黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★病院へ再び★★
今日は、朝から


久々の超!!2日酔い・・・・


まだ、酔ってる私。(汗)


1日、まったり~~~なひめ家です。




昨日、再びひめは病院へ


またですか・・・
s-2010_05290019.jpg


この日は、その後の皮膚の調子のチェックと


お耳のチェック!



s-2010_05290002.jpg


午後一番で来る予定が・・・


みんなで昼寝をしてしまい


結局、混んでる時間に到着。




今日も沢山いるね~
s-2010_05290008.jpg


新しい病院に変えてから


診察台を怖がらなくなった、ひめ。


s-2010_05290006.jpg


まだ、嫌な経験が


ここではないからかな??


来月は、ワクチン注射が待ってるよ~



s-2010_05290010.jpg


さて、今回のひめのカイカイですが


先生から、OKサインが出ました。


もう、通わなくても大丈夫!!




いよいよ、来月には


ペット保険に加入が出来そうです。


s-2010_05290009.jpg


ひめの体重が


また減ったよ♪♪


以前の体重に比べても減量成功★★


おから効果凄いね!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ひめちゃん、よかったですね
カイカイおさまったのね♪
体重も減ってるし、体調は万全かな
私、体調悪くて寝てましたよ、ほとんど・・・
二日酔い?うん、それも羨ましいi-179
2010/05/30(日) 22:32:43 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
良かったね~カイカイOKもらえて!
おからダイエットも少しずつ結果が出てきたし♪

あらぁ~超二日酔いですか?それでもちゃ~んと病院に連れて行くひめママさんはエライ!
2010/05/30(日) 22:55:50 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
え?久々の二日酔い?
久々???笑
ひめちゃん 皮膚の調子良くなったんだねー。
もう かさぶたも出来てないにかな?
それに加えて ダイエットも順調なのね。
良いことずくめだね~~。
2010/05/30(日) 23:45:21 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ひめちゃん ダイエットしてるの?
ちっちゃくて可愛いのにねぇ~☆

暫くは 病院通わなくていいね!
2010/05/31(月) 01:22:16 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
おぉぉ~ひめちゃん、通院が
終わって、体重も減ってよかったね~☆

ほよっ?
ひめママさんが二日酔いになることも
あるんですね?!
2010/05/31(月) 09:46:26 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
カイカイあると、保険に入れないのですか!?
うちは年中だから、無理だな^^;

パグのサマーカットですが、人それぞれ賛否両論みたいですが、ラッテさんは元が剛毛なので、刈ってもそれほど変化は見られません!

すぐに掻きむしったりするので、洋服着せてますが、それでも知らない間に、かさぶたができたりするので、肌のチェックもしやすいので背中はかなり短く刈ってます!
2010/05/31(月) 10:39:49 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
治ったと信じたい私。
ま~~パグですからね。
痒くなっちゃうのは、日常的な物ですかね・・・
週末の我が家は、もう寝っぱなしです。(汗)
土曜日、ランに行こうか迷ったけど
ほっぺくんに連絡しなかったけど・・・
体調悪かったですか??
お大事にしてくださいね。

>トト母さん
通院はしなくても大丈夫そう。
長かった病院通いやっと終わりました。
病院の後に飲み会だったのですがね
次の日2日酔いで良かったわ・・・・

>けめこさん
久々だよ~~
最近、飲みに歩いてないし
家で飲んでるくらいだからね。(マジ)
ダイエット順調です。
一時、おからに飽きた~って時期もあったのだけどね、ちょっとササミを入れたら
凄く喜んで、また復活!!
おから頑張ってもらわなきゃだわ~~

>たけちゃん
ひめ、小さく見えます??
実際は大きい目ですよ~~
ま~手足も大きいのですがね。
最高8.9キロまで行きましたから(汗)
もうちょっと、体重が落ちると
本人も楽かな~

>Tiareさん
おかげさまで病院終わりました。
ひめ家、大の酒好きなんですがね
たまにこうやって2日酔い・・・・
私やらかしちゃうんですよ~
Tiareさんも飲むのかな??

>247さん
保険会社にもよりますが
病気と診断されてから、完治してから
数ヶ月後に入れたりしますよ。
そうですね。
かきむしったりするから、洋服着せるの
分かるわ~
今度ラッテちゃんの毛、触らせて~





2010/05/31(月) 12:28:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
