黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★雨の日の過ごし方★
今日は、朝から良い天気!!


やっと散歩も行けるね~~




昨日は、雨が降り始めて2日目。



さすがにひめも散歩へ行きたい様子。




まだ、雨か~~~
s-2010_05240011.jpg



夕方散歩に連れて行ってくださいな。
s-2010_05240009.jpg



う~~~ん。


小振りだったら、ま~濡れても良いかしらね。


本当に??
s-2010_05240006.jpg




ママ、遊んでくれる?

s-2010_05240001.jpg



ひめちゃん、珍しいね!


カエルさんで遊びたいのかな??

s-2010_05240003.jpg


[広告] VPS




s-2010_05240002.jpg


このカエルさん


音が鳴るんですよ!!

[広告] VPS


いつもなら


ちゃんと、持ってきてくれるのに~~


[広告] VPS



なんだか、あんまり元気ないんじゃないの???


やっぱり雨の日は


お家でまったりと、寝るにがぎるね★



寝れないんですけど・・・
s-2010_05240013.jpg

カイカイしすぎは


カラーだよ~~~。


止めたら外してあげるからね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お!
ひめちゃんもパラボラ!!笑

このパラボラも大きいですね!!
どこのですか~?(最近、パラボラ探しに必死な247です)


うちは、おもちゃに興味がなくて、時々振り回すくらいなんで、おもちゃで遊ぶワンコって憧れます…
2010/05/25(火) 10:28:55 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
ひめちゃんカイカイなの~?
そのカラー、幼稚園生の名札みたいだよi-179
早くかゆいのおさまるといいね
ママをお誘いして遊んだんだね
雨の日はわんこも人も、なんかぐったり・・・
うちなんかみんな寄せ集まってZZZ・・・
いびき&おならがスゴイ~i-202
2010/05/25(火) 14:46:51 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃん雨の日は散歩なしなのね
お家で出来るから良いなぁ
ピナはしないので雨でも散歩ですよ
びしょ濡れでした

ひめちゃんカイカイなのね
カイカイは可哀想ね
早くカラー取れるといいね
2010/05/25(火) 17:43:51 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
湿気が多くなると皮膚の状態も
なかなか安定しないと思いますが
ひめちゃんのカイカイ早く良くなるといいですねe-441
カエルさんの羊バージョンを
我が家も持ってますe-343
「めぇぇ~!」と鳴きます(笑)
ひめちゃんがカエルさんを持って
逃げる様子がすっごい可愛いe-266
駆け引きがしたいんでしょうねe-446
2010/05/25(火) 21:01:09 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
最近雨続きで嫌ですね~。
私も仕事の日に限って、、雨降っていて、
いつもチャリなのに歩きでめんどくさいです;;

ひめちゃんはお散歩できなくて残念ですね><
うちは散歩嫌いなので 連れ出されなくて喜んでるとおもいます(笑)
普通逆なのに悲しくなりますw


かいかいですか~。可愛そうに><
はやく良くなるといいですね。v-217
2010/05/25(火) 23:05:18 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
雨の季節はイヤになっちゃいますよね。
これから梅雨だと思うとさらに凹みます。。。
ひめ家も雨の日はお家で遊ぶことが多いですか?
我が家は普段お留守番だから、週末くらいはおもいっきり外で!と思ってるんですが、それが雨だともうお手上げで。。。
雨の日に走り回れる大きな室内ランとか、近くにあるといいなぁ~といつも思ってますがなかなか。。。
ひめちゃんもかゆかゆなんですね。
うちも、だんだんかゆかゆになってきました。
少しでも落ち着くといいですよね。
2010/05/26(水) 07:48:59 | URL | ひじしめ #JaFhmbU6 [ 編集 ]
普段はしてくれはるのにカメラを向けると
してくれへん時もありますよね。。。(苦笑)

うほっ!
ひめちゃんのお花のバラボラ姿も
かわゆすぅ~☆
2010/05/26(水) 08:49:49 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
ひめちゃんもカイカイですか・・・。
これからパグちゃんにとってキツイ季節になりますね。
おもちゃくわえたお顔でジーっと見つめられると
ムギュv-238ってしたくなりません??
2010/05/26(水) 15:44:12 | URL | あやや #- [ 編集 ]
>247さん
このパラボラは、虚勢手術した時に
病院で買った物なんですが・・・
かなり大きいよね!(笑)
ラッテちゃんのに比べたら、ありえない
大きさよ~~~
1000円くらいだったと思います。

>ほっぺじーじさん
あははは。
なすほどね!幼稚園生の名札みたいって
たしかにそうですね!
雨の日って、特にぐったり~~
良くひめは眠ってますよ。
いびき&おならだなんて・・・
笑っちゃう~

>ピーチャマさん
ピナちゃん、雨の日のお散歩
大変そうですね~~
ひめも前は、そうだったけど
最近、家トイレでやるように
ご褒美でなんてか、やるうになったけど
いまだに、トイレから外れたりしてますよ~(苦笑)

>イヴさん
この時期は、皮膚の調子が最悪で
ひめも大変な思いをしてますよ・・・
そうそう、このおもちゃのバージョン
いろいろありますよね!!
音がなるの、数ヶ月前に知ったんです。
それまで全然知らなかったの
笑えるでしょ!

>りり子mamaさん
雨の日は、いろいろ予定が変わったりしちゃって
面倒だったりしますよね。
ひめは、お散歩大好きな子なんで
私が調子が悪くても、雨じゃない限り
毎日お散歩は欠かせません・・・・
りり子ちゃん、お肌の問題はないですか??
ひめは、この時期最悪です。

>ひじしめさん
これからの季節
雨は嫌ですね~
ちょっとでも良いから、止んでくれたら
さっとお散歩に行けるけどね~
知ってる室内ドッグランは、家から
2時間くらいかかるので、なかなか行けません。
近くにあると良いのにね~

>Tiareさん
KCちゃんったら、シャイ??(笑)
ひめはいつもカメラ目線なんですよ。
これって、毎日撮られてるから
慣れなのか???
でもモデルにはなれないひめ。
だって大きすぎるもんね~(爆)

>あややさん
毎晩、かいかいの音で
目が覚めるんですよ・・・・
かなり寝不足です。
ムギュっとしたいけど、ひめはやらせてくれないの。
可愛くないわ~~~


2010/05/27(木) 12:48:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
