黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★泥だらけ・・・・★
ひめのホームランド



城南島ドッグランにての続き★


s-2010_06120011.jpg


大はしゃぎな



黒パグ 4Pretty レディース



水道付近が水浸しだと言うのに







この方は・・・ お構いなし(爆)


s-2010_06120033.jpg

キョンちゃんの洋服が・・・・



おまけに、このびちょびちょな中



飛んできて、じゃれ合ったりと



ま~~~



みんな、ばっち~~の!!




s-2010_06120017.jpg


ラッテちゃんちの247さん


s-2010_06120020.jpg


あまりにも、汚くなってしまったラッテちゃんの洋服


洋服洗濯中ですから。(爆)



かあちゃん、ありがとう♪ Byラッテさん
s-2010_06120024.jpg


この日の夕方は


居酒屋にて飲み会。


勿論、わんこも一緒に移動です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
みんな思いっきり遊んだんだね~
すごく楽しそ~♪
やんちゃなレディース、可愛いねi-178
お洗濯しちゃいましたか(笑)
2010/06/14(月) 20:37:41 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
水びたしだろうが関係ないんでしょうね~。
人側からしたら、
勘弁~!ってとこですが(笑)
2010/06/14(月) 20:42:45 | URL | ひめママさんへ♪ #- [ 編集 ]
おもいっきり遊べて楽しそう~!!!!!
行きたかったなぁ~(涙)
これからの季節は泥んこまみれも
水浸しもパグズにとっては気持ちよさそう~☆
きがえorタオルが必需品になるかしら?(笑)

続きの飲み会レポも楽しみにしております~♪
2010/06/15(火) 09:03:16 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
こんにちわ
先日はありがとうございました

城南島ドッグラン近いのですか

とっても楽しそうにドッグラン楽しんでいますね
ピナはこんな風に発散出来ないのよね

2010/06/15(火) 09:43:00 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
うきゃ~水浸しの中みんな泥んこになってとっても楽しそう♪
飼い主さん的には・・・ですがね(笑)
これからの季節は水浸しのランじゃないと
パグちゃんにはキツイですもんね!
泥んこもあり!あり!!ですね(笑)
この後は!
うぅぅぅ~羨ましい。レポ楽しみにしてます♪
2010/06/15(火) 09:58:46 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
この日は、日中暑かったから
夕方行くの迷ったけど
行ったら、風があって丁度良かったです。
去年の夏は、毎日のように
夜7時すぎにランに来てましたよ。(笑)

>くうぱぐさん
よっぽど暑かったのかな??
キョンちゃん、何度も
同じ場所に伏せちゃってたの。(笑)
みんなで、きゃ~~~なんて
大声あげちゃいましたから。

>Tiareさん
ここのランは広いし
浜辺もあって、気持ち良い所ですよ~
是非、今度は一緒に行きましょうね★
そうそう、着替えと、タオルは
必需品ですよ~~~(笑)

>ピーチャマさん
城南島は、我が家から
近いですよ~~
ひめのホームグランドです。
海や浜辺もあるのに、周りには
何もないのですがね・・・・・

>呑ママさん
凄い泥んこでしたから・・・・
ま~諦めがかんじんですがね~
浜辺に連れて行くの、忘れちゃいました(汗)
この後の飲みのビールが
最高だったですよ★


2010/06/15(火) 13:04:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
