黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★体重測定・・・・その後★
やって来ました。


バディ君が通ってた病院


こちらの先生は、東大の先生で、皮膚に詳しいく


信頼できる病院。


ついに見つかりました!


s-2010_05220002.jpg





教えて頂き、ひめのカイカイする皮膚を


頻繁に見ていただいてます。


s-2010_05220003.jpg



ここの病院は大人気!!


この日も、開院してからまだ10分だと言うのに・・



s-2010_05220007.jpg


外にも沢山のワンちゃんが待ってます。


s-2010_05220008.jpg



14歳のパグちゃんもいましたよ!

s-2010_05220006.jpg




さて、今日のタイトル体重測定ですが・・・


以前の体重測定で、頑張ったのに


今回の結果!



s-2010_05220012.jpg


8.9キロ


        ↓


8.58キロ


        ↓

8.72キロ




一時的に痩せたのに・・・・


また、増えちゃった。




こんなはずじゃなかったのに・・・・

s-2010_05220013.jpg



家帰って、反省。




ただいま、反省中。

s-2010_05220015.jpg

そのまま寝ちゃった、ひめに1ポチお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
あらら~ひめちゃん
体重増えちゃったの?
パグミでみんなに美味しい物をいただいたからかな?
でも大丈夫!
ひめちゃんががんばり屋さんでしょ~
反省中に寝ちゃうひめちゃん 可愛い~♪
2010/05/23(日) 19:02:03 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ココアも4月は8.1キロだったのが今日病院で診てもらったら8.55キロでした(汗)

ごはんの量を減らしてみようかなと思ってます。

でもパグらしいと言えばパグらしいんですが。
2010/05/23(日) 19:47:23 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
ひめちゃんも皮膚カイカイなんですね・・・
じろも脂漏症と膿皮症で、そろそろカイカイの季節です(涙)

ひめちゃん、体重増えちゃって反省の姿可愛いです! 反省するなんてなんて良い子♪
じろは1月に7.8㌔で、1㌔のダイエットを!と先生に言われたのに、今では8.4㌔ですわよ・・・(涙)
2010/05/23(日) 22:07:26 | URL | まぁみぃ #- [ 編集 ]
ひめちゃんダイエット苦労してますね・・
気長にいくしかありませんね^_^;

おやつを一時的にボーロだけにするとフード量はさほど気にしなくても体重が落ちますよ~
アルはデカダックスで太りやすいのですが、ボーロ作戦で体重落ちました。
どうやらオヤツで体重が落ちない子が多いそうですが、ひめちゃんの場合はどうですか??

ちなみにボーロは1日5粒位です・・ショボですけど

ひめちゃんがんばれ~~
2010/05/23(日) 22:33:13 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
パグミお疲れ様でしたe-454
ひめちゃんパグ相撲頑張ったね~e-446
みんなで前泊も楽しそう♪

ひめちゃんの通ってる病院は大行列ですねe-451
体重って難しいですが
8キロ台だったらパグっぽくて良いと思うけどなぁe-441

土曜日にリキくんにお会いしました!
ひめちゃんに似てて可愛かったです☆
2010/05/23(日) 23:10:24 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
おふっ?!
体重増ですか。。。

でもね、K.C.も只今リバウンド中?!(爆)
なんで・・・ダイエット一緒に頑張りましょう♪
気長に~(笑)
2010/05/24(月) 01:10:12 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
ひめは太りやすいのよね・・・・
飼い主がちゃんと気を付けて
体のコントロールしなきゃ、可愛そうですよね。
私も、もっと心を鬼にして
頑張らなきゃだわ~~~

>しばちゃんココアさん
増えるとショックよね~~
人間も一緒だけど(汗)
パグらしいと言えば、たしかにパグらしいよね。
9キロは行かないように
せめて、このままお互いに維持出来るように
がんばろうね★

>まぁみぃさん
パグには、カイカイが辛いですよね。
見てる方なんて、もう可愛そうで
ちょっちゅう病院へ行ってます。
じろちゃん、体重丁度良くみえるけど
1キロもダイエットだって・・・・
ひめは、病院でこれ以上太らないように
現状維持と言われたよ。
でももうちょっと落としたいです。

>トト母さん
あせらず、気長にがんばります。
ひめもボーロは大好きですよ。
基本、平日は特におやつはあげてません。
家のトイレでおしっこやうんPをした時だけ
あげるけど・・・・
1日、5個のボーロか。
ひめ痩せるかな??

>イヴさん
うんうん。
前泊のパグミ楽しかったですよ。
新しく通い始めた病院
凄く人気で、良い先生ばかりなんです。
そうよね。8キロ台だと、パグらしいと
私も思います。
これ以上、太らないように
現状維持をしながら、ちょっとだけ落とせると
理想だわ~~~
リキくん、ひめにそっくりだったでしょ。
親戚さんだからね~

>Tiareさん
体重増ですよ・・・
まったく、トホホホ・・・・・
PHのフードに変えたら、一気に増量!!
本当は前のフードに戻してあげたいのですが
石が出来やすい子なので
療法食なんです。
ちょっとでも体重減るように、がんばるぞ!!


2010/05/24(月) 12:57:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
