黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ワクワク・ドキドキな今晩★
ひめちゃん、今日は何の日か


覚えてるかな??






今日と言うよりも


日付で言うと、夜の12時超えるから


明日の話なんだけどさ~



何さ??
s-2010_06160009.jpg




ず~~っと


ず~~っと


楽しみにしてた、この日★







実は、彼氏のバディ君


3泊4日で遊びに来るんだよ!!


今からと~~っても楽しみな


ひめとひめママ★




またまた~~
s-2010_06160013.jpg

本気にしてないの!?


数時間後に、また再会できるよ。


s-2010_05260007.jpg


どんな週末を送ろうかしらね~~~~


多頭飼い気分を味わうぞ★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
運命の再会がついに明日ですねー
ワクワクしちゃいますね
今日はいっぱい寝て明日に備えなくちゃですね。

ひめちゃんとバディ君のラブラブな姿見てみたいなぁ
2010/06/17(木) 21:42:03 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
お天気が雨模様ですが
まったりと3泊4日のデート楽しんでほしいです!
私もいつかバディ君に会ってみたいなぁ。。
男前ですよね!
2010/06/17(木) 23:09:56 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんの彼氏が お泊まり??
親公認の カップルなんですね
楽しい4日を送ってくださーい
2010/06/18(金) 09:41:50 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
いよいよ来るんですね、バディくん♪
ひめちゃんよかったね~i-178
お引っ越ししても
こんなに頻繁に会えるならいいですね~i-179



2010/06/18(金) 14:18:21 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
バディ君遊びに来るんですね
ひめちゃん大喜びですね

楽しい週末過ごして下さいね
ラブラブひめちゃん頑張れ~
2010/06/18(金) 16:45:52 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
