黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★雨の日のゲリラ訪問★★
昨日から、雨の止まない東京。


今日もジメジメと


湿気が、とっても気持ち悪い・・・・・







昨日は、★幸手パグDay★


雨だったので、勿論行きませんでした。





昨日は、ず~~~っと


会いたかった、お友達りこ・ろこちゃん宅


急遽、ゲリラ訪問



りこ・ろこちゃん、凄い歓迎で迎えてくれたんです。(涙)


s-2010052321330000.jpg


急いでいて、カメラを忘れてしまった為


携帯カメラにての撮影。







ぐっちゃんにお線香をあげて・・・・


ぐっちゃん、初めまして。


訪問、遅くなっちゃって・・・・ごめんね。









我が家のパパも、こんなに楽しそうな顔。


りこ・ろこちゃんとの交流に


笑顔がいっぱい。


s-2010052321460002.jpg


りこ・ろこちゃんとは


何回か会ってるのに


いつも、飼い主の飲み会ばかり(笑)




だから、ちゃんと性格とか


分かってなかったのですがね


ま~~~~


りこちゃんも、ろこちゃんもと~~~~っても


かわいい&なつっこい!!






女座りのロコちゃんとdemon(爆)

2010052321460000.jpg



りこちゃんったら


いっぱ~~い、お顔を舐め舐めしてくれて


私、パグパラダイス★

s-2010052320250000.jpg


s-2010052320250001.jpg




ゲリラ訪問にもかかわらず


沢山のおつまみと


ビールや焼酎(パパが頂き)、ご馳走様でした。


帰りの運転手の為、私はお酒我慢です。



s-2010052317530000.jpg



ひめさん、オムツ姿。


上からみんなを見てるの。(笑)


s-2010052317500001.jpg



ハイパーりこちゃんと


やり合っちゃうかな???


なんて心配もあったけど、と~~~っても仲良く出来た


この子達。

s-2010052318220000.jpg


楽しい時間を


ありがとうございました。


また、遊びに行くね~~~♪♪♪

s-2010052317500000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
本当にゲリラなんだもん。爆
昨日はわざわざ来てくれてありがとうねぇ~
ろことdemonの女座りの写真がデカイ!!

雨で退屈な日曜日が一気に賑やかになって楽しかったぁ。
ひめちゃんとも仲良く出来てホッとしたよ。
3人で寄り添って可愛かったね。
オムツにモゾモゾするひめちゃんたまらなかったわ。

お土産ありがとうね、残った海老ちゃんは翌朝もプリプリで豪華な朝食になったよ。

今度はひめ家に行くからね、もちろんゲリラで。爆、爆
2010/05/24(月) 11:45:54 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
おぉぉぉぉ!!
りこちゃん&ろこちゃん!!!!!

りこちゃん、ラッテと親戚さんなのです^^
ゲリラ訪問羨ましい~!!!


ひめちゃん、おむつはいてるのねん★

ひめ家訪問のため、247もおむつ購入しました!!
前回のTiare家訪問では失敗してしまったので><;

2010/05/24(月) 12:30:10 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
ひめママさ~ん!
ふくふく家にもゲリラ訪問して~!!
パグ臭漂わせて待ってま~す♪
2010/05/24(月) 13:21:05 | URL | あやや #- [ 編集 ]
おお~ゲリラ訪問ですか?
いいですね~♪
お顔舐め舐め いいなぁ~ひめママ幸せそう♪
うぁ~今度・いつかひめママさんちにゲリラ訪問したい!!
いや!いつか必ず行かさせて頂きます。
行けたらいいな♪
2010/05/24(月) 16:29:47 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめちゃんのオムチュ姿
もうちょっと見たかったです♪(笑)
ひめママさんりこ・ろこちゃんに
チュッチュ大歓迎されてパグパラダイス!いいな~(^^)
2010/05/24(月) 18:21:06 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
ひめちゃんのオムツ姿もかわいいですねぇ~☆

