黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ようこそ城南島海浜公園ドッグランへ★
今日は、朝から2日酔い・・・・


1日中、だらだらと、夕方まで寝てました。





土曜日の話


可愛いお友達 247さんちのラッテちゃん


s-2010_06120004.jpg


我が家に遊びに来てくれました。


せっかくなので


ひめのホームグランドへ一緒にGO★




日中、かなり暑かったので


夕方、ちょっぴり遊びに来たけど


風がとっても気持ち良い~


s-2010_06120026.jpg



ラッテちゃん、ママにべったりで


甘えん坊な女の子。


s-2010_06120006.jpg


お目目がくりくりで


いつも笑顔って感じで


かわいい~★



ラッテちゃん、遊ぼう~♪
s-2010_06120002.jpg

ひめはガハガハ


最近は、ず~っと裸族です。


s-2010_06120014.jpg




ラッテちゃんのママ、247さんが走ると


みんな、追いかけっこ開始


s-2010_06120013.jpg



フレブルさんと仲良く


みんなで遊んでると・・・・


s-2010_06120010.jpg



黒パグ親子 チャイちゃん


s-2010_06120025.jpg


キョンちゃんと合流。

s-2010_06120027.jpg


キョンちゃんが、必死に、ひめを追いかけて

s-2010_06120016.jpg


おおはしゃぎ~なこの黒パグ


Pretty 4レディーズ

s-2010_06120031.jpg


ラッテちゃんは??


s-2010_06120028.jpg

土の上で


ゴロゴロと、臭い付け。(笑)


暑そうなラッテちゃん


ついに、洋服をぬいで、裸族。



s-2010_06120032.jpg


この後、我が家へ移動で~す。


続く

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
急に暑くなったから
日中のランはそろそろきつくなったよね。
うちもこの週末は、早朝&夕方に
出掛けたけど、それでもちいこが
がはがはだったもん~。
良い季節ってほんとに短いね。
2010/06/14(月) 07:14:19 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
こんにちは。
どこも暑くて大変ですね~。。。
しかし、今日から梅雨に突入ですかね!?
今度はお散歩が。。。

20日行けそうですよ!
楽しみにしています!

新パグ内閣も出揃いました~!
2010/06/14(月) 08:32:55 | URL | 刻音&蘭丸父 #- [ 編集 ]
黒パグちゃん、大集合だったのですね。
ラッテちゃん、番長じゃなかったですか?
ママにベッタリなんて、暑さのせいかしら。
パグミでは放浪の旅に出ていましたが・・・。
がっつり飲んだであろう事が想像できます(笑)
2010/06/14(月) 10:01:22 | URL | あやや #- [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました~★


城南島、とっても良かったです♪
早く、芝生の植え付けがおわってくれるといいですね><

なんか、パグズと一緒に走ってる247がすごーく、間抜けな感じですね。笑
2010/06/14(月) 12:35:59 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
海浜公園ラン 行ってみたいです!

ひめちゃん バッチリ ランでは 走るんですね♪
ぷー助は 意外に ランでは 大人しいです”

家弁慶だからなぁ~
2010/06/14(月) 16:53:59 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
>りんこさん
そうなんだよね~
日中のランはきついから
朝早くか、夕方になったけど
この日も、ちょっと暑かったかな~
海があるのに、浜辺に行くこと
すっかり忘れてましたから・・・・

>刻音&蘭丸父さん
毎日暑いな~と思ったら
梅雨入りしましたね!
今日も1日お散歩行けずです。
運動不足で太らないと良いけど・・・・
新パグ内閣ですか!!
遊びに行きますね。
20日雨が降らないと良いですね。

>あややさん
ラッテちゃん、番長じゃなかったですよ。
歳からしたら・・・チャイちゃんかな。(笑)
パグミで放浪の旅でしたか!?
以外だな~~~
甘えん坊なラッテちゃんだったから
とっても、良い子でしたよ~

>247さん
先日はお疲れ様でした~
2日酔いじゃなかった??
私は1日、寝てましたよ。(爆)
城南島、また行きましょうね。
今度は、浜辺に連れて行きますからね。
パグと一緒に走ってる247さん
めっちゃ良い笑顔だったよ~~

>たけちゃん
海浜公園の目の前は、羽田空港が見えて
飛行機も低く飛んでるので
この公園で写真を撮ってる人も多いんですよ~
今度是非いらしてくださ~い。
ひめのホームグランドなので
ここでは、毎回おおはしゃぎで
走ってます。
ぷー助くんのことをきっと追いかけるだろうな~
2010/06/14(月) 21:34:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
