黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★嬉しい報告★★
今日も朝から


気持ち良いお天気の東京。




今日はひめにサプライズの報告だよ!!



何々??
s-2010_02250012.jpg


あのね、今月


あなたの彼氏のBuddy君が来るよ!!



え~~~!!
s-2010_02250002.jpg


よだれが出そうなくらい



このうれしそうな顔!!(笑)



で??今日来るの???
s-2010_02250010.jpg



再来週の話なんだけどね。


楽しみだね~~~♪♪♪




まだまだじゃない・・・・・
s-2010_02250004.jpg


残念そうな、このお顔。


また再会出来ると思うと


本当はうれしいんだろうな~~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、よかったね~i-178
またまた彼氏に会えるんだね
ほっぺもジャマしに・・あi-201違った
遊びに行きたいわ~♪
2010/06/01(火) 13:19:48 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
まあ~~!それは楽しみですね!
ひめちゃん、これ帽子ですか?!
なんだか髪型みたいで、かわいいですよ!
2010/06/01(火) 13:44:21 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん彼とまた会えるのね
良かったね
首長くなるけど楽しみに待ってなきゃね
2010/06/01(火) 16:00:17 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、良かったね~♪
でも再来週か~。
待ちきれないね~。

あら、ひめちゃんがかぶっているキャップ。
これって、夜寝る時かぶってるとか~?
2010/06/01(火) 18:51:30 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
こんなにも早く会えるなんて嬉しいですね
ひめちゃんの幸せそうな笑顔、恋する乙女だ~
2010/06/01(火) 19:09:24 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
ひめちゃんの帽子?、王冠?、すごいね~☆

似合ってるよ。すごくかわいい!!

彼にも見せるのかな?

再来週が待ち遠しいね♪
2010/06/01(火) 22:36:50 | URL | じゅん(ぷりカカママ) #- [ 編集 ]
わぁ~
私もバディー君に会いたい!!
そして、ヘタレ殿たんとの違い・・・
見てみたい~~~☆☆☆
2010/06/02(水) 05:54:41 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ほっぺくん、バディ君が来たら
一緒に遊ぼうね~~
バディ君は、走るの早いんだよ~~
みんなで競争しようね★

>茶太郎ママさん
楽しみが1つ増えて
今から親子共々ルンルン気分です。
この帽子は、洋服に付いてるフードです。
なんだか、水泳帽みたいじゃない??

>ピーチャマさん
そうなの。
今からルンルン気分で
楽しみにしてるんですよ~~
ひめも最近は色気づいてきてますよ。(笑)

>くうぱぐさん
また会えるだなんて
本当嬉しくて、ルンルンです。
この帽子、ナイトキャップに見える??
あははは。
ただのフードにちょっとした
フリフリが付いてるだけなんだけど
うまくフィットしすぎちゃってるでしょ!!

>トマトさん
今から楽しみで
ドキドキですよ~~~
そう。ひめは女子だからね。
乙女ですよ~~~(笑)

>じゅんさん
王冠ですか!!
皆さんそれぞれ、面白い発想ですね。(笑)
洋服のフードをかぶっただけなんだけどね。
良い感じにフィットして
帽子になってるよね~~~
私には、水泳帽に見えるんだけど・・・・

>姫・殿ママンさん
私も一度、機会が会ったら
会わせてあげた~~~い。
来る??(爆)(爆)
みんなでいつか記念写真が撮れると良いな~~

2010/06/03(木) 11:03:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
