黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★居酒屋串一でパグズと宴会★★
土曜日の夜の話


うめごはんの母ちゃんから


そろそろ、『飲み会やりましょうよ~』と声がかかり


うめちゃんのご近所のお友達が


いっぱい来たよ~♪


s-2010_06120037.jpg


半年振りに、居酒屋串一さんにて


わんこ達と大宴会♪


まだ、六時半だと言うのに・・・・・


こんなに明るいんです。



s-2010_06120038.jpg



我が家から、徒歩15分くらいにある


わんこOK居酒屋さん


常連!?のような


常連でないような、ひめ家。


s-2010_06120056.jpg


大宴会の時は


いつもこちらのお店にお世話になってます。




乾杯~~♪♪

s-2010_06120042.jpg




ここの名物料理、一押しと言えば


レバ刺し


s-2010_06120052.jpg



刺し盛り

今回は、あじのナメローが


まじウマ♪♪


日本酒にぴったり~な味でした。

s-2010_06120043.jpg



地鶏焼き

s-2010_06120054.jpg



まだまだいろいろありましたが


写真はありません。




飼い主達ばかり美味しい物を


食べてばかり~じゃありませんよ~~



じゃじゃ~~ん!

s-2010_06120049.jpg

プリカカママからの


差し入れ、特性、ローストビーフ


ワンちゃん用ですよ~~~



早く下さいな~
s-2010_06120047.jpg



その他にも、ピナママさんからも


美味しい差し入れを頂いた、ワンズ達。


s-2010_06120051.jpg


しっかり、ピナママさんに群がってます。(笑)


s-2010_06120050.jpg



あ~~あ、パグズは食い意地が凄いな・・・
s-2010_06120046.jpg


ピナちゃん呆れてるし~~~



ぼくちんは、後で頂くさ。
s-2010_06120045.jpg




ひめの近所のお友達の


シルバー君も参加です。


小さい頃からの、幼なじみのシルバー君


パパ・ママさんもお酒好き♪♪


シルバー君、今回こういうオフ会に参加が初めてで


かなり、びっくりしてたよね~~


s-2010_06120058.jpg




お久しぶり~なプリカカ家


今回、初、パパさんも最初から参加★


何度も一緒に飲んでるのに、いつもパパさんは


お仕事終えてからの、お迎えだったので


今回はママさんもゆっくり出来て


楽しかったですね♪


s-2010_06120061.jpg



s-2010_06120057.jpg


プリカカママが


いっぱい、挨拶に来てくれてたのに


写真が1枚もなかったの・・・・・ごめんね~~~





今回は、人間14人 わんこ11頭


写真のない、はるのちゃん、ぷりんちゃん、チャイちゃん


ごめんなさい・・・・(汗)

s-2010_06120062.jpg


チャイキョンちゃんとラッテちゃんで


ここに来る前に、ランで走ってから


みんな疲れてたかな???


s-2010_06120063.jpg


久々に?、2日酔いだった私。


でも、お酒はやっぱりおいしいわ~~~


パグズに癒された、夜でした。


みなさん、お疲れ様です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
ラッテちゃんと一緒に遊んでたのね~
りこと親戚さんなのよ☆
パグミでチラリとしか会って無くて記念写真すら撮れなかったの(涙
今度会うときはぜひお誘いしてください。

串いちさん、半年ぶりなんだぁ。
普段もっと行ってるのかと思ってたよ(w
パグちゃんだけじゃなく色んな犬種と一緒に過ごせるっていいね♪

鯵はなめろうが一番好きだよ~美味しいよね

2010/06/15(火) 13:03:31 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
去年の忘年会の串一さんですね~^^

なめろう美味しそうですね~!
ローストビーフ!私大すきなんです。が
ワンちゃん用ですかぁ~!贅沢ですねw
羨ましいw

これからビールが美味しい季節ですよね!
飲みすぎ注意ですが楽しいとついついたくさん飲んでしまいますよね^^w
2010/06/15(火) 16:21:51 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
いいな!いいな!いいなぁ~!!
といつもながら羨ましがる私!!
我が子と一緒に行ける居酒屋なんて、岐阜には
ないよ~!!もう、東京に引越ししちゃいたい!
あ~!いいなぁ~♪
今夜も一人ビールの私です!!トホホ・・・
2010/06/15(火) 16:55:29 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
おいしい料理にお酒!!
しかも、パグズと一緒に♪なんて・・・
素敵すぎるスチュエ--ション♪
みんな楽しそうっ!
いろんなワンちゃんが集まったんですねぇ~。
今度・・・そっちに行ったらぜひ行きたいお店ですっ♪
そのときは・・・
よろしくですっ♪
2010/06/15(火) 17:24:17 | URL | リンダの母 #- [ 編集 ]
この「串一」さんの飲み会は
ほんとうらやましいよ~。
こんなワンコオッケーな居酒屋
が近くにあったらしょっちゅう行きそうで
怖いけど(;^ω^A
あたしの大好きな「レバ刺し」も
あるぅぅぅ。これポイント高いね♪
2010/06/15(火) 23:23:55 | URL | ママロー #fsV3mlcc [ 編集 ]
お?串一だ。
やっぱ 串一といえば
レバ刺しよね~~。
あんなに肉厚なレバ刺しは
いまだ食べたことがないよ。
今回は パグだけじゃなくて
色んな犬種の子がいっぱいで
新鮮だね。
確かに オフ会が
飲み会っていうのは
びっくりするでしょうよ~~。
パグ飼いは 飲兵衛だっていう
印象になってないといいんだけど。笑
2010/06/16(水) 01:00:01 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
すごぉ~いっ?!
けっこうな人数集まったんですね☆

お料理も美味しそうやし人間もパグズも
楽しそう~♪

あーもうっ!次回は絶対逃さないようにせなっ♪(笑)
2010/06/16(水) 07:05:05 | URL | Tiare #- [ 編集 ]
すっごく楽しかった~♪
今回、ひめちゃんにもたくさん触れあえたし!!

