黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグミへGo!お友達がいっぱい編2★
パグミねたが始まって


1日、2回もブログを書いてる私。


こうでもしないと、とても今週中には終わらないんです。(笑)






今日は、お友達編


最終回ですよ~~~★





こむ・つぶちゃん姉妹


グレードよ!のコマーシャルに出てる


このかわいい姉妹。


この日も、可愛かったわ~

s-2010_05160237.jpg





パグ界のアイドルひなちゃん


パグファンの撮影会で会って以来だね。


この日もオシャレで、とっても人気者だったひなちゃん。


パグ相撲のこつまで、教えて頂いて


ありがとう~~~♪♪


s-2010_05160239.jpg





お久しぶりな、翼くん

s-2010_05160241.jpg


シュワちゃん

s-2010_05160243.jpg


仲良く、わんこ用のサークルに入ってました。


良い子だね~~~


会えて嬉しかったわ★

s-2010_05160242.jpg





席の近くにいたココナッツジュースちゃん


s-2010_05160244.jpg

朝早くから、パパママさん


パグミのお手伝いお疲れ様でした。


みんなとっても眠そうだったね。

s-2010_05160246.jpg

あれ??


2頭しかいない・・・・と思ったら


パパの後ろにいたね。(笑)

s-2010_05160245.jpg




ひめのお友達花・桃ちゃん


前日がお誕生日だった、花ちゃん。


お誕生日プレゼント家に忘れちゃって


ごめんね。お誕生日おめでとう~!!

s-2010_05160247.jpg




小鉄ちゃん


パグ脳炎と闘ってる小鉄ママは


このパグミを目標に、がんばってここまで来れました。


会えてと~~~っても嬉しかったよ。

s-2010_05160249.jpg


小鉄ちゃん、これからも頑張ってね。

s-2010_05160257.jpg



小鉄ママの旦那、黒鉄君


この日もかっこよく、決まってる~~~!!


ひめがしつこくてごめんよ。


s-2010_05160251.jpg


小鉄ママと、黒鉄パパの愛娘

姫鉄ちゃん

初めてのパグミ


沢山のパグにびっくりだったかな???(笑)

s-2010_05160253.jpg




こたろうちゃん


パグらしい体つきが


また可愛い!!

s-2010_05160254.jpg



ごめんなさい。


お名前が分かりません。

s-2010_05160255.jpg



初めましての、呑くん


ブログでは読み逃げ専門だったのですが


初めてお会い出来て、嬉しかったです。

s-2010_05160256.jpg




お久しぶり~なななみゅうもちゃん発見★


s-2010_05160260.jpg

カートの中は満車だったよ。


あれ??


ななみちゃんは???



ななみ)暑すぎてカートは嫌です。

s-2010_05160261.jpg


ひめもカートに乗せてもらたよ。


大きすぎて、めっちゃ窮屈そう!!(笑)

s-2010_05160262.jpg



我が家のご近所さん、仲良しお友達 藍ちゃん

s-2010_05160265.jpg


この日の洋服は、勿論ママの手作り!!


キラキラスワロスキーが、めっちゃ可愛いね!!


とてもお似合いでした。

s-2010_05160268.jpg





初めましてのルル・ララちゃん


きゃ~~~


とってもキュートな格好に、釘付け!!


名刺の交換ありがとうございました。

s-2010_05160273.jpg




ひめの親戚さんじろちゃん


パグミ前にじろちゃんの事を知り


今回、会えてとっても嬉しかったです。


じろちゃんの洋服、ウェディングドレスみたいで


とってもお似合いでしたよ~


s-2010_05160275.jpg



仙台から参加だったちょびちゃん


会場でちょびちゃんに会えると思ってなかったので


嬉しかった~~~★


仙台からも、お友達が何人か来てた事


後から知りました。


お疲れ様です。


s-2010_05160278.jpg



ひめの親戚さん、空ちゃんの妹 


海ちゃん


ママに甘えん坊して、可愛かったね★


残念ながら、空ちゃんには会えずでした・・・・

s-2010_05160280.jpg


最後に会えたお友達


パグファンの運動会の撮影会で


お会いした時の・・・・・


TenTen君


声をかけて頂いて、ありがとうございました。


s-2010_05160263.jpg



あっという間の楽しいパグミ


いろんなお友達に会えた子も


会えなかった子もいっぱいいたけど


来年は、もっとお友達作るぞ~~~!!


s-10-05-16 集合-2L


スタッフのみなさん


お疲れ様でした。


来年も沢山のパグちゃんに会えますように。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪











コメント
コメント
すごいすごい、どんどんアップしてますね
パグちゃんいっぱいだしi-237
昨日はほっぺも載せてもらってありがとうi-175
ボケボケな私はひめちゃん撮るの忘れちゃったのi-202
ごめんねーi-201会えただけでホッとしちゃって
じろちゃんてひめちゃんの親戚さんだったんだね
ランでご一緒で、ほっぺと2ショット
撮らせてもらってましたi-179
2010/05/21(金) 19:13:16 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
うわ~んv-406
お会いできなかったぁ~v-404

探したんですけどね~v-409

お友達は、出会えてるみたいだったのに、、、
来年は、是非、お会いしたいですv-346
2010/05/21(金) 20:05:12 | URL | ランママ #- [ 編集 ]
パグミお疲れさまでした~。
名刺交換していただき本当にありがとうございます♪
呑も載せていただいてとってもうれしいですv-10
我が家は初参加でもうウロウロキョロキョロで・・・
来年も必ず参加しますのでどうぞよろしくお願いします。
うぅぅぅ・・串一オフ会にも参加したいです。
東京人になりた~~~い(笑)
今後ともよろしくお願いします☆
2010/05/21(金) 20:32:13 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。ブログUPもお疲れ様でした(仕事が早いな~)。
ひめママは沢山の人と会えてるね~凄いパワーだわ。
ひめちゃん、お久しぶりに会ったけど、だいぶ落ち着いたのかしら?
大人しくておっとりしてたわ~
パグ相撲、ひめちゃんの体格と筋肉は期待してたんだけどね、残念だったねぇ。
ひめちゃん、頑張ったね!お疲れ様ー!!
2010/05/21(金) 21:52:08 | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
長編お疲れ様~~。
今年も すごいたくさんのパグちゃんと
たわむれてきたんだね。
若干疲れ顔のひめちゃんだけど
それだけ 楽しかったってことよね。笑
そうそう。
来年は 我が家もパグミ参加するよー。
表彰台に上がったまめをみて
もらい泣きしてね。笑
2010/05/21(金) 22:32:46 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
うひょ~ パグ三昧っすぅ~♪

やっぱり ”パグミ” 行かなくては!!

来年、現地で 見つけられるかなぁ~☆
2010/05/22(土) 01:24:58 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
レポお疲れ様~
一日に二回更新なんて!ビックリ
お友達の数もスゴイッ!
ひめママさんのそのパワーには感動するわ
テンション維持できる方法教えて~
それに、ひめママさん写真上手~♪
みんなイキイキしてるね!
2010/05/22(土) 13:44:40 | URL | つぼママ #63dM5B3k [ 編集 ]
パグミお疲れ様でした。
ひめちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪
あまりゆっくりできなくてごめんなさい。
また今度ゆっくりお会いしましょう♪♪
2010/05/23(日) 05:49:21 | URL | まぁみぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
