黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★反省★★
週末は、肌寒かった東京


ひめ家、久々にひめちゃんを実家へ預けて


お友達と飲み会へ


s-2010_05290012.jpg


お友達が今はまってる


ホルモン焼き屋に行ったのですが



s-2010_05290015.jpg


めちゃめちゃ、柔らかくて


美味しかった~~~



s-2010_05290013.jpg

レバ刺しは???


やっぱりいつもの居酒屋さんには


負けるでしょ!なんて注文したら


めっちゃおいし~~!!



s-2010_05290014.jpg

牛すじ煮込みも最高★


調子に乗って


この後、はしご・・・・・





ひめちゃん、迎えに行く予定だったけど


グロッキーになったお母ちゃんを


許しておくれ~~~




いつもの事でしょ!
s-2010_05290016.jpg



一緒に行きたかったな・・・
s-2010_05290017.jpg


ガムくれるなら、許してあげるよ。

s-2010_05290018.jpg


ピギーガムで許してもらっちゃった。






結局、翌朝5時すぎに


お迎えに行ったパパさん。


本当反省だわ~~~


父ちゃん、酔っぱらいママで


ゴメンよ~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
美味しそう~~
うちの近所にもあればな~~
ホルモン焼き食べたい
レバ刺しも・・・

いい店がないから
いつも、自宅「居酒屋」になってしまう
2010/05/31(月) 11:01:51 | URL | たまこ #ZK/TaodE [ 編集 ]
うわ~肉肉最高ですね!
ホルモンめっちゃおいしそう♪
ひめちゃんはガムでお留守番か~
でも楽しそうにカミカミしてるから許してくれますよ!!
2010/05/31(月) 11:10:00 | URL | むう #- [ 編集 ]
うわぁ~美味しそう♪
いいなぁ~ひめママ 羨ましい♪
って、ヨダレが・・・
やっぱり、料理が美味しいと、お酒も進みますよね。
って、私ず~っと禁酒生活だったので、久しぶりに
飲んだら、350で酔っちゃいました。
あはは~子供がお腹にいる間ず~っと飲んでたのに
これも年って事ですかね~
う~ホルモン焼き食べたい!!
2010/05/31(月) 11:29:25 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
うわ~~~。
レバ刺し食べたくなったよー。
呑んだら 何もかもが面倒になるのよねー。
しかもひめちゃんは実家だし
ますます甘えちゃうよね。
それでも ちゃんと翌朝(といっても めちゃ早い時間だけど)に
お迎えに行ってくれるパパは
やっぱり優しいねぇ。。。
うち?
うちは 無理無理。
そのまま実家の子になればいいって
言うタイプ。笑
2010/05/31(月) 12:38:51 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
楽しいお酒だったみたいで、よかったですねi-178
ひめちゃんもゆるしてくれたし♪
でも、ちゃんと写真は撮ってるね~
とっても美味しそう
写真は前半戦だけかな?i-179
2010/05/31(月) 15:22:01 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
レバ刺し食いてぇーッ
ビール飲みてぇーッ

あ…失礼致しましたぁぁぁ(>ε<)
2010/05/31(月) 17:49:51 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
ホルモン焼きにレバ刺しに牛すじ煮混み~♪
どれもこれもおいしそv-10
こりゃ進みますね~
ビールにビールにビール♪で焼酎ボトルかしら(笑)
はしごかぁ~若いですね☆
私は家飲みばっかりですi-230
2010/05/31(月) 18:49:23 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
おいしそう~♪
レバ刺しもホルモン焼きも、美味しそうでお腹が鳴っちゃうよ~~!!