ひめママ写真、いっぱい撮ってるね(私の写真はなくっていいのよ(笑))

うち、upしようと思ったら。。。ほとんど撮ってなかった(って、ひめママんところで遊んでたし?)

2010/06/16(水) 10:49:37 | URL | じゅん(ぷりカカママ) #LJ2oi0Pg [ 編集 ]
先日はありがとうございました
お世話になりました
楽しかったです
元気なパグズ達沢山で笑え癒されました~

そしてごめんなさいねピナがひめママにガウガウ
食べてる時には怒るんですよ手をだすと
取られると思って
プリカカパパにもうめパパにも(汗)
皆さんごめんなさい

食事も美味しかったし大満足で帰りましたよ
今度は是非また川口にも来て下さいね

部屋の写真どの子だかわからずランの写真頂いて良いですか
よろしく御願いします
2010/06/16(水) 12:46:50 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>poccoさん
そうだよね。
りこちゃんとラッテちゃん
親戚さんだったんだよね★
うんうん。今度会うときはお誘いしますね!
超、久々の串一さんでした。(笑)
ぽっこんも今度は、是非泊まりでおいでよ★
近々飲みたいね~

>りり子mamaさん
久々の串一でした~
なめろう、美味しかったですよ。
味が濃くて、お酒とぴったり~な感じ!

このわんこ用、ローストビーフ
おいしそうですよね★
私も食べたいくらいでしたから。(笑)
これからの季節、ビールが進んじゃいますよね!

>姫・殿ママンさん
良いでしょ。うふふ。
姫・殿ママンさん、是非引っ越して来て~~
なんて、言いたい所ですがね・・・・
是非東京にいらした時は
案内しますよ~

>リンダの母さん
リンダの母さん、こちらにお越しの際は
是非、案内しますよ~~
我が家に宿泊してくださいね★
本当、ここの食べ物全部おいしいですから。
自信持って、おすすめしちゃいま~す。

>ママローさん
ママローさんも、是非東京に入らしてくださいな。
こちらにお越しの際は
是非一緒に行きましょう★
レバ刺しやばウマですから♪♪

>けめこさん
6ヶ月も行ってなかった
串一さん(汗)
久々に、美味しかったわよ★
いつもいっぱい残るから、今回
タッパー持参で行っちゃった。(爆)
初めて、ご近所さんのお友達も誘ったのだけど
さすがのパグズに圧倒されちゃたようだわ~

>Tiareさん
この人数、全然少ない方ですよ。
新年会の時は、30人だったかな・・・・
でもね、このくらいの人数の方が
みんなと話せるのでね。
ここの料理何でも美味しいんですよ。
お勧め~~~★

>じゅんさん
先日はお疲れ様~~~
久々に楽しかったね♪♪
プリンちゃん、何度も挨拶に来てくれたのに・・・
写真一枚もなくて、ごめんね。
じゅんさん、おしゃべりに夢中で
あんまり飲んでなかったんじゃない??
また飲み会やりましょうね。
居酒屋『じゅん』も楽しみにしてま~す★

>ピーチャマさん
先日はお疲れ様でした。
久々に、ぴなちゃん一家にお会い出来て
嬉しかった★
ひめにも、おやつを頂いてありがとうございました。
ぴなちゃん、この日もめっちゃよい子でしたね!!
おばちゃんが、じゃましちゃって、ごめんよ~~
また、是非一緒に飲み会しましょうね。
今度はぴな家にもお邪魔したいわ~~
写真、どうぞ使ってくださいね。








2010/06/16(水) 14:22:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
飲みましたか??ひめママさんww
お刺身が美味しそう~~
飲めない一家ではあまり機会がないですが、お食事だけだったら今度ご一緒させてくださいね(*^^*ゞ
2010/06/16(水) 15:26:57 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
うきゃ~憧れの串一さんだっ!
いつ見てもおいしそうなものばかりジュル・・
お酒が進みそうなばっかりだし(笑)
レバ刺し~!!!見ながら今飲みだしました(爆)
ワンコと一緒に行ける居酒屋さん串一さん最高ですね☆
2010/06/16(水) 18:48:05 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
おっ~めっちゃ楽しそうですね~♪

料理も上手そ~~。

次回はぜひ参加させて下さ~い。
2010/06/16(水) 22:38:21 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>華ママさん
いっぱい飲みましたよ~
次の日は、やっぱり2日酔いでしたから。
お刺身もすべて美味しかったです★
是非良かったら今度行きましょうね♪

>呑ママさん
6ヶ月振りに行ってきました。
久々だったから、また美味しかったです。
ついついお酒もすすんでしまってね~
今回はタッパまで持って行ったけど
料理みんな完売しておりました。(笑)

>モモさん
モモさんも飲みますか??
今度是非行きましょう~~
めっちゃ美味しいですから!!
2010/06/17(木) 11:39:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメント遅くなりました~!またまた幹事ありがとうございました!久々の串一楽しかったです!今回はダイエットと重なり&お泊りなしだったからびくびくしてあんまり飲めなかったです(涙)

サラダがうまくて2皿も食べてしまった・・・。

キャンプでは飲むわよ~!
2010/06/18(金) 15:38:32 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [ 編集 ]
あははは。
そうだったの~ダイエットか・・・
でも痩せたもんね★
羨ましいわ~
今度はキャンプで飲むわよ~~
2010/06/18(金) 16:50:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
