黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★いたずらっ子★
2歳3ヶ月


我が家のひめちゃん


まだまだ、いたずら大好きっ子★★







私が、パソコンを寝室でしてても


ひめは知らん振り。


悲しいくらい、私の相手をしてくれないんです。





特に、パパがいなくて


2人っきりの時は


お互いに、自分達の時間を過ごしてる事も


よくあるのですがね





なんか、おとなしくしてるな~っと


リビングにいるひめを


覗きに行って見ると


s-2010_06100001.jpg



私のかばんから


盗み取った、扇子!!


s-2010_06100002.jpg



[広告] VPS




ガジガジガジガジと


音をたてながら、歯磨きタイムかい!?




まだ早かった??
s-2010_06100004.jpg


扇子を取り上げるのに


また遊ばれてる、私。


こんな時間が楽しかったりします。




楽しかったでしょ!
s-2010_06100006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
なかなかコメ出きなくてm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
ひめちゃん。。。まだ悪戯するのぅ??( ´艸`)ムププ
家に1人とんでもない悪戯をする子がいますが、2歳でもやるのか~~~ww
2010/06/10(木) 21:46:15 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
危なくない悪戯ならたいがいは許せちゃいますよね~
ママ遊ぼう~って言ってるんだよね☆
でも、ひめちゃんのこういう所はトトにも似てます(笑)

ふふ。。カバンに扇子これからは必需品ね~
ひめちゃんママに返したかな?
2010/06/10(木) 21:58:39 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
こういうイタズラは見てて可愛いですよね~
でも扇子はやぶけちゃいそうですよね。
大丈夫でしたか!?
かまってほしくてあずきもよくイタズラしますが
最近はだめなものを持って遊んでたらフード1粒と交換システムになってるので、ダメでしょと言って怒るとすぐその場に離して、フードをとりにきます。ホントはダメですよね、このやりかたは(汗)
2010/06/10(木) 23:06:56 | URL | むう #- [ 編集 ]
この扇子加えながら逃げる時の
「へへぇ~取っれるかなぁ~♪」的な
目線かわゆいですよねぇ~☆

ひめちゃん落ち着いてはっていーなーと
思ってたけど、まだまだ元気いっぱい
いたずらざかりなんですね♪(笑)
っていうより、ひめママさんと遊びたくて
しかたないって感じですね☆
2010/06/10(木) 23:14:15 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
わかるなぁぁ
やけに静かな時って・・・・
覗きに行くのがドキドキしちゃいますよね。
扇子かぁぁぁ!!
確かに歯磨き的にはイイサイズっ☆
って言ってる場合じゃないですよね。

ママさん、そんな時間も楽しめるなんて・・・
器が大きいですっ!

私だったら・・・怒り狂っちゃいますよぉぉ~笑
2010/06/11(金) 00:53:59 | URL | リンダの母 #- [ 編集 ]
思わず怒るまえに笑っちゃうイタズラですね。
ママのかばんに扇子が入ってるのを知ってて持ってきたのかな?

扇子のカミカミ具合が良い感じなのかも~
幸せの時間ですよね♪


ひめママさん返信しなくてゴメンナサイ20日(日)
すいらん行く予定です。
もし、すいらんで食事の予定なら一緒に良いですか? 
2010/06/11(金) 06:43:52 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>華ママさん
いたずら、凄いですよ~~~
見てない所でね。
見つかると逃げるし~~~~
私が遊ばれてる感じで、疲れて
ゼーゼーなったりするんです。(笑)
これも良い運動なのかしらね~

>トト母さん
いつも思うんですがね
いろいろ良く見つけてくるな~って
感心しちゃいます。
100円ショップの扇子でよかったわ。(汗)

>むうさん
あははは。
ぶつぶつ交換ですね!!
でも、取り上げるの可愛そうだから
フードを1粒ってナイスだと思いますよ~
家も今度やってみ~っと。

>Tiareさん
ひめは、2歳なのに
まだまだやんちゃですよ~。
自己主張がめっちゃあってね
たまに負けてしまうくらい・・・・・
毎日、体力がありあまってるくらいです。(汗)

>リンダの母さん
そうそう。
なんだか静かだな~って思うとき
ありますよね!
ドキドキしながら見に行くの・・・
私大好きですから★
ま~扇子で良かったですが(100円だったから)
高い物とか、壊されてたら
怒り~~~ですかね!!

>モモnaoさん
最近、扇子をカバンから探して
歯みがきみたいに噛んでるんですよ。(汗)
歯ごたえが気持ち良いのかしらね~~
まだ壊れてないので
いまだに使ってます。(笑)
20日参加ですね!!
楽しみにしてますよ~~~

2010/06/11(金) 13:13:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
