黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★喜びの瞬間!★
昨日の午後


実家の母が、ひめを誘拐!?





ではなく、毎日、時間を持て余してる母は


ひめを連れ


散歩がてら、実家へ行くね~



と言う電話があったんです。





s-2010_05270005.jpg


仕事帰りに、お迎え行ったら



お散歩中と言うことで・・・・


s-2010_05270006.jpg


カメラを構えて、待ち伏せ。


ニヤニヤしながら・・・・・


私、変な人みたい。(笑)


s-2010_05270007.jpg


やっと、気付いた瞬間!!!



ママちんじゃないですか~~~!!

s-2010_05270008.jpg


ひめ、大興奮★★


ばあちゃんの家が、だ~いすきなひめ。


s-2010_05270009.jpg


10年以上前に


私が拾ってきた猫の、ミーちゃん。


ミーちゃんは、私とひめの事が大嫌い!!


ついでに、実家の父も兄の事も嫌いです。


s-2010_05270014.jpg


一緒に住んでた頃は


一緒に寝たりしてたのに・・・・・






ママちん、ひめちゃんと遊びたいよ~

s-2010_05270010.jpg

遊んでるうちに


靴下を噛んで


ビヨ~~ン!

s-2010_05270011.jpg


もうちょっとだな・・・

s-2010_05270012.jpg


とうとう、脱げちゃった。


こんな遊びの何処が楽しいのやら??

s-2010_05270013.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ママを見つけて時のひめちゃんの喜びよう
飼い主冥利につきますね
ママ大好きのひめちゃんが良くわかりますね

靴下どの子も好きですね
ピナも必ず靴下脱ぐと持って行こうとしますよ
2010/05/28(金) 15:01:44 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
うふふ(笑)
まるでストーカーだね、ひめママ(爆)
けどあんなふうに喜んでくれると嬉しいよね♪

アタシも実家のさんぺー(けめこさんちから来た)が
アタシのことは敵だと思ってるんだよね。
なんせあんずとらいむとの相性は最悪だから(涙)


2010/05/28(金) 17:07:38 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
ママさんを見つけたひめちゃんの喜びようは
ホント嬉しいですよね~♪
呑は私を見つけてひめちゃんみたく喜んでくれるんだろうか??
ナゾです(汗)
ミーちゃん10歳以上って事なんですよね?何て若々しいお顔なんでしょう~
ひめちゃん靴下遊び大好きなのね^^
呑はもうしなくなっちゃいました・・・
2010/05/28(金) 18:11:51 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんがママさんを見つけたときの
喜びようったらないですね!!
この瞬間を体験したらやめられませんよね~
うちも靴下よくやられます。。。
よだれでベトベトになるんですよね~
2010/05/28(金) 21:00:58 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめちゃん 嬉しそうだね♪
でもひめちゃんを見つけたひめママも
同じくらい喜んだんじゃない?
お母さまも元気そうでよかったですね(^-^)
ウチの3姉妹は靴下には興味ないみたいだよ。
布より紙とか木とかプラスチック系が好きみたい(^ ^;;;
2010/05/28(金) 22:41:51 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
あらら~何でも遊びにしちゃうんですね。
可愛い~ひめちゃん。
でも、この遊びってひめママとだけですか?
我が家の姫たん相手によって遊び方違うんですよ~
もっぱら、噛む遊び(遊び?)は私だけですが・・・
何でか不思議です。
2010/05/29(土) 12:23:48 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめちゃん幸せだね~
お母さんにお散歩連れてってもらって、
いいなぁ~実家近くって、羨ましい
ひめちゃん甘える所沢山あるね!
2010/05/29(土) 13:40:34 | URL | あい #- [ 編集 ]
お母様お元気になられたんですね。
ひめちゃんの喜びようが画面からはっきり分かります
2010/05/29(土) 20:19:20 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
うちのゴエモンも靴下大好き===!!
履いてるのも、履いた後のも・・・(笑)
靴下を履こうものなら、飛んできて引っ張ります。
だからいつも、いろんな所に靴下あるし、
対になってないし・・・

