黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグミ前泊、ラムノアールにて前夜祭★
今年2度目の参加だった


第9回 2010 全国パグミーティング


去年、前泊した宿


山中湖わんわん倶楽部


こちらでは、ちょっと変わったホテルだったのですがね。(苦笑)





今年は、去年に比べたら


とっても良かったわ~~~




何が良かった???って・・・・


普通に当たり前の事なんですが


お水だって、ちゃんと出るし~


トイレだって、水洗で流れるし~


お風呂もある。


しかも、テレビだって付いてたよ!!!(爆)





ラムールノアさんで

水泳を楽しみ


夕食の時間♪



s-2010_05160156.jpg

ビールで乾杯。


s-2010_05160155.jpg

サーモンサラダ



s-2010_05160158.jpg

甘エビのスープ



s-2010_05160160.jpg

ステーキに、サフランライス 


s-2010_05160161.jpg

手作りの、チーズたっぷりピザ


s-2010_05160162.jpg

海鮮パスタ


s-2010_05160163.jpg

デザートにティラミス



豪華なコースメニューを


堪能しました。


s-2010_05160164.jpg



夕食後は、待ちに待ってた


前夜祭!!


お友達の紹介です。


埼玉から参加の 豆くん 7歳


s-2010_05160173.jpg


むっちむちで、凄く可愛いんです。

s-2010_05160186.jpg



千葉から参加の うめ吉くん 2歳

s-2010_05160174.jpg


埼玉から参加の ももこちゃん 6歳  源一郎君 5歳


s-2010_05160175.jpg



長野県から参加の ももちゃん 4歳

s-2010_05160176.jpg


神奈川県から参加の サンタくん 

ももちゃんママさんの妹さんが飼ってらっしゃる


フレブルちゃんなんですが



s-2010_05160177.jpg


とてもフレンドリーで、パグと仲良しだったね~

s-2010_05160181.jpg




埼玉から参加の ごんくん 1歳4ヶ月

s-2010_05160180.jpg

この日、一番若かったごんくん。


s-2010_05160185.jpg

かわいらしい着物がお似合いでした。




お友達の チャイ・キョンちゃん


今回宿長がいなかった為


いろいろと、盛り上げて頂いて

s-2010_05160179.jpg


おかげで前夜祭も


楽しく過ごす事が出来ました。


チャイパパさん、ありがとう~☆


s-2010_05160188.jpg


人間18名、わんこ10頭と言う


大人数で


みなさん持ち寄りの、前夜祭。


s-2010_05160024.jpg


お酒も凄い量だけど


食べ物も凄かった・・・・・・



s-2010_05160025.jpg



s-2010_05160191.jpg

パグズも、大盛り上がり!!

s-2010_05160196.jpg


楽しかった前夜祭は


無事、終了。

s-2010_05160171.jpg


あっという間の時間の


交流を楽しみました。



お部屋で軽く飲み直し


s-2010_05160197.jpg

チャイ・キョン・ひめは・・・・


s-2010_05160198.jpg

熟睡中。(笑)








翌朝・・・・・

s-2010_05160201.jpg


軽く2日酔い・・・(汗)


しっかり、朝食を残さず食べて


s-2010_05160157.jpg


まだですか???

s-2010_05160203.jpg



s-2010_05160202.jpg

パグミへ向けて


いよいよ出発~~~!!!



s-2010_05160204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


~おまけ~

お部屋にて


チャイちゃんのお誕生日会☆

s-2010_05160167.jpg


ちょっぴり早いけど


5歳の誕生日おめでとう~~★


ろうそく忘れちゃってごめんね~~


いつまでも健康で、パグライフをエンジョイしましょう。



s-2010_05160168.jpg

ひめったら、眠たくたって


ケーキを食べるのに、必死!!


コメント
コメント
前泊めっさ楽しそう~!!!
来年は前泊しようかしらん♪(笑)

ひめママさんお名前覚えるの
上手ですねぇ~?!
見習います!(爆)

それにしてもっ!
ひめちゃんの泳ぎの上手さには
びっくりぃ~!!!
すーいっすーいって素晴らしいです~☆

是非ぜひK.C.にも泳ぎを
教えたってね、ひめちゃんっ♪

2010/05/19(水) 21:32:46 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ひめママって天才??v-411
これだけお名前覚えていられるなんて尊敬しちゃいますo(*^▽^*)o~♪
昨日はペコ (((:D)┓お世話になりました。
何とかいけそうですww
2010/05/20(木) 08:49:54 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
いいホテルで良かったですね!

エビのスープおいしそうですね☆

料理を見つめるひめちゃん、かわいいですね!