ひめちゃん、ひめママさんのご実家で甘えてたのかな。
パパさん、翌朝早くのお迎え、お疲れ様です。

ガムで赦しちゃうひめちゃんがカワイイよ☆

2010/05/31(月) 19:42:04 | URL | じゅん(ぷりカカママ) #LJ2oi0Pg [ 編集 ]
うわーおいしそう♪
ホルモン、煮込み食べたくなりましたー
いいなぁ
パパさん、やさしいですね!
うちは、どうかな・・・?
2010/06/01(火) 01:59:03 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
お友達と飲みに行くのって大切☆
めっちゃ気分転換になるし
美味しいモノも食べられるしっ♪

ひめちゃん、えぇ子にお留守番してはったんですね☆
偉いぞ~ひめちゃん!!!(笑)
2010/06/01(火) 08:53:00 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
美味しそう~
ホルモンてなかなか食べに行く事がないので

お友達と楽しい時間でしたね
ひめちゃんお迎え来なくて寂しかったかな
ガムでご機嫌なおしてくれて良かったですね

ひめちゃんお利口さん
2010/06/01(火) 09:48:40 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>たまこさん
美味しいお店はいっぱい知ってるのに
なかなか行けないのが、現実です。
ひめが可愛そうだからね~~
ま~たまには良いかな★

>むうさん
ホルモン焼きを食べに行ったのが
めっちゃ、久々だったんですがね。
いや~~
とっても柔らかくて、プリップリ♪
コラーゲンいっぱい食べちゃいました。
ひめは、ホルモンのかわりにガムで・・・エヘヘ

>姫・殿ママンさん
美味しくて、お酒は飲み放題にしちゃった!!
ま~~
元は完全に取ってますよ~~(笑)
やっぱり体調って変化するんですね。
私の友達は、超酒好きだったけどね
妊娠したら、全くダメになっちゃって・・・・
産後は、また復活にて
がぶ飲みですよ~~~(笑)
早く東京へおいで~~~
ホルモン焼き屋、行きましょう★

>けめこさん
やっぱりそろそろ串一よね!!
来月あたりに計画しますよ~~~
久々のレバ刺しは最高♪
新年会以来だったわ~~~
母の家にそのまま泊まっちゃったけど
朝ご飯用意していなかったから
迎えに行かなきゃだったのよ。
ご飯持って行けば良かったわ~~~

>ほっぺじーじさん
初めだけ写真撮ったけどね
飲みが始まったら
すっかり写真の事忘れちゃった。
おいしい食事と、お酒で大盛り上がり!!
学生気分でしたよ。

>くぅママさん
レバ刺し、新年会振り~~だったよ。
そろそろ串一よね!!
来月、参加出来るといいな~
くぅちゃん、手術がんばってね!!

>呑ママさん
おやじ系のホルモン??
頼む物もおやじ系??
大好きなんですよね~~~
久々に、学生気分で、飲み放題にして
ガブガブとやっちゃいました!!
はしごしなかったら・・・
きっと2日酔いはなかったのかな・・・・

>じゅん(ぷりカカママ)さん
久々のホルモン焼きに
はまっちゃいました~
じゅんさん、今度犬なしで是非行きましょうね!
実家で甘えてたひめ
私いなくても寝れるから、安心です。

>じんたままさん
プリップリのコラーゲンを
いっぱい食べて、大酔っぱらい・・・・
たまには良いですね~~~
パパは迷惑かもしれないけど
本当、旦那には感謝です。

>Tiareさん
結婚してから、飲みに行く回数が
激減・・・・
なので、たまに飲み会すると
楽しくて、つい爆発してしまうんです。
ひめがいないと、余計に開放感あってかしらね??

>ピーチャマさん
串一でホルモン焼きでないかな~~~
なんて、最近考えてます。(笑)
お友達と楽しい時間
爆発しちゃって、調子にのりすぎちゃいました・・・・
ひめがお利口さんな子で
本当良かったです。



2010/06/01(火) 10:50:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
プリップリッしてて美味しそ~
仕事帰りに見るには辛いです
お腹は余計減るし、パグに負けないぐらいのよだれが…笑
2010/06/01(火) 19:13:39 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>トマトさん
プリップリで美味しかったよ★
また週末に行きたいくらいです。
これから、ホルモンにはまりそう~~
2010/06/01(火) 20:25:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