しかもっ両手にパグに
キッス攻撃うらやますぅ~!!!(笑)
2010/05/24(月) 18:42:25 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
りこ・ろこちゃん家にゲリラ訪問したんですね~^^
ひめママさん熱烈歓迎受けてますね♪
ひめちゃんとりこちゃん・ろこちゃん仲良く過ごせてよかったですねv-290
ひめちゃんのオムツ姿かわいい~v-10
ひめママさん運転手のためアルコール我慢エライです!
よく耐えました~(笑)
うちは車の場合耐えるのは旦那さんの務めです(爆)
2010/05/24(月) 19:11:00 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんおむちゅ可愛いわね~~
ゲリラ攻撃って凄いけど楽しくて歓迎受けて良かったわね!
今度、家はお酒は一杯あるけど、飲まないから飲みに来てd(>ω<`*)ネッ!!
ゲリラ攻撃は駄目よ【σ・v・*】エヘヘ★
連絡してね。。。楽しみに待ってるわね!(=^ー^=)にこっ♪
ps.なんかアセラ不調で来れなくてmUTェTUm ゴメンナサイまた訪問しますね!
2010/05/24(月) 22:22:09 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
ぽっこんから聞いたよー。
ほんとにゲリラ訪問だったのね。笑
前日は 我が家がお邪魔してたから
週末は しゃべりっぱなしだったみたいだよ。笑
りころこちゃんは
ランで会うのとは また違った感じでしょ?
ちっこいパグも
かわいいな~~って 思っちゃうのよね。
ひめちゃん おむつしてたんだ。笑
なんだか 子供っぽくて
かわいいよ。
2010/05/24(月) 23:17:34 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
りこちゃん、ろこちゃんってちっちゃくって
かわいいね♪
我が家のパグズは男子だから
女の子っていいわ~って思うことあるよ。
ひめママお酒我慢したの??
つらかったんじゃない??(笑)
雨だとお出かけできないけど
こんなゲリラ訪問で(笑)
楽しい時間過ごせると、たまには
雨もいいよね(*^∀^))
2010/05/25(火) 00:07:51 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>poccoさん
昨日は大変遅くまでお世話になりました。
あっという間の時間だったけど
ぐっちゃんにもやっと会えて、よかったわ。
りこ・ろこちゃんと~~っても良い子。
可愛かったな。
今度は是非我が家にも来てね!

>247さん
りこちゃんと親戚ですか!!
知らなかったわ~
めったに、粗相はしないひめなんですがね
この日は前の日から雨だったし・・・・
ちょっと不安だったので
オムツさせちゃったけど、途中取りました。
オムツはなれないから、やっぱり気持ち悪いみたい。

>あややさん
え!!良いの??
ゲリラ訪問行っちゃいますよ!!
うふふふふ。(笑)
さて、いつにしようかな~~~
待っててね。

>姫・殿ママンさん
ゲリラ訪問、是非我が家へどうぞ★
姫・殿たんに会いたいわ~~
癒される時間が楽しみです。
必ず待ってますよ。
VIP待遇しますから。(笑)

>ももっちさん
超、久々のオムツを
ひめは、完全に嫌がってました!!
結局、はずしたけど・・・
粗相なくて、よかったです。
チュッチュパラダイスは最高でしたよ♪

>Tiareさん
超、久々のオムツ姿です。
本人はかなり嫌がって、じ~~っと
お座りしてて、なんだか気持ち悪かったみたい。
キッス攻撃、嬉しかったです。

>呑ママさん
そうなんです。
りころこちゃんが、熱烈な歓迎でして・・・
とっても嬉しかったです。
今回はアルコールをグッと我慢。
旦那はよっぽど楽しかったみたいで
車でもルンルン♪
今度は私がお酒を飲む番です。(笑)

>華ママさん
お酒、いっぱいありますか!?
是非、訪問したいわ~~
ってお酒がメインではなく
華・円ちゃんに会う為にね。(笑)
時間を作ってまた連絡しま~す。

>けめこさん
ぽっこんから聞いたよ。
けめこさんは、前日来てたんだってね。
ぽっこんの家って、心地よすぎちゃて
人が集まる場所だよね!!
ま~週末は大忙しだったよね。
ぽっこんは若いから?(笑)大丈夫!!
とっても楽しい時間だったわ~
りころこちゃんの可愛さ
改めてじっくりと知りました!!

>ママローさん
りころこちゃん、ミニパグだけど
と~~っても元気いっぱいな
パグちゃんなんですよ!!
そう。今回はお酒我慢しましたよ。
次の日は仕事だと思うとね・・・・
週末にガッツリ飲むわよ~~

2010/05/25(火) 22:49:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
うわぁ~ベビー可愛い(^o^)丿
二匹から攻められたうれしいわ~
2010/05/26(水) 02:51:45 | URL | yuka #- [ 編集 ]
>yukaさん
とっても可愛かったです。
いつも飲みばっかりで
りころこちゃんとゆっくりした時間を過ごすのは
初だったのでね!!
可愛さがと~~っても良くわかりましたよ。
2頭からのべろんちょ攻撃
最高でしたよ!!
2010/05/26(水) 10:33:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