たくさんのお友達と一緒で楽しい前夜祭になりましたね!!
2010/05/20(木) 10:29:18 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
逢えなかったですね。。。残念。。。。
今回の記事を拝見して
去年の記事は ひめママのところだったんだ~~
と 思い出しました
去年は ひどかったですよね
水が タンクに入っていたりで・・・・
こんなところが 営業してるなんて。。。と 思いながら 読んでから 一年経ってるんですね
来年こそ お逢いしたいですね
2010/05/20(木) 11:03:39 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
ひめママさん お会いできなかったですね
うっうっi-240
ずっと探してウロウロしてたのですが・・・
お相撲のまわし姿のひめちゃん楽しみにしてたのに・・
とっても残念・・でも今後のパグミレポまで
楽しみとっておきますi-190
前泊 とっても楽しそうです~
あっ サンタくんは会場で会って 
まめとも遊んでくれましたよ~ 
ももちゃんはお疲れでカートに乗っていましたi-237
ひめママさん いつか またお会いできたらいいなぁ
2010/05/20(木) 11:58:44 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ひめちゃん、眠い…けど食べたいって感じですね。笑

本当に、前泊楽しそう♪
パグミじゃなくていいからパグ御一行様で旅行に行きたいわぁ~♪
2010/05/20(木) 12:28:39 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
もぉーひめママ飲みすぎじゃない!!
こんだけ、飲めば軽い二日酔いにもなりますよー 笑

でも、それだけ楽しい前夜祭だったってことですもんね。

我が家も前泊したいのですが、飲みすぎ夫婦は翌日耐えられると自信がないもので・・・
2010/05/20(木) 13:07:48 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
これまた楽しそうな前夜祭(笑)
こんなに沢山のパグズに囲まれて私もおいしいご飯にお酒を飲んでみたい♪
ひめちゃん眠くてもケーキには目がない!?
だっておいしいもんね♪
2010/05/20(木) 13:17:11 | URL | むう #- [ 編集 ]
おしそうな料理と、沢山のパグに囲まれて
いいですね~(^^♪
パグミ、かなり集まったみたいですね~☆
年々増えてませんか??
ひめちゃん、楽しかったかな??
2010/05/20(木) 14:01:11 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
ラムールノアの食事美味しそうになってる!
もうだいぶ前に行ったから料理の質も変わったのね
とっても美味しそうですよ~~

ひめちゃんいい子にしてますね(*^_^*)
2010/05/20(木) 16:56:05 | URL | トト母 #AiZiEkuU [ 編集 ]
お世話になりました!!
前泊前夜祭!超~楽しかったです!!
初めての参加でしかも他犬種・・・
完全アウェイな状況でドキドキでしたが、
ひめママさんはじめパグズのパパさんママさん達は
とってもいい方たちばかりで本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!
またブログ楽しみにのぞかせていただきま~す
2010/05/21(金) 00:27:32 | URL | さんたママ #- [ 編集 ]
>Tiareさん
来年はお泊まりですか!?
きっといろなな出会いがあって
楽しいと思いますよ。
プールのある宿お勧め~~★
KC君、今年はプール一緒に行きましょう。
ひめが教えてあげるわよ~~~ん。Byひめ

>華ママさん
天才なんかじゃないですよ・・・
一緒の宿に泊まった方は
掲示板で見ながら、カンニングですから。(笑)
お友達の名前覚えるって
本当大変ですよね~~~
今年はメモするのすら、忘れちゃってました。

>しばちゃんココアさん
甘えびのスープは
濃厚でと~~ても美味しかったです。
今回は洋食!!
イタリアンでいっぱい食べちゃた~~

>マロママさん
本当に残念でした・・・・
来年こそは絶対に!!
その前に会えるかな???
会えたら良いな~~~

そうそう、去年のパグミ前泊宿
おばけ屋敷・・・・
お友達みんなで泊まったのですが
最悪でした。
でも、今じゃ、すごく綺麗になって
リニューアルしたみたいですよ。
ちょっと気になります。

>taofuaさん
本当・・・
会えなくて、前年でした(涙)
パグミお疲れ様でした。
またパグミの前に会えると良いな~~~
なんて思ってます。
相撲負けちゃった・・・
でも楽しい思い出になりましたよ。

>247さん
眠そうなのに
食い気だけは、凄いでしょ!!
さすが、パグだわよね~~~(爆)

>ココナツパパさん
私そんなに飲んでないよ~~~
パグミの事を考えると
ちょっと遠慮気味に飲みましたから。
ぱかすか飲んでいたら・・・・・
きっと最悪だっただろうな~~~

>むうさん
パグミ前泊、楽しかったです。
勿論、周りのお友達は、ほぼ知らない子
ばかりだけど、すぐに仲良くなれて
お酒も美味しくいただきました。

>風子さん
今年のパグミは
1102人、734頭と
去年に比べると多かった~~~
お天気にも恵まれて
楽しいパグ祭りとなりましたよ。
いつか風子さん家も参加出来ると良いですね。
会いたいわ~~~

>トト母さん
ここの宿、基本はお食事なしなんですね。
今回はパグミだったから
自動的にコースメニューだったのか
お料理はイタリアンでした。
ご夫婦でイタリアンって・・・・
今時だな~~~って
感心しました。
味もとっても良かったですよ。

>さんたママさん
先日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
とってもうれしい~~~
サンタくん、かわいいフレブルちゃんで
とってもよい子でしたね!!
また、是非会いたいです。
東京にいらっしゃる時は是非遊んでね。






2010/05/21(金) 13:21:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
