黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★なんでもマネするの大好き★★
月曜日にひめのお迎えに行った時の事


チャイ・キョンちゃん宅にて



いらっしゃ~い。
s-2010_06070048.jpg


チャイちゃんママが


お得意のソファーの上に上がって


上手にバランス取ってるでしょ!!




チャイちゃん凄いね★
s-2010_06070053.jpg


しばらくすると・・・・


ひめがね、チャイちゃんのマネをしてたんですよ。


家では、こんな事できないのに


びっくり。




楽チン★
s-2010_06070066.jpg



簡単だよ。
s-2010_06070067.jpg


どうやって上がったの??


どうやら、パパを踏み台にしたらしいんですけどね。(笑)






仲良し3ガールズ


お泊まりの日の夜は、みんな一緒に


仲良く寝れて、ママを安心したよ。

s-2010_06070059.jpg




ひめは、チャイちゃんママがすることを


マネしたり


チャイちゃんのいる、椅子に一緒に乗ったりと

s-2010_06070065.jpg



リラックス

s-2010_06070064.jpg



s-2010_06070061.jpg




キョンちゃんは・・・・


お疲れだね~


s-2010_06070051.jpg


今回のお泊まり保育で思ったのですが


ひめは、よその子みたいな・・・・


どんだけリラックスしてるの??というくらい


チャイキョン宅でまったり~な生活♪♪




夕食までご馳走になり


ありがとうございました。


多頭飼いって・・・・やっぱり良いな★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
かわいい~~~^^
ステキなお友達がいてうらやましい~~。。。
お泊りでリラックスできるひめちゃんはスゴイ。
そんな姿を見ると飼い主としてはビミョウ???

でも自分の子のいい所も発見できていいですよね。
仲良しトリオかわいすぎる^^

ワタシもいつか多頭飼いしてみたいなぁ。。。
2010/06/09(水) 19:32:33 | URL | akiko #- [ 編集 ]
ひめちゃんお友達のお家ですっかりリラックスしてますね~^^
どうしてもお留守番させないといけない時に
ホテルじゃなくお友達にお願いできるってとってもいいですね!
まねっこするひめちゃんかわいいv-10
2010/06/09(水) 20:08:56 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
お帰りー。
すっかり チャイキョン家の子になってるね。笑
チャイママの真似するなんて
まるで親子みたいだよ。
よその子ぐらいに
リラックスしてくれると助かるよね。
ひめちゃんって どこででも暮らせると思う。笑
それも 個性だね。
2010/06/09(水) 20:26:07 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ひめちゃん、ホントにリラックス~
お友達のおうちに行くと、マネしちゃうなんて
小娘も一緒だよi-179
いつもと違うこと、やってみたくなるんだよね♪
なんかちょっと大人になって帰ってきたみたいに
見えませんか?i-178
2010/06/09(水) 20:52:53 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
か、かわいい~v-238
でもひめママさんv-237チャイちゃんのソファー乗りは高度ですね~

そっかぁ~ひめちゃんも簡単なのねぇ~
得意そうにママに披露してるのね
えらいね、ひめちゃんv-218
2010/06/09(水) 22:45:25 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
法事お疲れさまでした。
多頭飼いって
やはり魅力的ですね~。
ひめちゃんなら
どんな子とでも仲良くなれますよ!
20日、すいらん楽しんできて下さい!晴れますように!
2010/06/10(木) 00:06:52 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い☆
ひめちゃん 
おりこうさんで待っててくれたみたいですね!
大好きなチャイちゃんキョンちゃんと一緒で
寂しくなかったみたいだし。
ひめママとパパさんのほうが
ひめちゃんと離れて寂しかったんじゃない? 笑
ホテルなんかより
全然安心して預けられるお友達がいるって
すごくいいことですね♪
2010/06/10(木) 00:17:18 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
>akikoさん
チャイキョンちゃん親子とは、いつも仲良くさせて
いただいてるので、ひめも安心のようです。
飼い主のパパ・ママさんも大好きなひめ。
ストレスもなく、楽しいお泊まり会のようだったみたいで、私も安心しました。
多頭飼い・・・憧れますよね~

