黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★深夜の再会 大運動会編★
今日も、朝からめっちゃ、元気いっぱいなひめ。


何故なら??


大好きなあの方





バディ君


兵庫から、遊びに来てくれてるから。


今朝から、我が家にて


3泊4日のお泊まり★


s-2010_06180023.jpg





ま~~


今朝と言っても


深夜の時間に、来て頂いたのですが


s-2010_06180001.jpg


この2ワンズったら


深夜の大運動会!!

s-2010_06180004.jpg


1時間ほど、お互いの気持ち?


確かめあってから


落ち着き、この日は別々に就寝。(笑)


s-2010_06180003.jpg


[広告] VPS



今朝はひめが一番に起きて


バディ君にからんでおりました。(汗)



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



今日の2ワンズ


朝から、仲良く、ひめはバディ一家と病院へ


病気ではないのですがね。


バディ君、皮膚のトラブルを見て貰うためでした。


s-100618_100026.jpg



ついでに


ひめは体重を量らせてもらって・・・8.54キロだったそうです。


Makikoさん、ありがとう♪






その後、仲良くトリミングサロンデート♪


バディ君が最初に。


久々の犬洗洞だね★


s-100618_103439.jpg



おとなしく、とってもよい子なバディ君

s-100618_103539.jpg



バディ君の次は、ひめちゃんね。

s-100618_105318.jpg


あら。結構良い子の様子だわ~


ママも安心したわ。

s-100618_105518.jpg



綺麗になって、昼すぎに帰宅。


今日も早朝から、大忙しな


このかわいいカップル★




昼過ぎから、2人きりのお留守番。


s-100618_123714.jpg


良い子にしててね~~~


仕事終わったら、速攻帰宅するからね!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪








コメント
コメント
バディー君と再会♪ですね・・・
ひめちゃんも、バディー君も嬉しそうi-175
良かったね~ひめちゃん!!
三泊四日いっぱ~い!いっぱ~い!楽しんでね♪
バディー君といつか逢いたいなぁ~
殿たんと似たとこあるかな?
2010/06/18(金) 21:25:51 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめちゃん、バディーくんとまた会えちゃったのね!
楽しそうに遊んでるわねv-221
(○'ω'○)ん?夜中に遊んじゃったの??( ´艸`)ムププ
遠くてもすぐ会えていいな~~~楽しんでね~~o(*^▽^*)o~♪
2010/06/18(金) 21:48:54 | URL | 華ママ #dyaC49nA [ 編集 ]
ひめちゃん 彼氏とお泊りできるのねi-178
しかも ママ公認i-237
二人とも再会が嬉しかったのねi-189
これから 楽しいこといっぱいあるねi-185
もしかして 日曜はバディーくんにも会えるチャンスだったのかしら~?i-182
たくさん楽しんできてくださいね~i-236

2010/06/18(金) 23:27:44 | URL | taofua #- [ 編集 ]
しばらくラブラブ生活なのねv-238
また手をつないだ写真が見られるのかな?
仲良し写真って見ている方も幸せな気分になれますv-221
2010/06/19(土) 00:55:22 | URL | あやや #- [ 編集 ]
わ~バディくんだぁi-178
ブログでお会いするだけだけど、
なんかすっかり覚えてしまいましたi-179
カッコいいよね~、バディくん♪
ひめちゃん彼氏に再会おめでとうi-176
いっぱい遊んで楽しんじゃおうね
2010/06/19(土) 12:58:05 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
愛しいバディくんと再会おめでと~

ひめちゃん良かったね♪♪
たくさん遊んで一緒に居られるね。
2010/06/19(土) 21:48:01 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