お母さんともお散歩に行けていいですね。
見つけて喜んでくれると、抱きしめたくなっちゃうよね~~~^-^
2010/05/29(土) 22:17:44 | URL | akiko #- [ 編集 ]
お母様とお散歩、良いですねe-454
元気になられたようで安心しましたe-446
待ち伏せして、ひめママさんを見つけたひめちゃん
大興奮してるのがよくわかりますe-343
ご実家にはニャンコもいるんですね~e-465
いいなぁ、ニャンコも可愛いですよねe-266
でもひめママさんが拾って来たのに
怖がっちゃうんですか??
ワンコのニオイがするからかなぁe-441

靴下がお餅のようになってますね(笑)
取り返してみれば?みたいな
ひめちゃんのお顔を見てると
遊んであげたくなっちゃいますe-415
2010/05/30(日) 08:21:21 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
相思相愛のひめちゃんとひめママさん、素敵です!
以前、道端でふくちゃんと会ったとき、ダーって走って
来てくれたので喜んだら、私を素通りして
チャーシューをくれるラーメン屋さんにダッシュしていました(涙)
2010/05/30(日) 14:18:51 | URL | あやや #mQop/nM. [ 編集 ]
>ピーチャマさん
いつも、パパとイチャイチャなひめ
こういう時は、ママ~~って感じなんで
とっても可愛いですよ。
ピナちゃん、靴下興味ないですか・・・
大人だね!!

>みっちゃん
あたしがですか!!
たしかにそうかも~~(笑)
さんぺーさん、もしかして・・・
みっちゃんが拾ってくれてのに
また捨てられて~なんて思ってないかな??
実家の猫は、私のことそう思ってるみたいよ・・・
トホホです。

>呑ママさん
買い物で、ちょっとひめ待ってて貰うことがあるのですがね
ま~~ 帰って来ると凄い喜び&凄い怒るんです。
買い物袋、びりびりにされたり
足にからみついて来て、しまいにお尻噛まれたりと・・・(笑)
喜び方が、毎回凄いです。
みーちゃん、確かに、お顔が若く見えるかも~~

>むうさん
この喜び方が、私もうれしくてね。
良く、買い物に連れて行くとやってますよ。
靴下、もういくつあっても
すぐ穴が・・・・
いつになったら大人になるのだか・・・

>ナナミュウモさん
勿論、私も喜んでたわ~~~(笑)
ナナミュウモちゃん、靴下に興味ないなんて
意外!!
そっか~~~
かみごたえのある方が良いのかもね。

>姫・殿ママンさん
靴下遊びは
その時の気分次第かな??
急にスイッチが入って、興奮し始めると
やるのよね・・・・・
靴下を噛んでると思ったら、足を噛んだりと
痛い思いしてますよ。(汗)

>あいさん
出来るのなら
毎日、母に来て欲しいのだけどね~
たまに、こうやって遊んでもらえるって
本当ありがたいです。

>パグ神さん
おかげさまで、すっかり母も元気になりました。
ひめも母が大好きなので
お散歩を楽しんだようでした。

>akikoさん
ゴエモンくんも、一緒だね~
履いてるのも、ぬいであるのも好きだなんて
笑える。
毎回、どこからそんな物見つけたの??
ってこと良くありますよね~~~

>イヴさん
実家のみーちゃんは
私が拾って来たんですがね
やっぱり家から離れると、捨てられたと思うのか?
今じゃ、抱っこすらできなくなっちゃいました。
ちょっと悲しいけど、私みーちゃんに襲われた
経験があるので、怖いんです。
靴下お餅みたいよね~
まだまだ、おこちゃまくらいが可愛いです。

>あややさん
あははは。
うける~~~
やっぱりパグですね!!
きっとラーメン屋さんの方がいなければ
あややさんにまっしぐらでしょ!!





2010/05/31(月) 10:26:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