>呑ママさん
かなりリラックスでしょ!!
まるで、自分の家みたいにくつろいじゃって・・・・
飼い主に似たのか??
この性格!?(笑)
ホテルに預けるのって・・・
やっぱり不安なんですよね!
なので、仲良しのお友達にお願いしちゃいました。
ひめも、仲良しのお友達と楽しんだようで
私達も安心して、のんびりできました。

>けめこさん
ただいま~~
すっかり、チャイ・キョン親子の仲間入りになってました。
チャイちゃんのマネするひめ・・・
笑っちゃったよ。
飼い主に似て、どこでもリラックスしちゃうのかしらね・・・(笑)

>ほっぺじーじさん
どんだけ、リラックスしてるの??
ってな感じで、私もびっくりでしたから。
『ママ、お帰り。ま~ゆっくりしてってよ。』
みたいな・・・(笑)
この子なら、何泊してもきっと大丈夫。
大人になったな~~~
とも言うけど・・・諦めも早いからね。(爆)

>トト母さん
よその子のマネちゃうひめ
凄い!!と感動しちゃいましたよ。
こんな高い所に登っちゃうんだもん。
チャイちゃんは優しいから、怒らないし。
さすが、母って感じでした。

>茶太郎ママさん
ただいま~~
今回のすいらん、楽しそうでしたね。
ひめも、私達と離れてて
楽しそうで、安心しちゃいました。
また、是非誘ってくださいね。
茶太郎くんに会える日を楽しみにしてま~す★

>ナナミュウモさん
ただいま~
ひめがお利口さんに待っててくれたので
私達のんびりしちゃいました。
いつもだと、大丈夫かな??
とか、心配になるんだけどね
今回は、大好きなチャイキョンちゃんと一緒だから
安心しちゃって~~~
のんびり出来ました。
ホテルだと、サークルの中に閉じこめられちゃって
ストレスで可愛そうで
とても預ける事は出来ないわ~~~




2010/06/10(木) 11:01:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
いつも仲良しチャイキョンちゃん親子だからリラックスしてお泊まり出来るんだよね~
それにしても、ひめちゃん見事によそんちの子になってる(w
チャイちゃんから生まれたと思ってるのかしら?プッ
りこがギャンゴラさんだから、我が家はとてもお友達の家には預けられないよ(涙

法事の馬刺しめっちゃ美味しそうだし、足湯もいいねぇ~
雰囲気もいいしとてもいい場所だわぁ。
利き酒ってなんかお得に味比べ出来ていいよね。
2010/06/10(木) 13:00:34 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
マネっ子して出来るようになる事も多いから
多頭飼いっていいですよね~。
チャイちゃんとキョンちゃん仲良し親子だから
ひめちゃんも混ぜてもらえて楽しかったはずv-221
2010/06/10(木) 13:17:40 | URL | あやや #- [ 編集 ]
>poccoさん
チャイちゃんの子みたいでしょ!(笑)
いつもだと、キョンちゃんと仲良しなんだけどね
チャイちゃんと仲良くしてるのみたら
なんだかうれしくなっちゃった~~

>あややさん
多頭飼い憧れますね。
ひめの事、親子で心配してくれたり
なんだかうれしくなっちゃいました。
仲良しだから、つい安心して
預けられちゃうんですよね~

2010/06/11(金) 13:02:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん ママと離れていてもリラックスしていたんですね^^良かったですね!

他のワンコと仲良くできるならほんと安心ですよね。羨ましいです。
ペットホテルだと可愛そうだし、預かっていただける
お友達がいるなんて良いですね^^

ママさんひめちゃんお疲れ様でした^^
2010/06/14(月) 10:55:41 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
>りり子mamaさん
いつも仲良くしてるお友達の所だってので
ひめも楽しんでるようで
安心しきっちゃいました~~
ホテルはかわいそうですからね・・・・
こういうとき、お友達がいると
本当に助かります。
2010/06/14(月) 12:34:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
