姫殿たんを抱っこしてなかった・・・・・
あ~~~~(涙)
絶対、また会おうね!!
その時は必ず抱っこさせてね。





2010/05/19(水) 12:59:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
