黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ビビリ~なひめに大笑い!★★
今朝方


ひめのカイカイする音で


何度か起きた私・・・・




s-2010_05270003.jpg


あまりにも酷くて


眠れないので


また、エリザベスを付けて


就寝・・・・・


エリザベスを付けると、すぐに眠りについたひめ。


なるべくなら、ストレスにならないよう


取ってる時間を多くしてあげたい。





今朝の話なんですがね


笑っちゃう出来事あったんです。


[広告] VPS



自分のエリザベスの姿に


びっくりしたのか!?


鏡に映る、自分に向かって



遠吠えのひめ!!



わたちでしたか??

s-2010_05270004.jpg


朝から大笑いでした~。(爆)


まだまだ、子供だね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃんカイカイひどいんですね><
可愛そうに。。。

鏡にうつる自分に吠えてるなんて可愛いですねw
見たことがない生き物に見えたのでしょうか?
うちのリリィも夜、自分の姿が窓に映っているをみて遠吠えしてます(笑)
2010/05/27(木) 15:54:59 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
ひめちゃんカイカイ可哀想ですね
カラーもう少し柔らかいのにしても駄目なのかな

柔らかいとカイカイに届いちゃう?

自分の姿見て吠えるひめちゃん可愛い~

ピナは鏡みても興味示さないんです
2010/05/27(木) 16:40:14 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
そりゃーびっくりだわよ
ひめちゃんビックリしたよね
これからは鏡見て
わたちは世界一美しいといいましょうね
2010/05/27(木) 17:07:56 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん、カイカイが早くおさまるといいですね
鏡に向かって吠えて、可愛いな~i-176
映ってるのが自分とは思わなかったんでしょうね
ファーミネーター、今度ぜひ貸してね♪
2010/05/27(木) 17:36:05 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
エリザベス付けていたから、
まさか自分だとは思わなかったのかな~。
エリザベス無しだと鏡平気なんですか~?
クウさんも以前、鏡に映った自分に
ビビってました(笑)
2010/05/27(木) 19:42:45 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。。

ひめちゃんカイカイなんですね。。

エリザベス卒業できるといいですね!
2010/05/27(木) 21:00:43 | URL | こまちまま #X5MGP6uo [ 編集 ]
>りり子mamaさん
パピーの頃は、鏡に映る自分に
良く吠えていたけど
2歳になってるひめ
え~~~!!
遠吠えですか!!って感じでした。
ま~~
エリザベス付けてるから、自分に見えないのかもね(笑)

>ピーチャマさん
柔らかいのって、どんなのだろうか??
いろんなエリザベスでてますからね~
でも、きっと付けてる本人は
何を付けてても一緒じゃないかな~と思うと
新しいのは買わなくでもいいなな~
なんて思ってます。
寝てる時くらいしか、付けてないしね。

>パグ神さん
こんな大きなの見て
やっぱりびっくりしちゃったのですかね~(笑)

>ほっぺじーじさん
え???
何、この物体は??
なんて感じだったんでしょうかね~
見慣れない物だったから、驚きだったようです。
ファーミネーター了解よん★

>くうぱぐさん
エリザベス無しだと
吠えないです。
パピーの頃は吠えてたけどね。

>こまちままさん
おひさしぶりです。
先日はお会い出来て嬉しかったです。
本当早く卒業できると良いな~


2010/05/28(金) 11:01:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
